関東で人気があるラブラドールレトリバーのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

福田祥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県小美玉市上玉里

犬舎紹介文

福田ブリーダーはゴールデン、ラブラドールの犬種の発展のために防げる病気は出来る限り親元で発見して後世に伝えないように日々研究・努力をしています。
1、股関節診断(片側スコア0~13まで)
2、遺伝疾患(ラブラドールは13項目、ゴールデンは5項目)
3、健康診断(触診、血液検査、エコー検査)
4、ブルセラ症(人に移る病気)
5、ワクチン接種、狂犬病接種、フィラリア予防・・・当然ですね
子犬達はそんな選りすぐりの両親から生まれ、お母さんや人の愛情を沢山受けてのびのびと育っています。
お母さんや兄弟たちと接する中で犬同士の会話ややり取りを覚える一方、新しい家庭で一人で過ごす練習も行います。また、健康管理もスタッフ総出で注意深く行っています。
お陰様で、お引渡ししたワンちゃんは『夜泣きせずに一人で寝れました』、『おトイレを上手にできました』と言っていただけることが多いです。
子犬ちゃんが成長した後も親睦会やお散歩教室で交流させていただき、成長を見させて頂くことでブリーディングの参考にささせて頂いています。是非、是非、ご参加お待ちしています。お友達もできますよ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
子犬ちゃんは販売開始日、見学開始日が決まっています。子犬の情報をご確認ください。
気に入った子が居ましたらお早めにご見学下さい。
性格を重視する場合はお引渡し開始日からがおすすめです。

●子犬ちゃんのご予約には契約書の記入の他に、内金10万円が必要になります。
 お連れ帰りの場合は全額のお支払いが必要です。
●見学時間 午前10:30、午後1:30のいずれか、但し平日は午後のみ受付
●販売スタッフは4名おります。福田以外のスタッフが担当になる場合がございますのでご了承ください。

※みんなのラブラドールレトリバーブリーダーに移動します

福田祥子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのラブラドールレトリバーブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年07月17日更新

福田祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 7/1の午前に当日 午後の見学予約をお願いしたところ すぐOKの返信がありました。
夫婦で片道2時間半、見学終了16時 前20分ギリギリで到着。黒のラブラドールをケージから出してもらい、夫は 気に入り、即決でした。スタッフの迅速な対応で、その日のうちに我が家に連れ帰ることが出来ました。
 実は 5/3に9才のラブラドールを亡くし、ペットロスでした。近くのブリーダーに7月出産の予定の子犬の仮予約していました。7/1に「牝の受け入れが出来なかった」とこちらからの問い合わせの返答に啞然。2ヵ月待ち続けた私たちは、すぐに別のブリーダーを探して 福田祥子さんにたどり着いたのです。
 メールの返信、電話連絡もなしの先のブリーダーに比べて 福田祥子ブリーダーの評価は高いです。
 黒のラブラドールの女の子はとても元気、やんちゃ。また子犬と暮らせる幸せを感じています。トイレのしつけなど大変ですが・・。心が通じるラブラドールレトリバーが大好きです。いい犬をありがとうございました。

以前にもラブラドールを飼っていて、晩年に股関節形成不全の症状が出て苦労した経験がありました。
ペットショップからは適切なアドバイスは特になく、運動量が必要だという認識しかなかったため、自転車での並走やボール投げなどよくやりました。
このたび福田ブリーダーさんからは、激しい運動はせいぜい5歳まででボール遊びは前に投げるのではなく、下に向けて投げて弾ませたボールで遊ぶ事、階段での生活は極力避ける事などを教わりました。
また福田ブリーダーさんは股関節形成不全の症状が出にくいように仔犬作りに努力されていることを伺い、こちらでお世話になる事を決めました。
購入後も福田ブリーダーさんからとても親切にアドバイスいただき丁寧に対応いただきました。

娘がネットで福田さんのポリシーに賛同し、このワンちゃんを見に行きました。相性も良い感じだったので、すぐ購入を決めました。説明も引き渡しも、とても丁寧で、車の後部座席で無事連れて帰る事ができました。ケージでのおしっこウンチも訓練されていて、無駄吠えもなく、とても良い子です。(犬舎で使用されていたケージを購入しましたが環境が変わらず良かったのかもしれません)多少ビビリと聞いていましたが、我が家では、好奇心旺盛で、柵にも果敢に挑戦し、オモチャ箱をひっくり返したり、元気いっぱい頭の良さを発揮してくれています。事故の無いようしばらくは目が離せませんが、プレイタイム以外はケージでおとなしく寝てくれています。有難うございます。

※みんなのラブラドールレトリバーブリーダーに移動します

中野恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県行方市玉造甲

犬舎紹介文

ラブラドールの持つ性質に魅了され、1992年より専門犬舎とし、お陰さまで26年目を迎えました。
母犬は代々自家繁殖にて血統を守り、父犬は信頼おける特定の犬舎より迎え入れ、子犬は全て完全なる計画的な自家繁殖にて生まれている子達です。
代々飼育することから、遺伝や体質等を十分に把握し、心身ともに健全な子犬の育成に取り組んでいます。

普段からの親犬管理は勿論、分娩中から産後1週間は24時間体制で見守りを行っています。
ほんの少しの異常から圧死等の事故を防ぐ事が出来、母子共に安全な環境を心がけ、家族の一員としてご縁がある日まで、一つ一つの命を大切に育てております。

当方のラブラドールは健全で、動物や人が大好きです!
色々な動物とも共存が可能で、様々な家庭環境にも早く順応できるように飼育できるように育成する自慢の子犬達です!

何でも相談、情報交換の出来るアットホームなブリーダーである事を大切にしています。

※みんなのラブラドールレトリバーブリーダーに移動します

中野恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのラブラドールレトリバーブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年07月17日更新

坂巻るり子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市東台本町

犬舎紹介文

基本的にショードッグを目指して繁殖をしております。
健全性を最優先とし、スタンダードにより近い構成、お顔の可愛さ、性質の良さにこだわっております。
親犬たちは皆優良血統で、性格良く健康です。
生体を扱っているため、犬たちの健康状態や清潔には特に留意し管理を行っております。
犬舎の犬たちは日々庭を走り回り日光浴をし、皆表情が明るいです。

犬舎所在地は都内からもアクセスの良い千葉県柏市にあり、お車、電車どちらでもご見学にお越しいただくことが可能です。
最寄り駅はJR常磐線の柏駅になります。(徒歩20分、もしくは柏駅東口より戸張行きバスにて第五小学校下車2分)
駐車場もございます。(柏市東台本町6-6)

子犬のお引き渡しは、生後7週以降で、子犬の発育・健康状態を優先し、お客様のご希望に合わせて行っております。

お気軽にご連絡、ご見学をお待ちしております。

※みんなのラブラドールレトリバーブリーダーに移動します
みんなのラブラドールレトリバーブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなのラブラドールレトリバーブリーダーで関東の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。