正木紗綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市東川口町

犬舎紹介文

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面についても十分に留意して、ブリーディングをしております。
当犬舎では、毎朝・晩、親犬、仔犬の手入れ(健康チェック)、犬舎の清掃そして、ストレスを感じさせない為に、運動もしっかりしています。
また、毎日、一緒に犬たちと楽しく遊び、コミュニケーションを取り、親和を図ることを重視しています。
そのため、どの犬種もとてもFriendlyな性格をしています。仔犬たちも、とても元気で親譲りのFriendrlyな性格です。
仔犬が生まれてからお客様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎では、誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、お客様が安心してお迎えできるよう愛情いっぱい最善を尽くしております。
アフターとしては、お客様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談などお気軽にお問合せください。
心よりお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市中区浜

犬舎紹介文

小規模ブリーディングで良質なワンちゃんの育成をのんびりとやっています。
なので、親犬の健康、犬舎の衛生管理は徹底してやっております。
小規模の為、常に仔犬がいるわけではありませんが、生まれた仔犬は自信を持ってお渡しいたします。

大切なパートナーちゃんと運命的な出会いをしっかりお手伝いさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コロナ禍で県外に行くことは憚られ、県内でブリーダーさんがいらっしゃればと思っていた所、ちょうどお見かけしました。
問い合わせにもすぐにお返事を下さり、トントン拍子に見学が決まりました。
慌ただしく訪問して話が決まりあれよあれよと言う間に連れて帰ってしまいました。
先住犬との相性も良いみたいで、お兄ちゃんがお水を飲んでいると一緒に顔をつっこんでみたり、仲良くしています。
心配していた事が、一つずつクリアされて安心しています。
これから、散歩など気をつけることがたくさんありますが、頑張って怪我をさせないようにしっかりと育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山中脩司ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市笹沖

犬舎紹介文

倉敷にて50年のブリーディング経験があり、特に犬種のスタンダードには意識を向けております。

親犬や子犬の衛生面などには注意をし、日々快適な暮らしをしていけれるように配慮しております。
また、当犬舎の子犬たちは母親はもちろん、店舗の看板犬たちとも触れ合わせ、社会化にも重点を置いております。また母親や、他の犬たちと長く関わることで性格にトラブルが出にくいといわれております。
その為か、今いる子犬たちはとてもフレンドリーに育っています。

子犬をご自宅に迎えてからのしつけ相談や、ご自宅での手入れの仕方、ケアの仕方などのアフターフォローも行っております。ご相談などお気軽にどうぞ。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。