上地広晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県鎌ケ谷市東初富

犬舎紹介文

当犬舎はブリーディングをはじめ、トリミング、ショーを通し1981年より犬に携わってまいりました。
気付けば地域でも老舗店舗の1つとなり、多くのお客様にペットライフを提案、提供してまいりました。
今までの知識、経験を活かし生体管理にはこだわりを持ち、お渡しする子犬には自信を持っております。
今後も、より多くの方々に犬との暮らしを提供できればと思っております。
トリミング、しつけ、交配等どんなことでもご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

上地広晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

非常に親切丁寧に色々と疑問・質問にお答えいただき無事にお迎えができ本当に感謝いたします。
今回、トリマーをやっている甥っ子に相談をしたところ「色んなブリーダーさんがいるんだけど、千葉県に上地さんという人がいて、凄い親切で昔からブリーダーをやっている人で(甥っ子の友人も上地さんからわんちゃんをお迎えしたとのことで)、買うときに凄く親切に色々教えてくれる人だって聴いているのでお迎えするなら上地さんがよいと思うよ」というアドバイスをもらい、実際に上地さんにお会いしたときに、私自身がわんちゃんを飼うのが初めてであることもあり疑問・質問をしましたが非常に親切丁寧にお答えいただき安心感を得ました。本当に上地さんと出会えて幸運でした!

日曜日のお昼にお迎えに行きました。皆様もお忙しい中、ご対応いただき感謝しております。連れて帰ってから何をしたら良いのか、質問を書いていったのに、ほぼそんな必要はなく丁寧に教えていただきました。思えば最初に伺った際から非常に家庭的でワンちゃんを愛しているご家族だと思い、うちの家族も即決で引取りを決めさせていただきました。その後はメールを含めて動画の送信、相談も迅速にしていただき、深く信頼できるブリーダーさんだと思いました。
引取り後一晩立ちましたが、クレート内での騒ぎ方が二種類あって、トイレに行きたい、若しくはしてしまった場合は突然騒ぎ出すようです。トイレに行きたいときはクレートを開けると自分でケージ内のトイレに行くようになっています。床ですることは今のところないです。基本的なしつけも出来ているようなのでアドバイスをきちんと聞いていれば、楽しい共同生活ができるかと思います。
これからも色々あるかと思いますが、いつでも相談には乗っていただけるとのことで、アフターフォーも良くしていただけるようです。
これからも引き続きお付き合いしていただきたいブリーダーさんご家族だと思います。

大変よくしてくださって、本当によいブリーダーさんからワンちゃんをお迎えでき、嬉しく思っています。見学に伺ってお迎えを決めた後、時折動画や写真で様子を知らせてくださり、また、準備などに関する相談にも親切に対応していただきました。
お迎え当日はご夫婦とスタッフさんが、餌やしつけなどについて、たくさん良いアドバイスをくださり、また、お店の雰囲気がアットホームで温かいこともあって、とても幸せな気持ちでワンコを連れて帰ることができました。
まだワンちゃんがうちに来て3日目ですが、日に日に足腰が強くなって、今日は飛び跳ねながら走ってはしゃいでいます。元気でかわいいワンちゃんを迎えられたことについても、ブリーダーさんに大変感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

鎌田千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市山崎

犬舎紹介文

現在、ママわん8頭の小規模な犬舎です🐾
母犬も子犬も愛情をたっぷりに注いで子犬達の成長を楽しみながらお世話をしております♪♪♪

母犬は当家庭の環境で自由に過ごさせることによって母体へのストレスの軽減を行っています。母子ともに健康面や衛生面には十分に気を使っておりますのでご安心ください。。。

仔犬達の成長過程でスキンシップは、とても大切な時間です。子犬達と触れ合う時間をかける事で人好きのワンちゃんに育ってくれております。
生後30日を迎える頃から徐々に母犬と離れる時間を増やし、広い空間の1人部屋へと慣らしてまいります。新しい環境に慣れる為のとても大事な巣立ち訓練となります。
一人部屋に慣れる事により夜泣きはほとんどなくなります。仔犬をお迎え頂いたお客様から、夜中はほとんどないとの声はとても嬉しく思います。
新しい環境に少しでもスムーズに慣れるように…怯える事もないように…
仔犬達のストレスが最小限になる事を1番に考えております。

躾の第一歩は信頼関係からです!
人との信頼関係を築きながら、個々の性格に合わせてゆっくりと成長を見守っております。

可愛い仔犬達から頂いた素敵なご縁に感謝し、お問い合わせ下さった方との出会いを大切にしていけたらと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
ご紹介する子達に気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください♪
可愛い仔犬達とお待ちしております✨

*ー当犬舎の経歴ー*
ペットの専門学校卒業後、12年間ペットショップ経営を経て…トリマー、ブリーダー歴27年目になり現在に至ります。。。

※みんなのブリーダーに移動します

鎌田千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いミニシュナ君をお譲りいただきましてありがとうございました!
お迎えして1週間、だいぶ家にも慣れ、仰向けでスヤスヤと寝ている姿はとても可愛いです★
私が行くととても喜んで尻尾ふりふり、甘噛みしたり舐めたり、でもパパが行くとあとずさり、、お姉ちゃんには甘えるけど、下の子が抱っこすると身体が硬直😅…と、すでに家族への対応に変化があり、面白いなあと思いながらワンちゃんの可能性をひしひしと感じております。。
お迎えまで、色々とわがままを申してしまいましたが、いつも快く、動画や写真をお送りいただいたり、質問に答えてくださったり。これから長きを共にする大切なワンちゃんを鎌田ブリーダーからお迎えできて本当に良かったです。
また困った時はご相談をさせていただく事もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

鎌田 様
昨日は、大変お世話になりました♡
鎌田様の温かく優しいお人柄に触れ、鎌田様の犬舎で新しい家族を迎えることが出来たことを大変嬉しく思っております!!
鎌田様のところに決めた理由は、Acchaの可愛さに惹かれたのは勿論ですが、動画や写真でしっかりと情報を配信してくださっていた事と、鎌田様の自己紹介文やコメント、良心的な価値設定であった事も大きな決め手となりました!
Acchaの迎え日までに動画や写真を送ってくださったので、待っている間の不安は解消され、迎えの日が楽しみで仕方ありませんでした♫
迎え日までにもトリミングしてくださったり、お風呂にも入れてくださったりと、万全に準備を整えてくださっていました事も感謝しております✨🙏✨
Acchaは我が家に来て2日目ですが、私の後を付いて来るようになりました。玩具を追いかけて遊んでいる姿に癒されています☺️ご飯もモリモリ食べ、お通じも今のところ順調です。引き続き注意深く体調観察をしていきます🙂
鎌田様に頂いたファイルを読ませて頂きましたが、大変勉強になります!これからしつけにも取り組みつつ、絆を深めていきたいと思います😊
誠にありがとうございました🥰
今後とも何卒宜しくお願い致します🍀

掲載されてから、スムーズに話を進めることができ、昨日、新しい家族として迎えることができました。
生まれてからの写真や動画、性格、日々の過ごし方、お母さんやお父さんのこと、兄弟のこと、飼育についてなど、気になったことをすぐに教えていただきました。説明もわかりやすく、仔犬の名前を決めてからは、その名前で呼んで、育てていただきました。
受け入れてから困りそうこと、気をつけること、そして楽しむことなど貴重なアドバイスもいただき、その日に役にたったので、とても感謝しています。
仔犬も新たな環境で疲れていると思いますので、仔犬のペースを見ながら、生活をしていきます。愛情たっぷりに育てていただき、これから引き継ぐことができることを嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

横山舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザー、トイプードル、ポメラニアン 、を少数頭ブリーディングしています。

一般家庭の中で、お世話が行き届く少数頭のママワン達と暮らしています。
ブリーダー歴は15年ほどになりましたが、毎回出産はソワソワドキドキ❗️ママ犬のお手伝いをさせて貰いながら愛情を1頭1頭注いで育てています。

健康で性格の良い、人間大好きの人懐っこい子犬を是非ご覧ください。

子犬はワクチン接種、健康診断後、十分に健康観察したのち相談の上お引き渡ししています。

引き渡し前には親兄弟達との社会化を学習させ、
一人部屋にて遊びの時間以外は独り立ちの訓練をしています。
それは、新しいお家でも落ち着いて過ごせるようにへの配慮です。
その為、新しいお家に行っても、ご飯はしっかり食べ、夜泣きも無くお留守番も出来ると、喜んで頂いています。
お渡し後も子犬を育てて行く上で心配事、解らない事がありましたらご連絡ください。
おかしいなと感じたらすぐに連絡ください。

健康で可愛い子犬達にお近くでしたら、どうぞ会いに来て下さいm(__)m

出産前の問い合わせも数多く受けており、掲載前に問い合わせ頂いたお客様に決まってしまう場合もあります。掲載されて居なくても是非お問い合わせください😊出産情報等お知らせします🐶
掲載前、出産待ち早期のご紹介ではおよその価格を早期価格にてお知らせしています。掲載前の見学にてご予約の場合はお知らせした金額でのご紹介です。成長具合により価格を変更、掲載後に値段を上方修正する場合があります。
予約後の変更はありません😌

稀に子犬の価格が安いのは何故かと聞かれる事があります。
価格が安いからと言って子犬に問題は一切ありません。
どの子も自慢の子犬達で、どこにも負けないと思っております🐶🍀
その分、子犬のおもちゃや子犬との時間に使ってあげてください❣️
どうぞご安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

横山舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。とっても大事に育ててもらったんだなと思わせてくれる子でした。初めのメッセージからレスポンスも早く、不安な事は全て丁寧に教えてくださいました。
お迎えできるまで毎週送ってくださる写真も楽しみでした!
初日からケージ内でのトイレもきちんとできて、ご飯もよく食べ、よく寝ます。遊ぶ時は全力な姿がとっても可愛いです!!
初めて会った時はすっごいおとなしい子だなと思いましたが、お家に来てからはびっくりするくらいやんちゃです(о´∀`о)
一瞬一瞬愛おしくて、毎日少しずつ成長する姿を写真と目に焼き付けてます!!
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
ウルを横山さんに負けないくらい大事に育てていきます♪

昨年の4月に先代のシュナが虹の橋を渡ってしまい、次の子を受け入れる勇気が持てずに慎重になっていましたが、この度横山ブリーダーさんとのご縁があり、また新たな家族を迎えることになりました。
家族に迎えるにあたって、ちゃんと幸せにできるのか?
お留守番の時間も長くなることなどもあり、心配や不安もありましたが、横山ブリーダーさんは、お留守番の練習やトイレトレーニングの練習などもして下さると聞いて不安も軽くなり、思い切って迎える覚悟ができました。
何度かペットショップでの出会いもありましたが、迎えてからの不安が大きく踏みとどまってしまっていましたが、横山ブリーダーさんのところへ見学に行き、これも運命かな…と思うほどにすんなりと覚悟を持ててこの子に…と決められました。
本日のお迎えに向けて準備をする中で忘れてることも多くて不安もありましたが、横山ブリーダーさんに聞きながら進めることができました。
今日は車での移動でしたが、静かに乗ってこれて、家に着いてからもすぐにシートでおしっこも出来てます。
長く老犬との生活に慣れていたので子育て、すっかり忘れてますが、色々勉強しながら楽しんで育てていきたいと思います。
とってもかわいい子とのご縁を感謝致します。
受け入れる前の不安はなんだったのか?と思うくらいウキウキした気持ちです。
我が家の娘として大切に育てていきたいと思います(^^)
横山ブリーダーさんが愛情もって育ててくれたことに感謝しつつしっかりと愛情を受け継いで、この子に注いでいきたいと思います♪

以前の子が去年の10月に病気で亡くなってしまって、別れがつらいので、もういいかなと思ってたのですが、やはり寂しくて次の子を色々探して、横山ブリーダーのところのわんこが気になりました。
横山さんはサイトに掲載前に予約で決まってしまうことが多いとのことで、メールで問い合わせて、生後1か月のときに見学に行って、
すっかり気に入って予約させてもらいました。
こちらの都合で4月までお迎え待っていただいたのですが、
毎週 写真を送ってくださって、
成長の様子もわかりお迎えまでがとても楽しみでした。
女のコですが、おてんばで甘えん坊で、
遊び好きです。トイレは半々くらいかな~
久しぶりの子育て、楽しんでます。
家族にもすぐ慣れて、お迎えまで大切に育ててくださったのがわかります。
良いブリーダーさんとご縁があって、よい子をお迎えできて、感謝してます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。