根本慎吾ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧いただき、ありがとうございます!
自然に囲まれた環境の中、清潔な犬舎で、一頭一頭愛情を込めてお世話をしています。
可愛い我が子の家族になる皆様とのご縁を大切に。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。
よろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

落合沙也香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県坂東市

犬舎紹介文

沢山の中から、見ていただき有難うございます☆落合です。
 
当犬舎では小型犬をメインにブリーディングしております。
一般家庭で成長している子犬達なので、生活音などは聞き慣れております💡
さらに、引渡し前のシャンプーはもちろん、お手入れ後にワンちゃんを連れて帰って頂きます(^^)
さらに、内部寄生虫や外部寄生虫の駆虫をしてからのお渡しになっております💡
お問い合わせに関しましては、お問い合わせ順ではなく、手付金の入金または内金を入れて頂いた方が優先で契約になります。
お気に入りの子は、早めの見学をオススメ致します。
見学に中々これないが、買うことが決定の場合は予約金10万円をお振込頂き、成約済にさせて頂きます。
※ご予約金はお客様都合でのキャンセルの場合は違約金とさせて頂きます。
残金はお引き渡し日前に振込頂くか、現金で当日お持ちくださいませ。
お気に入りの子が居なくならない様にお早目のお問い合わせをおまいしております!
ママ犬やパパ犬の見学は子犬を感染症から守るためにも、当犬舎ではご希望の方にはお写真での紹介になります。ママ犬も産後デリケートな為、ご理解お願い致します🙇‍♀

★お迎えの日にお渡しするもの★
・現在食べているフード
・スタートファイル(躾の仕方や健康管理などが載っています)
・健康診断書
・※ワクチン証明
・お気に入りのおもちゃ
をお渡しさせて頂きます。
※ワクチン1回目と健康診断はお渡し前にこちらのかかりつけの病院でします。

お手入れ方法など、ご希望でしたら時間をつくりお迎え時に一緒に練習できます!!

さらにアニコム損保の代理店もしておりますので、お迎えと同時に保険に加入して頂けます★

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。