稲富理香ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区青山

猫舎紹介文

CFAで活動するトップブリーダーの一人として、健康で美しい猫を、性質の良さにこだわって繁殖しています。
親猫世代以前の遺伝子検査にてクリアの猫たちによる繁殖は、キャットショーの出陳が目的の繁殖の為、年間を通して10頭以下の譲渡になります。ショーの出陳は必要ありませんが、この猫が好き!家族の一員にしたい方に限って譲渡させていただいています。譲渡費用には以下内容すべて含まれます。譲渡価格交渉に対応いたします。

仔猫の成長において、母猫の健康と質の良い食べ物、適切な環境は重要な要素になります。良い環境で育った仔猫は病気にも抵抗力があり、毛艶も良く、しっかり食べて、元気に遊びます。キャッテリー全員の健康維持と環境整備、良質な栄養にこだわり、ショーでも好成績が残せる猫を飼育しています。環境と健康の違いを実感いただける自信を持っているキャッテリーです。

譲渡時はワクチン接種、トイレトレーニング完了状態です。CFA血統登録証、国内クラブ発行血統図を避妊去勢手術完了後にお渡しいたします。

その他、わからないこと、不安点等ご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、神奈川県のアビシニアンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いアビシニアンの子猫との出会いをお祈りいたします。