井上由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市

犬舎紹介文

トイプードル、シーズー、ポメラニアンの小規模繁殖をしております。
動物愛護の観点から、プードルは断尾・断指をしておりません。
(シーズーに多い後ろ足の狼爪はケガの恐れがあるため、獣医さんで切ってもらいます)
使用フードはアーテミスのブリスミックス(グラインフリー)を使用しており、飲み水はアクアゼオ還元水で育てております。
定期的にアクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯みがきでのお手入れをしております。
シーズーに多い皮膚疾患のお父さんお母さんはおりません。
健康なことはもちろん、小ぶりでお顔の可愛い性格の良い子犬を作出する努力をしています。
お渡し後のしつけや健康に関するご相談にも対応しております。

どうぶつペット保険の代理店もしておりますので、ご加入をご検討の飼い主さまはぜひご相談くださいませ。

トリミングサロンも併設しておりますので、お母さん犬・お父さん犬・犬舎も清潔を心がけております。

お母さん犬・お父さん犬も子犬と一緒にご覧いただけますので、ぜひご見学にお越しください^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

林鋭ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市川田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、
お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

林鋭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても良いブリーダーさんです☆
見学の問合せも前日にしたにもかかわらず
3月8日午前中にお時間を作ってくれました♪
兄妹犬にも親犬にも会わせてくれてすごく良かったです!!
みーんな可愛い子たちばかりで正直悩みましたが、初めから気になっていた兄妹で1頭だけだった女の子を3月29日夕方にお迎えさせて頂きました☆♪
お迎えは4月に入ってからの予定でしたが少し早めのお迎えもこころよく受入れてくれてお迎え後の相談も親身に聞いて下さっています!!
本当に可愛い子に巡り会えて幸せです☆先住犬のパグとは時間をかけて距離を縮めて行きます♪
オフ会も楽しみにしていますねー(●´ω`●)
おうちで遊んでいる今日の写真です!!
とっても元気です♪♪♪
今後とも、よろしくお願いします(*^^*)

初訪問の時から、優しくにこやかに丁寧にご対応いただきました。
始めてワンちゃんを飼うことになるので、万全を期したいと思い、娘たちのピアノの発表会を終え、夏休みにはいるタイミングまで、見学から1か月間育てて頂きました。その間、最初の見学と合わせて3回も、毎週のほうに訪問させて頂きましたが、名付けたぷくまるという名前で育てて頂き、お迎えするときには「ぷく~」と呼べば、名前に反応するようにもなってました。
お迎えする際に林さんが愛おしそうにぷくまるにさよならを言っていたのが忘れられません。
きっとこのようなブリーダーさんに育てられているので、ペキニーズなのに(というと怒られるかもですが)人懐っこくて反応のよい仔犬ちゃんになっているのでしょうね。
お迎えしてすぐにお腹にカブれが出ましたが、相談したら親切に教えていただき、動物病院デビューも果たしました。一週間経ちましたが、サークル内でのトイレは完璧で、外に出すと、やはり足裏の感覚が変わる場所ではおしっこしたくなっちゃうようで、気長にトレーニングしたいと思います。
お迎え当日はごはんも少なめで、なかなか寝ないコでしたが、今はモリモリ食べてくれますし、家族が忙しい時にはマイペースで寝てくれ、家族が遊びたい時にはお腹向けて撫でて~と転がってくれます。
ありがとうございました。大事に育てていきます!

メッセージから、とても丁寧かつ親切にやり取りしていただきました。実際に見学に伺わせていただきましたが、仔犬についてもとても詳しく沢山のことを教えてくださりました。私自身、犬を迎え入れるのは初めてで不安や心配事がたくさんあり、色々と質問をさせていただきましたが、一つ一つ丁寧に答えてくださり、とても安心しました。仔犬はポジと名付けました!(由来は、ポジティブのポジです!♪)ポジを迎え入れてから、最初はまだ場所に慣れていないこともあるせいかご飯の進み具合がうーん、、?という感じでしたが、今では毎食ほとんど完食しており、とっても元気いっぱいです!お家に来てくれてから毎日健康なうんちもしてくれています。トイトレも始まる前からちゃんとトイレでうんちおしっこをしてくれ、とっても賢いです。今のところ、8.5割ほどトイレ成功しています!笑 来月は初めて一緒に行くワクチンとトリミング、、一緒に頑張ってきます!!ポジと、出会わせてくださった林ブリーダーにとても感謝しております。またポジと一緒に林ブリーダーに会いに行きたいです、、(o^^o)度々の送迎も、お忙しい中本当にありがとうございました。ポジが来てくれてからほんとに毎日幸せです!!また何かあった際は、どうかお力をかしてください。今後とも、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市新家

犬舎紹介文

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴40年以上のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。