小山靖宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市幌向北一条5丁目

犬舎紹介文

北海道岩見沢市(札幌市より車で40分程)にてブリーディングを行っております。
ミニチュアダックスフンドからブリーディングを始め、今ではブリーダー歴25年になりました。
25年のもの間に少しずつブリーディングの犬種を増やし、現在は小型犬をメインに10犬種程度の犬達と生活を共にしています。

私達のモットーは『健康で性格の良い、誰からも愛されるような可愛い仔犬をブリーディングすること!』です。
このモットーの達成には、飼育環境を清潔に保つのはもちろん、適度な運動、定期的なグルーミングを行い、親犬・仔犬共にストレスがかからないよう飼育することは欠かせません。
理想のブリーディングが出来るよう、日々の業務、知識の向上に励んでいます。

仔犬をお迎えいただいた後のアフターフォローもお任せください。
長年のブリーディング歴を生かし、様々なアドバイス等のご対応をと思っております。

私達よりお願い事が一つございます。
お迎えいただく仔犬は、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた仔達です。
ご家族の皆様の最良のパートナーとして、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます。

『犬の居る生活の素晴らしさを』数多くのお客様と共有出来ましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

小山靖宏ブリーダーのおすすめ子犬

小山靖宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の連絡から、とても丁寧、親切かつ詳細に情報を伝えていただきました。
やりとりもスムーズで、心配になる瞬間はありませんでした。
飼った後のこともやさしく教えていただけて、ありがたかったです。
お迎えに行く際も、最寄りの駅まで車で迎えに来ていただき、帰りは空港まで送っていただき、とても助かりました。
ブリーダーさんのショップに行った際、お迎えした子犬のお母さんとお父さんも拝見させていただき、どんな風に育ててらっしゃるかとてもよく分かりました。
スタッフみなさんがワンコたちをとても大切に思い、信念をもっていらっしゃる感じでした。
いつでも困ったら連絡してください、里帰りも全然していいですよと言っていただき、とてもうれしかったです。
次にまた犬をお迎えするときは、またぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

実家で犬に囲まれる生活をしていたので、いつか自分の家族を持ったらワンちゃんをお迎えしたい気持ちがずっとあり、今回ご縁があり小山ブリーダーと出会うことが出来ました。
サイトに掲載されているお写真、動画がとても丁寧に撮影されているので、何度も家族で見て、問い合わせ時も丁寧にご返答頂き、安心してやり取りさせて頂きました。
見学時、お迎え日には、うちの子供たちにも色々と話しかけて下さったり、気遣って下さるお気持ちが嬉しかったです。
爪切りや耳掃除の仕方、離乳食の作り方等も実践している所を見せて頂き安心して家に帰ってからすぐに自分たちで出来ました。
その後の相談や悩みについてもやり取りさせて頂いて安心感を持って仔犬と過ごせています。
今後もお付き合い頂けたら嬉しいです。
この度は大切に育てた仔犬を私たち家族に迎える機会を頂きありがとうございました。

お迎えをする前からとても親切に対応して頂きました。
お迎え当日にはご飯の量をはじめ爪切り、
耳の毛を抜くやり方足裏の毛の処理の仕方など丁寧にご指導頂き参考になりました。
ご使用のバリカンなども教えてくださり同じ物を購入して使っています。
今日で1カ月ちょっと経ちましたが本日3回目のワクチン接種も終わり来月4回目で終わりとなります。
迎えた鈴音は毎日元気にワンパク過ぎるくらいはしゃいでいます。
よく食べ、よく遊び、よく寝る!それとよくイタズラをする。
っで我が家は毎日賑やかです!
何かわからない事があればご連絡させて頂きます。
今はご飯の量で迷っている部分があるのですが調べて分からない時にはお電話致しますので宜しくお願い致します。
鈴音を連れて近くに行った際には顔出させて頂きますね。
何せ親切で丁寧に優しい話し方で接されている素晴らしいブリーダーさんに出会えた事に感謝しております!

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市さつき

犬舎紹介文

🐾栃木県宇都宮市で2013年よりトイプードル(トイサイズ・タイニーサイズ・ティーカップサイズ)をメインにミニチュアシュナウザービションフリーゼなどのブリーディングを行っています。
親犬や子犬たちへの思いは家族と同じで、とても大切な私の家族です。

🐾親犬、子犬の健康管理、衛生面について
特に気をつけてブリーディングを行っております。
当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。
子犬たちは毎日親犬や引退したおじいちゃん犬、おばあちゃん犬たち、そして私たちと接することでお引渡しする頃には人も犬も大好きな子犬に育ってくれています。
ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

🐾 除菌・消臭について
犬舎では次亜塩素酸水を24時間噴霧して除菌、消臭を行っております。
犬舎等はワンコたちへの影響を考慮しフルボ酸にて行っております。

🐾長年のペット業界での経験を活かしたアドバイス
長年のペット業界経験からペットに関するさまざまなご質問をいただきアドバイスやペットの成長のためにお手伝いをさせていただいております。
当店は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)(純粋犬種の犬籍登録、有能・優良犬の普及、畜犬の飼育の指導奨励、動物愛護精神の高揚のために活動している国際的愛犬団体)に加盟しており、宇都宮愛犬クラブとしての展覧会を主催しております。
実際のお客様もドッグショーに出陳される方も多く、皆様のワンちゃんが犬質も高く評価されておられます。
当店店主自身も全犬種審査委員として日々見識の向上に努めております。

<交通アクセス>
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線宇都宮駅より車で約25分
🚅JR宇都宮線 雀宮駅から車で10分
🚗車でお越しの場合
鹿沼IC(東北自動車道)より車で約25分

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダーのおすすめ子犬

三木亜旗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

三木さん、大変お世話になりました。
見学と引き取りで、2回伺いました。宇都宮はちょっと遠かったのですが、かわいいシュナ達に会う為の楽しいドライブになりました。
見学は、前日の夜のメールで申し込みにも関わらず、すぐに了解の返信をいただきました。
見学当日は、申し込んでいた子が思いと違う所があったのですが、他の子達の中から選ばせていただきその場で決める事が出来ました。
以前飼っていた子はペットショップから迎えたのですが、普通のペットショップだと、あんなにたくさんのシュナに会うことができなかったので、思い切ってブリーダーさんの所に伺って良かったです。
見学の翌週お迎えに行き、家に戻ってからなので夜になってしまいましたが、何度もLINEで相談にのっていただいて、とても助かりました。
お迎えまでにシャンプーもしていただき、犬も私たちも気持ちよく帰ってくる事ができました。
かわいい子と出逢わせてくれて、ありがとうございました。
大切にします!

このブリーダーさんのところのワンちゃんは、美人さんとハンサム君ばかりです。
お迎えするまでの1か月間も子犬の成長を動画で送っていただけたので、とても楽しみにお迎えの準備ができました。
お迎えするまでに、おトイレのしつけをしてくださっていたので、お迎えしたその日からちゃんとおトイレでうんちもおしっこもしてくれたので助かりました。何も教えていないのにトイレの場所を理解していたことに驚きました。
また、質問にも丁寧にお答えいただけましたし、「引き渡し後でも質問があったら、いつでもLINEしてください」と言っていただけたので、ワンちゃん初心者の私でも安心できました。LINEでブリーダーさんと繋がっているということが大きな安心材料になります。
一つだけリクエストするのは、このご時世なので直接お会いするときはマスクを着用していただくか、何かマスク着用できない理由があるのでしたら、それをお伝えいただけると信頼感、安心感が増すと思いました。

この度は、かわいシュナちゃんとの出会いをありがとうございました!
三木ブリーダーは子犬の特性をよくご存知で、久しぶりに犬を迎える私達でしたが安心してお迎えの準備ができました。
必要なグッズや、子犬に対してこちらがどういう対応をしたら良いかなど教えてくださいます。
トイレトレーニングもしっかりされており、我が家に来てすぐでもきちんとトイレできていることに驚きました!すごいです。
我が家でお迎えした子は"わんぱく坊主だよ〜(^^)".とうかがっておりましたが、さっそくわんぱくぶりを発揮しています(笑)
大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木希ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市老松町

犬舎紹介文

犬の質にこだわったブリーディングをモットーにしていますので、
そのため、親犬さんはどの子も良質・良血統のみです。
可愛いお顔は当然のことですが、タイトルだけにとらわれることなく、健全かつ健康で、性格の良い子犬ちゃんひいてはみなさまにとって生涯のパートナーとなれる犬づくりを目指しています❤

・お支払い方法
現金・クレジットカード

*表示価格は現金でのご購入価格とさせていただいております。
 クレジットカードご利用の場合 ご利用金額の5%のご負担をお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木希ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで全国の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。