青木茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区花畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!当犬舎は東京都足立区内に所在しておりますが、比較的閑静な住宅地で公園にも隣接しています。犬の健康的で健やかな育成を念頭に、健康面と衛生面の徹底管理に努めています。また子犬に関しては最低でも離乳開始後の6周齢に第1回、9週齢に第2回目のワクチン接種を行ってからご家族に迎え入れて頂いております。
当犬舎は目の行き届く場所で母犬と子犬が一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスや飼育サポートもさせていただいております。ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

木村文雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区足立

犬舎紹介文

笑顔がチャーミングでやさしく思いやるのあるラブラドールの愛犬“大福”。この子の子孫を残したい思いで資格取得、事業所登録しました。交配相手は厳選して他のブリーダーのラブラドールと行ってます。アットホームな環境で家族として愛情をそそぎパピーを育ててます。愛犬の交配の為、無理なく不定期なご紹介となります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。