劉双艶ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡多気町朝柄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがどうございます。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中原利文ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市勘八町

犬舎紹介文

愛知県勘八橋地区の豊かな自然の中で1頭1頭愛情を込めてブリーディングをしています。
そのなかでも「フレンチブルドッグ」「豆柴」は特にこだわりを持っており皆様にご評価いただいております。
※もちろんそのほかのわんちゃんたちも可愛いです!


当犬舎ではブリーダー直売で一般家庭で大切に飼っていただきたいためお求めやすい価格にて販売しております。
また、購入金額が分かりやすいよう購入にかかる費用は生体代金のみです(^^)
「ブリーダーから子犬をお迎えするのは初めて」という方でも安心して飼っていただけるようご案内しております。お気軽にお問い合わせください♬


【販売価格について】
販売価格は生体代金のみとなっておりますのでその他にかかる費用はございません。安心してご見学にいらしてください。
(マイクロチップ代、ワクチン代もサービスしております)

※みんなのブリーダーに移動します

安達圭介ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市高茶屋小森町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
見学は平日土日とも午前11時から午後6時まで事前予約の上、いつでも大丈夫です。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安達圭介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い仔をお譲りいただき大変ありがとうございました。
見学時もあたたかく迎えてくださり、またお迎えまでの間動画もたびたび送っていただきありがとうございました。
今後も何時でもわからないことがあれば連絡くださいとも言ってくださり安心しました。
本当に動物のことを大事に考えてるブリーダーさんだなと思いました。
お別れの時は兄弟や母親と離すのがかわいそうでしたが、それに負けないくらい大事に育てていきます。
ブリーダー様も悲しそうでしたね^^;
お家につくまで2時間半泣きもせず車酔いもせずに無事到着いたしました。
また近くに行った時はぜひ遊びに行きたいと思います。
この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
絶対おすすめのブリーダー様ですよ。

本日は大変お世話になりました。gille(ジル)とAsh(アッシュ)は長旅で疲れたのでしょう、既にスヤスヤと眠っています。車に酔うこともなく寝たり起きたりキュンキュンいったりしながら帰って来れました。先住犬にもきちんと挨拶をし、先住猫に威嚇されてもめげずにおりますので仲良く暮らしていけそうです。
こちらのブリーダーさんは心から犬たちを愛し大切に育てていらっしゃるのを感じ、とても信頼できる方だと心から思いました。
HPの写真から一目惚れでブリーダーさんのお人柄もあり見学時点で即、決めました。
当日も自分が体調を崩して迎えに行けず、申し訳ないと思っている中、ジルとアッシュの様々なことをお手紙にしていただき、私の心配までしていただきまして、ありがとうございました。
このような気配りや優しさがジルやアッシュ、またパパとママを育んだのだと思います。
素敵な出会いに感謝です、今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

この子を家にお迎えして1週間が経ちました。
お母さんと兄弟と離れたことやガラリと変わった環境への不安も日々少しずつ減ってきているように感じています。
皆様が書かれているようにブリーダーの安達さんは、とても丁寧で親切なお方です。見学までのブリーダーネット上でのやり取りもとても丁寧で安心しました。
当日も「今疑問に思ってることは全部聞いてちょうだい」ととことん付き合ってくださいました。またお母さん犬にも会わせていただき、帰りにはお母さんの匂いをぬいぐるみに付けてくださいました。
お迎えした翌日には私が「夜泣き」「水をあまり飲まない」「うんちををしない」など四苦八苦していた時に、笑いながらお電話をくださり色々とアドバイスを頂きました。初めて子犬を一から育てるので、いっぱいいっぱいになっていた時に、安達さんからのお電話で心がぱぁっと晴れました。気長にやっていこうと思えました。
これまで大切に育ててくださりありがとうございました。
引き続きたくさんの愛情を持って一緒に過ごしてききます。
またこの先もお世話になることが多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。