山元宗博ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市堀町

犬舎紹介文

室内で衛生的に管理し、母犬各子にあったメニューで運動しています。食事も、高タンパク、低カロリーの鹿肉をFOODと合わせて与えています。水は鈴鹿山系の天然地下水が上がっております。
当犬舎は特に愛情をもって育てていますので性格、生体には自信をもっています。
徹底した管理ののもとで、すくすくとそだった子供たちを家族に迎えて頂きたいとおもっています。

※みんなのブリーダーに移動します

山元宗博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて大型犬のパピーちゃんを迎えるという事で、わからない事ばかりでしたが、そんな不安を山元ブリーダー様に質問したら、一つ一つ丁寧にアドバイスしていただきました。
事前見学に伺った際は、親切に話をしていただき、犬の事を本当に第一に考えている方であると感じました。とてもフレンドリーなところも安心できました。
引渡し日は新幹線で迎えに行ったので、緊張していましたが、移動中の対処方法など細かく説明いただき、慌てる事なく無事に自宅まで連れて帰る事ができました。
驚いたのは、トイレトレーニングを自宅でしなくても、トイレシートに自らしてくれる事でした。本当にしつけの面でも素晴らしいと思います。
おかげさまでパピーは、健康でスクスク育っています。

ラブちゃんを迎えたい思いがずっとあってさがしていました。
迎える環境が一番いい時期に山元ブリーダーのラブちゃんを見つけ、即、見学をお願いしました。
快く受けて頂き、見学日が待ち遠しく、当日は主人と共に素晴らしい青空のもと、ワクワクして車を走らせました。
緊張する私たちに、ブリーダーご夫妻は気さくに対応して下さりほっとして4匹のラブちゃんとご対面!主人が”この子”とピピッときたイエローさんに決めました。初めて迎える不安な私たちに、丁寧にアドバイスをして頂き安心することができました。また、お迎えの日までのチビちゃんの様子を教えて下さり、幸せな気持ちで待つことができました。
家族に迎えて10日になります。ご対面した日が素晴らしい青空だったので”そら”と名付けました。毎日元気いっぱいで大変です(^-^;でも、大きないびきをかいて気持ちよさそうに寝ている顔はとてもかわいらしく大切に育てたいと思います。山元ブリーダーご夫妻とそら君との出会いに感謝しています。ありがとうございます。

この度はお世話になりました。さくらをお迎えしてもうすぐ1ヶ月。子犬らしく元気いっぱい。お迎えしてすぐに我が家に慣れてくれて、毎日遊んで遊んで~とかわいくじゃれてお腹を見せてくれてます。
見学に行かせてもらった時は、育てられるかなぁ。。と不安がいっぱいでした。でも山元さんご夫婦にお会いしてお話させてもらって、本やネットやしつけ教室に頼らず我が家流の育て方でいいとアドバイスをもらって不安がスッと消えていきました。山元さんだから安心してお迎えしようと決められたんだと思います。
さくらを見てると滋賀とゆう素敵な環境で山元さん一家の愛を受けてのびのび育ったんだろなーと感じます。我が家でもしつけとかいろんなことガチガチに考えずに我が家らしくのびのびといっぱいかわいがっていきたいなと思います。
「さくらが来て普通の毎日が楽しく変わったな~」「さくらが来てからお母さんお世話で大変やろ~」と息子がお兄ちゃんに変身!!!おうちのお片付けをしてくれたり、お手伝いをしてくれるようになりました。最近はさくらにおすわりを教えてくれてます。さくらは息子のいい相棒になってくれそう。
ほんとうにありがとうございました!!!

※みんなのブリーダーに移動します

市田昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市甘呂町

犬舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
滋賀県彦根市の田舎で、わんちゃんの幸せを1番に考えブリーディングしております。
健康第一ですので、常に子犬がいるわけではありません。

NOストレスを目指し、ケージは常にオープン☺️
お庭にドックランも完備し のびのびと生活出来る空間を心がけていますので わんちゃん達は、人も犬も大好きな 優しい子ばかりでです。

気に入って頂ける子犬がいましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )

犬舎までの交通機関は下記となります。

お車の場合  彦根IC 又は 湖東三山IC

電車の場合  彦根駅が新快速停車致します。
☆彦根駅までお迎えに上がります🚗

新幹線の場合 米原駅でお降り下さい。
☆米原駅までお迎えに上がります🚗

素敵な出会いがあります様に✨

※みんなのブリーダーに移動します

市田昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ありがとうございました。
家に迎えて2週間が経過し、毎日てんやわんやの楽しい日々を過ごしております。
トイレや基本的な事柄も覚えてきて、健康にしております。
沢山遊んだあと、私のデスクワークの足下で必ず寝ています。
寂しがりやで、お調子ものな笑顔のかわいい子を迎えることが出来、感謝しております。
迎え入れの際には何から何までサポートして頂き、家族全員、とても嬉しかったです。
いつか、大きくなったときにお母さんに会いに行かせて頂けたらなんて思います。
この度は本当にありがとうございました。
素晴らしいブリーダーの方に巡り会えたこと、感謝です(*´▽`*)

※みんなのブリーダーに移動します

八橋哲也ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市犬方町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
当犬舎では親犬の血統・骨格など良質にとことん拘り健康には十分留意し
愛情いっぱいブリーディングをさせていただいています!

天候が悪くない時は必ず1日3回の自由運動、2回の清掃、散歩と小規模ブリーダーならではの徹底したワンちゃんのストレスフリーに努めています☆
見学・お引き渡しは遠方の方でもできる限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください♪

お支払いは各クレジットカード取扱ございます。

ペットも大切な家族の一員です。
飼い主はペットの習性をよく理解し、愛情をもって終生適正に飼っていただける方にお譲りさせていただきたいと考えています。

初めて子犬を飼われる方にも安心していただけるよう
わんちゃんの飼い方などのアフターフォローもさせていただいております⭐︎

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。