木藤好子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県福島市仁井田字北股

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬、中型犬、大型犬をブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

木藤好子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

木藤好子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

去年のクリスマスイブにこの仔を見つけました。直ぐに見学の予約をして木藤さんの犬舎を訪れました。
さすがに40年のベテランブリーダーさん!説明が的確で無駄がなくかつ丁寧親切とても分かりやすいものでした。そして、何よりこちらの不安や疑問など、とてもよく聞いていただき単に正当性の主張や、自説を強調するのでなく常に飼い主の不安なところに寄り添いながら問題の解消にはどうするかを丁寧に説明してくださりとても信頼できました。
もちろん仔犬が健康で優良なのは第一です。が、私は、ただ動物が好きだからという理由でブリーダーを初めたから、正月休みも取れないけど仕方ないネーと笑う木藤好子ブリーダーのファンになりました
犬舎は、長年お仕事されて、さすがに年季が入っていましたが、よく整理整頓、掃除がされていて、事務所には、ケージに入った仔犬がいたのですが、獣臭や嫌なにおいもなくとても清潔できれいになさっており、たまたま流しの横にあった沢山のわんこ用ボウルが目に入ったのですが、どれもピカピカに洗われていました。やはりそう言う細かいところまで気を配って、日々のお仕事に息子さんともども真摯に向き合っておられるんだなーと言うのが伝わりました。
うちの仔は、お陰様で、元気に走ったり転んだりそこら中ガリガリかじり倒して遊んでいます。一日の大半のほとんどを寝て過ごし、ごはんは、誰も手を出したりしないのに、物凄い勢いで食べております。(先代の子もそうだったなーと思いだしちょっとウルウル…)
この度は、本当にありがとうございました。夏には恒例の桃の買い出しに近くまで行くので里帰りができたらうれしいですね。

初めてブリーダー様から仔犬をお迎えしました。見学から契約までとても丁寧に対応してくださり、必要以上の不安を感じることなく安心してお迎えすることができました。移動時間が少し長かったので体調が悪くならないかと心配していたのですが、家に着くとケージの中でよたよたしながらもジャンプしておもちゃで遊んでくれたので良かったです。トイレトレーニングがしっかりできるか少し不安だったのですが、誘導するとトイレトレーの上でしっかり排尿・排便してくれました。今のところ成功率は9割くらいです。木藤ブリーダー様がしっかりトイレトレーニングをしてくださっていたおかげです。これからの仔犬の成長がとても楽しみです。ありがとうございました!

県内でのブリーダーさんが見つかることは想定していなかったため、連絡いただいた時には驚きと喜びの両方がありました。早速、見学に訪問。ブリーダーさんとの面会は初めてだったので、勝手がわからずいろいろ想像しながらの訪問。木藤さんもネットを利用するのは初めてということ。数十年この仕事を行っており、息子さんが跡を継ぐとのこと。木藤さんもその息子さんもとても良い方で、この方々なら安心して任せられるとその場で仮契約。小犬が親犬や兄弟犬から離れても寂しがらないようにとあらかじめ引き離しておく時間を作っていただいたので、当家に来ても夜間に寂しがって吠えることは一切ありませんでした。当家に引き取った後もわからないことや疑問に思うことは電話で訪ねていますが、いつでも嫌がらないで説明していただいています。また紹介して頂いた動物病院の先生は親切で知識もあり大変助かっております。他の方にも紹介したいブリーダーさんでもあります。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井康雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県会津若松市行仁町

犬舎紹介文

●見学のお客様に少しでも安心していただくために、新型コロナウィルス対策として

施設は二酸化塩素製剤(活性成分:精製イオン水高純度亜塩素酸ナトリウム)で消毒しています。同じ成分を使用し、加湿器により空間洗浄を行っています。
この成分はウィルスに即効性あり!人、動物には無害です。

室内は換気を心がけ、お天気次第では駐車スペースを利用し外での見学もできるようにしています。



県外からご見学いただくお客様に、安心していただくために対策を開始しております。

柴犬の専門ブリーダーです。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。家庭の中で育成し人間大好き、社会性も学びながらの育成、お渡ししてからもしつけが入りやすいと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井康雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住のラブラドールもここから迎え、多頭飼いを予定していたので、
ラブラドールが生まれるのを待っていました。
往復10時間でしたが、先住犬の里帰りついでに子犬を迎えに行きました。
当初はメスの見学予定でしたが前夜に商談中となったようで、
当日4兄弟から選ぶことになりましたが第二希望をオスと考えてたので結果オーライ。
一番大人しい子を教えてもらい連れて帰りました。
夜鳴きもせず、お腹も壊さず、要求吠えもすぐ諦める聞き分けのいい子で助かりました。
先住犬と仲良く遊ぶ姿を見ていると微笑ましくて泣けてきそうです。
3年振りの子育てですが、2匹目だと気持ちにも余裕が持てますね。
このままスクスクと育ってもらいたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

稲村陽四郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市平下荒川

犬舎紹介文

はじめまして
稲村と申しますこの度は
当サイトをご覧いただき
誠にありがとうございます。

犬達がなるべくストレスの
無い田舎に引っ越してきました。



見学時間も11時から15時までに
変更になりましたのでよろしく
お願いします。

今は 豆柴 柴犬 北海道犬 ポメラニアン 
 チワワ ポメ豆柴(ミックス)
ゴールデンレトリバーレトリバーラブラドールレトリバー トイプードル
のブリーダーをしております。

是非見学にお越し下さい。
田舎方はスパリゾートハワイアンズ(常磐ハワイアンズ)から西側になります。

ブリーダーになる前は犬の展覧会など
に東日本を中心に参加していました。
皆さんよろしくお願いします。

ブローカーの方は販売を
お断りしております。
よろしくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

稲村陽四郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもやんちゃと聞いていたのですが、うちにお迎えしたら、やはりやんちゃぶりを遺憾無く発揮しています。
前に飼っていた黒ラブは7ヶ月でうちにお迎えしたので、
もう大きくて躾もろくに出来なかったので、今回はブリーダーさんのところからうちにお迎えしようと決めて探していたら、可愛い仔犬の写真が···
一目惚れでした。もうこの子に決めた!とすぐに問い合わせしてお話が進み6月4日にうちにお迎えしました。
それからは毎日毎日ゲージから出して遊ぶ時は可愛くて可愛くて体をくすぐったり抱きしめたり···
名前もすぐに覚えてくれて、呼ぶとテケテケと走って来てくれます。
うちに来た時は3.2kgだった体重が今は3.7kgになりました。おぼつかなかった脚取りも今はしっかりしてきて家中走り回っています。
こんなに可愛い子をうちにゆずって下さった稲村さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。