木田悠介ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府寝屋川市点野

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
大阪でわんちゃんとねこちゃんのブリーディングをしております。
大切なご家族をお迎えしたいとお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください(*^^*)

ねこちゃんでは過去100件近く、お客様とお取引実績ございます。
わんちゃんのお取引実績はまだ多くありませんが、先代→私と犬のブリーディングをしておりますので、知識と経験はしっかり持ってございます。

当舎では、一度目のワクチン時に併せて健康診断を受診しております。
日頃より健康や清潔さに純分気を付けて育てておりますが、獣医師にしか分からないこともありますのでこのような対応を取らせていただいております。
お客様には健康診断の費用は請求いたしませんので、ご安心ください(^^♪

※血統書発行関して:成約・お迎え後、お客様の方で避妊・去勢手術を行っていただき、明細書(コピー)ならびに当方指定の証明書(原本)を郵送いただき、確認後に発行処理をいたします。詳しくはお問い合わせください。

★★ペイパル(paypal、クレジットカード決済)可能です★★
掲載している生体価格は現金払い特価です。
クレジット決済希望の場合は条件が異なりますので、まずはご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

木田悠介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お忙しい中サイト内でのやり取りも何度となくさせて頂き、11年振りのパピーちゃんを迎えるにあたり不安な事や忘れている事など沢山お話しを伺えとても親切に対応下さりました。
パパ犬ママ犬の良いとこ取りをした可愛いパピーちゃんです♡
大阪から福島までの長い距離移動も大人しく、ほんの少し鼻鳴きして愛おしさも増した次第だったと迎えに行った息子も話していました。愛情をかけて育てられたと感じられるおっとりとした良い性格の子です。我が家の最後の子としてこれから存分に愛情をかけて可愛がって行きます。どうか安心してお任せ下さいね(*´`)
最後になりましたが色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、大阪府のペキニーズのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いペキニーズの子犬との出会いをお祈りいたします。