岩永純ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市御坂町二之宮

犬舎紹介文

【秋田犬☆柴犬豆柴専門犬舎】

この度は、当犬舎のページをご覧頂き誠に有難う御座います。

当犬舎の秋田犬は、秋田犬保存会の展覧会を中心に、全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し繁殖・販売を行っております。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

柴犬ですが、日本犬保存会の柴犬です。

豆柴ですが、日本豆柴犬協会の豆柴です。本物の豆柴をお探しの方ご連絡お待ちしております。

見学を希望される方は
お気軽に連絡ください。

※トラブル防止、公平性を保つ為
連絡順、アポイント順ではありません。
あくまで(予約金) 入金順と、させて頂きます。
当方店舗などを構えている訳ではございませんのでアポイント取ってからの犬舎訪問
お願いします。
生体価格の10%を予約金としてお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。
お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。
ご理解の程宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

羽沢麻美ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県大館市比内町扇田字伊勢堂岱

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

秋田犬の発祥の地!!
秋田県大館市で秋田犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬や身内犬と、一緒に過ごしていて、犬同士の社会性を身につけながら、のびのびと可愛く育てております。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

新しい家族様が、安心して家族に迎えられるように
我が犬舎独自で、お引き取りの前に獣医にて健康診断をしています。

ご成約後も、我が家から巣立って行った子達の
飼い主様同士でのコミニュティにて、楽しくそして
不安の無いよう常に寄り添いフォローさせて頂きたいと思っております。

ご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

良きご縁がありますよう…
お問合せを心からお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

羽沢麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お疲れ様です!羽沢さん。この度は初めてのネットを通じてでしたが、ブリーダーの羽沢さんの赤虎の大と出会う事ができ、羽沢さんとも出会う事ができた事に心から感謝申し上げます。
一連の流れの中でも、ひとつひとつ丁寧に対応して頂きネット販売が初めてな私側への配慮など、とても親身になって下さいました。
それもこれも、羽沢さんのブリーダーへの熱意と秋田犬一頭一頭への思いと愛情が、誰よりも強い方なのだと感じています。
そんな中で、この子の候補が他の方もいらっしゃったと思いますが、今回私を選んでくれて、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。
これからも、羽沢さんを応援しています。
私も大を育てながら秋田犬保存会の展覧会で活躍できるように大に教わりながら一緒に成長していきたい、頑張っていきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

朝見智虹ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県朝来市和田山町和田

犬舎紹介文

数ある中ご覧頂きまして誠に有難うございます。
当犬舎は容姿はもちろん健康面、衛生面そしてなにより社会性を重視してブリーディングをおこなっております。
毎日朝から夕方までドッグランで他の子達と過ごし夜寝る時だけサークルの中と言う自由でのびのびとした日常です。
本来の柴犬らしさをそのまま残し可愛いお顔の豆柴をお渡ししたいと思っております。
そして両親犬は全員遺伝子検査をしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。