高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬の見学からお迎えまでとても丁寧に対応いただきありがとうございました。
犬舎も見学させていただきましたがとてもいい環境でした。
14年間家族とともに過ごしたラブラドールを5年前に亡くし、犬を迎え入れることはすこし遠慮していましたが、最近になってまた新しい家族を迎え入れたいという気持ちになりました。
ラブラドールの女の子一択で色々と探し、当ブリーダ様のラブのお顔がとても気に入り今回迎え入れたという経緯になります。
名前も決まり、慣れない家の中で色々と探検しているようです。
中々のおてんばさんですが、徐々に慣れてくれると思います。
新しい家族と今後も楽しく過ごしていきたいと思います。
今回ご縁があり新しい家族を迎え入れたことについては本当に感謝しています。
ありがとうございました。

生後100日で迎えたこともありますが、うちに来た初日から、教えてもいないのに自分からトイレトレーでトイレをし、「ダメ」も理解していて、注意するとすぐやめて、驚くほど賢い良い子です。来た初日の夜も、ケージに入れて1人にすると5分位キュンキュン言っていましたが、2日目からは鳴くこともなく、朝私達が起きるまで1人で静かに寝てくれています。人や犬にも慣れていますし、ブリーダーさんで、可愛がられ、よく面倒を見ていただいたことが、よくわかります。どこを触っても嫌がらず自由に触らせてくれるのも、ブリーダーさんの育て方のおかげだと感謝しております。
初めて会いに行ってからお迎えに行くまで2週間あいてしまいましたが、途中で元気に成長していることがわかる写真を送って下さったり、お願いした3回目のワクチンを接種して下さったりと、親切にご対応いただきました。ありがとうございました。
大型犬を飼うのは初めてなので不安もありますが、子犬にうちに来てよかったと思ってもらえる様、一生大切に育てていこうと思っています。
この度は、良いご縁をいただき、ありがとうございました。

お迎えから1週間経ちました。
千葉から自宅までの約3時間もお利口に車に乗れました。
初日はドキドキが止まらない様で、夜泣きもありましたが、次の日から元気いっぱいに走り回り、体調を崩すこともなく元気にしています*°
夜泣きも1日だけで、ずっとここにいたのかと思う位馴染んでいます笑
この度はとても可愛い子犬をありがとうございました♡
取引もスムーズで、質問にもすぐに対応して頂き、安心してお迎えに行く事が出来ました。
これからのこの子との生活を家族皆で楽しんでいきたいと思います‪⸜ ♡ ⸝
本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
(写真は私の膝の上で半目で爆睡中の所です笑)

※みんなのブリーダーに移動します

大河原亜矢子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県甘楽郡甘楽町白倉

犬舎紹介文

初めまして(^^)/
群馬県にあるビーグルを主とした犬舎です。
ビーグルは、長年ペットとして一緒に暮らしていました。
愛嬌のある性格や家族に対しての優しさに惚れ込みこんな性格の良い子達を増やしていきたい!と思い今に至ります。
ラブラドールではドッグショーを楽しみながら、育てています。

ビーグルを中心に、他犬種もおります。 動物番組でもうちの犬舎のワンコ達が取り上げられ、オーナー様にも大変喜んで頂きました(^_^) お顔もみんなとっても可愛い子達ばかりです♡
犬舎の衛生面も徹底しており、当然犬達の健康管理も万全です‼︎ 安心して子犬達をお渡しできます。
アフタフォローもしっかり対応しておりますので、お困りの事があった時はもちろん、ちょっとした気になる事でもいつでも対応させて頂きますので初めてワンちゃんを迎えるお客様にも大変喜んで頂いております。
【訓練士】【トリマー】もスタッフにおりますので、お引渡し後もアフタフォローご安心下さい。
末長いお付き合いをさせて頂きます😊


★★【子犬出産状況】★★

※みんなのブリーダーに移動します

大河原亜矢子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

張宗昌ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市小菅町

犬舎紹介文

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)


ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで関東の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。