島田陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市綱島

犬舎紹介文

自宅内に犬舎があり、家族と共に暮らしているわんちゃん達です。

見学の時間帯も相談で対応します。

よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

島田陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんからワンちゃんをお迎えしました。
とても緊張しましたが質問へのレスポンスもとても丁寧で安心して手続きが出来ました、見学の際にもゆっくりと時間をかけて対面させて頂き、兄弟やお母さん、おばあちゃんの姿も見ることが出来たので成犬のミニュチュアシュナウザーこの子の将来の姿がイメージ出来てよかったです!
お迎えしてからもよく食べてよく寝て健康的な姿に安心しています、トイレも躾して頂いていたのでしょうか、ちゃんと自分からシートの上でするので間もなく覚えてしまいそうな感じで驚きです。
島田さんの「四姉妹にしましょう」の一言でこの子に決めました、本当によかったです、ニュースになるほどの記録的な雨・台風だったにも関わらず手続きも最短で対応して頂きとても感謝しています、ありがとうございました!

ブリーダーの島田さんとお会いできたこと、とても嬉しく思います。気さくで話しやすく、親切、丁寧に対応して頂き、初心者ですが安心して迎え入れることができました。
すぐに懐いてくれて、家に着いてからも動じることなく過ごしていた様に感じます。我が家に来て数日経過しましたが、とても穏やかで遊ぶときには程よくやんちゃで程よく落ち着いていてお世話もとてもしやすいです。迎え入れる日まで、ブリーダーの島田さんのところでたくさんの愛情を注いで育ててくれていたというのが伝わります。
これから一緒に過ごす時間がとても楽しみです!かけがえのない素敵なご縁をありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、千葉県のシュナウザーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシュナウザーの子犬との出会いをお祈りいたします。