増岡絵理ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市十余二

犬舎紹介文

【当犬舎について】
自宅併設の小さい犬舎です🏠2019年秋に現在の土地に移転してきました。
特に犬舎棟は構えておらず普通の一軒家のリビングリームで親犬や子犬たちは人間の大人や子供、引退犬や保護犬などの他のワンちゃんに囲まれながらすくすくと成長しています🐤
子犬達の健康はもちろんのこと親犬が幸せに生活できる環境作りを常に意識し、信頼出来る獣医師の元で予防医療を含めた健康管理をしております🏥

【アクセス】
お車→常磐道柏ICより3分。敷地内に駐車場有。
電車→つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅または東武アーバンパークライン江戸川台駅(車で送迎可)
新幹線でお越しの方は東京駅または品川駅で下車後、1本30分でJR柏駅までこれます。(柏駅まで送迎可)

【見学について】
★お問い合わせの子以外でもまだ飼い主様が決まっていない子は一緒にご見学いただけます。ご見学の結果、別の子に決められても大丈夫です。
★感染症予防のため見学前数日間は他のペットショップ等には立ち寄らずにお越し下さい。また先住ワンちゃんやペットちゃんを連れての見学はご遠慮ください。
★飼育についてご家族皆様同意のうえ、見学をお願いしております。必ず実際に飼育される方、決定権がある方がご連絡の上、見学にお越しください。
★同時期にお問い合わせが重なることがあります。メッセージをやり取りさせて頂いている間に他のお客様から予約金のご入金があった場合は売約済みになってしまいます。ご了承ください。
★ペットショップではありません。ご見学時の子犬のストレス軽減のためお迎えを真剣に考えてくださっている方のお問い合わせをお待ちしております。ご不明点や不安に思われる点は何でもご相談ください。
 
【お引き渡しについて】
★必ず当方にお越しいただいてお引き渡しとなります。
★生後57日以降またはご契約日のどちらか遅い方から2週間以内のお迎えをお願いしております。期間以内のお迎えが難しい場合にはご相談ください。
★トリマーがシャンプーカットや爪切り、肛門腺絞りなど行ってからお渡しいたします✨
★子犬代には血統書・マイクロチップ挿入費用・健康診断・虫下し・数日分のフード・お引き渡し後1か月間の病気ケガの補償が含まれています。

📤出産予定等のお問い合わせはお気軽にどうぞ☺お電話はトリミング業務中など出れない場合があります。

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市三山

犬舎紹介文

皆さま、こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます。ブリーダーの余密(よみつ)と申します。2児の母です。
◾️ブリーダーをはじめたきっかけは自分と同じ誕生日の豆柴を愛犬として迎え入れたことです。動物は家族を守るだけでなく、家族の絆と笑顔の架け橋になる存在であることを実感し、この素敵な出逢いに携わりたいと考え、ブリーディングを始めました。
◾️育て方へのこだわり、当犬舎では、【マンションでも一緒に暮らせる】よう、無駄吠えが少なく性格の良い子を育てられるよう努めています。
また、犬舎は通常の一軒家にて、家族みんなで愛情をたっぷり注ぎ育てています。
親犬は遺伝子検査をし、温度や湿度管理を徹底することで、より良い飼育環境をつくっております。
私自身、妊婦から育児中まで動物に携わってきたこともあり【初めての犬を飼う方】や【しつけに不安のある方】もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
 ◾️引渡し後のサポート:引き渡し後も電話やLINEなど、可能な限りサポートさせてください。
特にお迎え後1週間は環境による体調変化も大きいため夜遅くとも、何かあればご相談ください。
 ◾️また、お迎え時は当犬舎限定で、現在食べているドッグフードと乳酸菌サプリをプレゼントしています🎁!

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真、動画で一目惚れし、その場で当日のアポを取らせていただきました。急なお願いにも関わらず快く引き受けて頂き感謝しております。そして実際にお伺いした際はご夫婦でとても丁寧に説明などしてくださいました。
肝心なワンちゃんも想像以上に可愛らしく家族の意見が即一致しお迎えさせて頂きました。
買い物の際、おすすめのグッズなどすぐにLINEで教えていただき初心者の私たちでも問題なくできました。
そしてワンちゃんですがとってもお利口ですでにおトイレが完璧です!!ブリーダーさんが大切に2か月間育ててくれたおかげかと思います!よく食べよく寝てくれます。もうすでに家族みんなメロメロです♡
本当に感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

犬舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子犬はもちろん、親犬にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
動物病院併設で、全頭、獣医師による健康診断を徹底しております。
家族同様として愛情たっぷり注ぎ、人気者の親犬達は、人懐っこく温厚な子に育ちました。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。



※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は新しい家族をお迎えさせて頂きありがとうございました。
見学の後に引っ越しを控えていたので、お迎え時期はいつ頃がよいかご相談させて頂き、総合的な意見を頂くことができました。
また、お迎えの日は遠方のところ自宅までお届けをお願いしたのですが、その際にもペット保険のことやしつけのこと、犬の性質など教えて頂き、本当に犬がお好きなのだなと感じました。
お迎え時に奥様が作ってくださったおむつケーキに入っていたおもちゃ、お気に入りのようでいつも咥えて持ち歩いています!
ここまで元気に健康に育ててくださった子犬を、これからは私たちが家族として大切に育てて行きます。
今後ともお付き合い、宜しくお願い致します。

見学時に行った際、西岡ブリーダーは丁寧に色々と説明してくださり写メ通りの顔と体つきのワンコで即気に入り購入を決めました。が、こちらの都合で引き取りを先伸ばしにする予定で...。
でもその問題にも西岡ブリーダーは留守の間預かってくださると言って快く引き受けて下さりました。
引き取りの際も西岡ブリーダー、奥様は丁寧に優しく説明して頂き、毎日何度もネットで探し、本当に待った甲斐があったと心より感謝しております。
西岡ブリーダーと奥様の表情、お話から愛情持ってしっかりと育ててくれている事がすごくわかりました。
早くに家に連れてくる事ができ、家族みんな楽しい毎日を過ごしています
本当にありがとうございました❗

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。