齋藤浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市細草

犬舎紹介文

ケネルに在籍する取扱犬種全ての犬達をその犬種の国内外のトップブリーダー様からお迎えし、その子を連れて来る前からブリーディングプランを立てている為、誰にも真似ができない計画繁殖プランです。
自分が次世代の為に残すブリーディングです。
全ての子犬を残すことができませんのでケネルに残す子以外の子犬を一般愛犬家の皆様にお譲り致します。

*安心して子犬をお迎えして頂くために
健康診断、糞便検査を2回実施し健康診断書を2通お渡し致します。

*当ケネルのアピールポイント
・その犬種の遺伝子病検査を子犬にして報告書をお渡しします。(両親ノーマルの場合は両親の遺伝子病検査報告書のコピーをお渡しします。)
・健康診断2回、糞便検査2回実施し健康診断書を2通お渡しします。
・ワクチン接種料金子犬価格に含まれます。
子犬をお渡しする前に国内で出来る検査等を全て行っておりますので安心して子犬をお迎えください。

子犬のお渡し時期は生後57日目以降でしたらいつでも可能です。(子犬の健康状態を観察しながらです)

当ケネル主が残す子犬と血液は同じ兄妹ですのでお渡しする子犬には自信と責任、誇りをもっています。

謙虚な気持ちを忘れずに
犬種で一番難しいブルドッグのブリーダーとして
日々精進し誰にも真似することができない、敵わない拘りをもったブリーディングをして参ります。

子犬を販売してからのアフターケアも出来る限りさせて頂きますので安心して子犬をお迎えしてください。

当ケネルの素晴らしい犬達に是非会いに来てください

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬の見学からお迎えまでとても丁寧に対応いただきありがとうございました。
犬舎も見学させていただきましたがとてもいい環境でした。
14年間家族とともに過ごしたラブラドールを5年前に亡くし、犬を迎え入れることはすこし遠慮していましたが、最近になってまた新しい家族を迎え入れたいという気持ちになりました。
ラブラドールの女の子一択で色々と探し、当ブリーダ様のラブのお顔がとても気に入り今回迎え入れたという経緯になります。
名前も決まり、慣れない家の中で色々と探検しているようです。
中々のおてんばさんですが、徐々に慣れてくれると思います。
新しい家族と今後も楽しく過ごしていきたいと思います。
今回ご縁があり新しい家族を迎え入れたことについては本当に感謝しています。
ありがとうございました。

生後100日で迎えたこともありますが、うちに来た初日から、教えてもいないのに自分からトイレトレーでトイレをし、「ダメ」も理解していて、注意するとすぐやめて、驚くほど賢い良い子です。来た初日の夜も、ケージに入れて1人にすると5分位キュンキュン言っていましたが、2日目からは鳴くこともなく、朝私達が起きるまで1人で静かに寝てくれています。人や犬にも慣れていますし、ブリーダーさんで、可愛がられ、よく面倒を見ていただいたことが、よくわかります。どこを触っても嫌がらず自由に触らせてくれるのも、ブリーダーさんの育て方のおかげだと感謝しております。
初めて会いに行ってからお迎えに行くまで2週間あいてしまいましたが、途中で元気に成長していることがわかる写真を送って下さったり、お願いした3回目のワクチンを接種して下さったりと、親切にご対応いただきました。ありがとうございました。
大型犬を飼うのは初めてなので不安もありますが、子犬にうちに来てよかったと思ってもらえる様、一生大切に育てていこうと思っています。
この度は、良いご縁をいただき、ありがとうございました。

お迎えから1週間経ちました。
千葉から自宅までの約3時間もお利口に車に乗れました。
初日はドキドキが止まらない様で、夜泣きもありましたが、次の日から元気いっぱいに走り回り、体調を崩すこともなく元気にしています*°
夜泣きも1日だけで、ずっとここにいたのかと思う位馴染んでいます笑
この度はとても可愛い子犬をありがとうございました♡
取引もスムーズで、質問にもすぐに対応して頂き、安心してお迎えに行く事が出来ました。
これからのこの子との生活を家族皆で楽しんでいきたいと思います‪⸜ ♡ ⸝
本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
(写真は私の膝の上で半目で爆睡中の所です笑)

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤暁博ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市秋山

犬舎紹介文

一生のお付き合いを念頭に、犬の健康面や性格、幼少期の教育、その後の相談にも対応できるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。