田中実ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市

犬舎紹介文

1980年からドーベルマンをドッグショーに出陳して以来プードルボストンテリア、をメインにハイクオリティのブリーディンをしています。健康管理に気を配り専属獣医師に全てを託しています。

※みんなのブリーダーに移動します

大野喬史ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県犬上郡豊郷町大町

犬舎紹介文

愛犬の出産を機にブリーディングに興味を持ちました。仔犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面、衛生面にも十分に注意し愛情を込めて育てております!!

あなたの素敵なパートナー犬を探すお手伝いが出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

大岩永子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府八尾市桂町

犬舎紹介文

☆まずはオンライン見学をお願いしております☆
☆仔犬のお渡しは見学申し込みの順ではなく、一番に購入意思を示してくださった方になりますのでご了承ください☆


トイプードル(ホワイト)、ミニチュアシュナウザーの2犬種のブリードを行っております。
トイープードルはホワイトとペールフォーンになります。

健康面、衛生面には十分に留意して、少ない頭数で家族と生活を共にし、
全頭フリーで大事に大事に育てております。

また、産まれた仔犬たちも出来る限りトイレトレーニングをし、
1人で寝れる、一人でお留守番出来るように育てています。
愛情たっぷり育てたベビーは自信を持ってお迎えいただける個体です。

また、当犬舎から巣立った同犬種のみでドッグランを貸し切りオフ会なども開いており、
兄弟姉妹同士が顔合わせ出来るのはとても喜んでいただけます。
(第一回、ミニュチュアシュナウザーの会、合計23頭集合)


仔犬を迎えるにあたり、ご家族みなさまが仔犬のお迎えを承諾してくださっている事がとても重要です。
決定権のある方が見学をお願いいたします。
数か月後にお迎え希望などのお客様は迎えられる時期がきた時に見学の申込をよろしくお願いいたします。

お迎えまでの間に接種いたしましたワクチン代はいただいておりません。

※ご契約からお迎えまでは原則一週間以内とさせてください。
 それ以降になる場合は1日毎にお預かり費用が発生いたします。

※みんなのブリーダーに移動します

大岩永子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は素敵な出会いをありがとうございました。
遠いのでオンライン面会をお願いしましたが、快く受け入れてくださいました。
また、お迎え当日を楽しみにしている私たちを思い、頻繁に写真や動画で近況報告をくださいました。
そして、買い揃えた方がよい道具についても、いろいろとアドバイスいただき助かりました。
お迎え当日もお邪魔すると、寄ってきてくれ、愛情をたくさんかけて育てていただき、人懐っこく育っているのが伝わりました。
娘も大変喜び、家族が増えたことで、また一段と家が賑やかになり楽しくなりました。
まだ、トイレを失敗することの方が多く大変ですが、楽しみながらやっていけたらと思っています。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。