山田陽一ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県北葛城郡広陵町南郷

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫ちゃん達の負担を考慮し、申し訳ありませんが30分程度のご見学をお願いしております。ご購入の意思がない、ペットショップ感覚、猫カフェ感覚でのご見学は固くお断りいたします。

子猫ちゃんは全員3種ワクチン接種時に獣医さんのもとで健康診断を行なっております。

子猫ちゃんは見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

ブリーダー様、ペットショップ関係者の方はご遠慮願います。

子猫ちゃんのお渡し時、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山田陽一ブリーダーのおすすめ子猫

山田陽一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当によいブリーダー様でした!
猫舎もとてもキレイで清潔で、そこにいた猫さん達も美しかったので安心しました。
見学希望をしてから、とてもこまめに連絡をいただき、子猫ちゃんの写真も送っていただきました。
実際に引き渡しの時もとても親切丁寧で、子猫ちゃんも清潔で丈夫そうでした。
現在、連れて帰って5日経ちますが、初日は「シャー」と鳴いて人見知りさんでしたが、今は我が物顔で部屋中を走り回り、よく食べよく遊びよく寝る、本当に元気いっぱいの子で、安心しました。
もちろんトイレの失敗など1回もなく、すでに名前を呼ぶと返事をするとてもお利口さんな子です。
元気いっぱいすぎて、逆に心配になるほどです(笑)
この度は、本当にありがとうございました。大切に大切に育てていきます。
また、これからも成長状況を報告させてくださいね!

猫を大事にされているご様子が伝わる、信頼できるブリーダーさんです。
お迎えの日、お母さん猫に寄り添っている姿を見て、2か月でよそのお家に
引き取られるこの子猫を、責任もって大事に育てようと改めて感じました。
最後までお母さんと一緒にいられるような環境を山田ブリーダーは配慮して
いらっしゃり、やさしさを感じました。その後、わが家にて子猫ちゃんは、
わんぱくに元気に過ごしています。
その他、初心者の私に丁寧に、猫の扱い方や食事など沢山教えて頂きました。
これからも何かと相談に乗って下さるとの事、感謝しております。
ロシアンブルーを飼おうと思っておられる関西の方はぜひ山田ブリーダーを
訪問してみて頂きたいと存じます。

山田さんもスタッフの方も親切で優しい方でした。
猫ちゃんのお部屋は綺麗で清潔感がありました。
猫ちゃんたちの様子から山田さんがとても大事にされているんだなと感じました。
お迎えを決めてから譲っていただくまで時間が空いたのですが
その間に猫ちゃんの様子を写真や動画で送って下さり嬉しかったです。
お迎え前後の質問にも丁寧に対応していただけました。
先日、動物病院に予防接種で行ったら先生からこの子は穏やかで
性格がいいねーと言ってもらえました。
受付の方からも穏やかな子ですねーと言ってもらえました。
見た目はもちろん性格もいい素敵な猫を譲っていただけて良かったです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
動物好きの家族と猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これから猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。

猫ちゃんの飼い方のご説明はお渡しする冊子や自作の資料などを使い詳しく行いますので、初めて猫ちゃんをお迎えする方もご安心していただければ幸いです。

ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

何年も悩み、子どもの受験が終わるタイミングで
迎えを決心しました。
初めてのお迎えでしたので、
準備の事など、度々質問させて頂きましたが、
毎回親切、丁寧に対応して頂き、感謝しています。
お迎えまでの期間、定期的に写真や動画で様子を見せてくださるので、安心してお迎えできましたし、お迎え当日が楽しみでなりませんでした!
猫舎までお迎えに伺いましたが、
他の猫ちゃんも、みんな人懐っこい、
きれいな猫ちゃんばかりでした。
広いお部屋で、愛情たっぷりに育てられているのが
分かりました。
そんな猫ちゃん達のもとで産まれ、
お迎えした我が子も、本当にいい子です。
お迎えから一週間経ちましたが、
抱っこも嫌がらず、身体チェックもされるがまま笑
良く遊び、良く寝て、良く食べ、
元気に育ってくれています。
こんなに可愛い、いい仔とのご縁を頂き、
ありがとうございました。
これからも大切に育んで、幸せな猫生にしたいと思います。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。質問にも丁寧にご回答くださいますし始終真摯にご対応くださり、安心してやり取りすることができました。
お迎えまで少し時間がありましたが、こまめにお写真や動画を送ってくださり、我が子の成長を感じ取ることができました。
お迎えに行った時、たくさんの猫ちゃん達に出迎えてもらいましたが、どの子も人懐っこくて甘えてくる可愛い子ばかり。普段から猫ちゃんを大切に育てている様子が一瞬でわかりました。お母様も猫ちゃん達にたくさん話しかけていて、一緒に迎えに行った娘にもたくさん話しかけてくださり、素敵なお人柄に感動しました。
引き渡し時、倉島様の説明も簡潔かつわかりやすく安心できました。
我が家の姫ですが、翌日には触るとお腹を見せてゴロゴロ…3日目には家族の胸元に来てスリスリゴロゴロフミフミ…こんなに甘えん坊の猫ちゃんは初めてで毎日可愛さに癒されています!これまで愛情たっぷり育ててくださったのが伝わってきます。
人慣れしていているようで急な来客でも大丈夫でした。倉島様がたくさん触ってくださっていたのだと思います。
もしまた猫をお迎えするなら、必ず倉島様からお迎えします。本当にありがとうございました。

ブリーダーさんから、お迎え形式は、初めてで不安でしたが、
遠距離の為、お迎え当日急な、時間調整お願いしたのですが、親切丁寧な対応詳しい説明等、
していただき、感謝しています。ご飯の与え方は、非常に、勉強になりました。
子猫ちゃんも、よく食べよく遊び、非常に元気です。トイレもちゃんと毎日出来ています。
当日沢山のねこちゃんたちがかわいくお迎えしてくれます。
人慣れしていて、育て方上手だなぁと、感心しました。
余裕ができれば、将来2匹目、また、お願いしたいと思いました。
おみあげも、沢山もらいました。【すごく助かりました(^^♪)】
お迎え日まで、日数ありましたが、近況動画等で、確認でき、安心できます。
信頼でき誠意ある、ブリーダーさんです。
気に入った子猫ちゃんいたなら、お願いして、間違いないと、思います。
おすすめ出来るブリーダーさんだと、思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川眞弓ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市駿河区向敷地

猫舎紹介文

 🕊️ご覧下さいましてありがとうございます🕊️


片田舎にあります夫婦二人の小さな住まいの小さなキャッテリーです。

二人とも同様に家庭動物管理士の資格を有し静岡市より認可を頂いております。
サイト上ではブリーダー中川真弓で掲載されておりますが中川剛もまた会社務めをしながら日々精一杯猫達と向き合っています。

キャットショーには猫に負担のない範囲で年に1、2回学びの場として参加しています。

スタッフがおりませんので仔猫が多数の時などはお世話にたくさんの時間を費やします。
お返事が遅れてしまう事がありますがご理解をお願い致します。

所得資格―中川剛、眞弓共に家庭動物管理士
他‥中川眞弓は介護士を有し
長らく介護職に携わりました事も
動物愛護の理念にとても役立っております。


   ****お願いがございます****

❦突然の自宅訪問はおやめになって下さい。
❦お問い合わせの途中でも悪戯又は業者の方と感じました場合お話を終了させて頂きますのでご了承下さい。
❦一部自身の裁量でご対応致しかねます方も同様でございます。
❦21時以降のお返事は翌朝になってしまいます。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

☆ブログにて猫達の様子等定期的に発信致しておりますのでよろしかったらご覧になって下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川眞弓ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

中川眞弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたび、中川ブリーダーさんからロシアンブルーの女の子をお迎えしました。
見学の際は母と一緒に伺いましたが、とても気さくにお話ししてくださり、母も楽しく過ごすことができました。
お迎えの時には、使っていたお布団やおもちゃをたくさん持たせてくださり、さらにお世話の仕方が丁寧に手書きされたメモまでいただき、安心して新しい生活を始めることができました。
子猫はとても元気で、トイレのしつけもしっかりしていて驚きました。お迎えして数日後に少しお腹がゆるくなり病院に行くことがありましたが、その際にもすぐにアドバイスをくださり、アフターフォローも大変心強かったです。
おかげさまで家族に笑顔が戻り、このご縁に心から感謝しています。素敵な子を育ててくださり、本当にありがとうございました。

とても信頼できるブリーダーさんです。
メールもとてもスピーディーなお返事を下さり、こちらの体調面にも配慮いただき安心してやりとりができました。
キャッテリーもとても可愛らしく整備が行き届いていて清潔なことはもちろん、子猫の両親やおじいちゃんおばあちゃんにも会わせていただき、ボディチェックや性格、気を付けてあげることなどを日常会話と共にお話ししてもらいました。
初対面にも関わらず、中川さんご夫婦はとってもお話ししやすく柔らかい雰囲気の方々でとても心地のいい時間でした。
また、お迎えの当日にもたくさんお気遣をいいただき、中川さんのところから子猫をお迎えして本当によかったと心から思えます。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

見学前から丁寧にご対応いただきました。見学では、ご夫婦の深い猫愛が伝わりました。
ブリーダー様といえども、多頭飼育になるとどうしても管理が不行き届きになりがちな所もあるかと思いますが、衛生的にも申し分なく、綺麗で安心してお迎えする事を決められました。見学前からもう決めていましたが笑 。おもちゃ等のプレゼントも沢山ありがとうございました。とても話し易く、色々なお話が出来て楽しかったです。
お迎えしてから、毎日食欲旺盛で、よく遊んでいます。先住猫のトイレにウンチしたり、先住猫に唸られると唸り返したり、先住猫の真似をするようになってきて、日々成長を楽しんでいます。早くも大物になりそうな予感です。
こんなに可愛い仔に出逢わせていただき感謝です。また、お迎え後も色々な質問に丁寧にご対応いただきありがとうございました。
この仔が猫生を謳歌出来るようこれからでも誠心誠意育ててまいります。ありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。