稲村悠介ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町岩戸

犬舎紹介文

正面には川、裏手には山があり、自然が豊富な中で、スタッフと共に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。

日中、看板娘のグレートピレニーズ、ブルドック、ハスキー達がのんびりと敷地内でくつろいでいます。


ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。

子犬を家族に迎えるご家族にも気がかりなどが御座いましたら丁寧にご説明させていただいています、
各犬の健康や性格を大切に育てた愛らしい仔犬を是非 家族としてお迎えしてあげてください。  

*注意*

✨コロナウイルス対策として、マスク着用、消毒のお願いをさせていただいています。
尚、他のお客様との遭遇を避けたい方につきましては時間帯の確認をお願い致します。
お申し出いただければ詳しい時間帯等について配慮いたします、ご協力お願いいたします。

✨動物愛護管理法の改正にて、出張での子犬の見学が禁止となりました、どなた様におきましても犬舎にてのご見学になります事をご了承下さい。

✨子犬の菌の感染防止、安全のためアルコール消毒若しくは手洗いをお願いしています、ご了承下さい。

✨当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。

✨上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

水江行宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町原

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドックランを作ってます。
また、自然豊かな土地で犬達がのびのびと過ごしています。
健康面に十分留意してブリーディングをしています。
☆ぜひ一度会いに来てあげて下さい☆
☆お気軽にご相談下さい☆

※みんなのブリーダーに移動します

祗園恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区藤田

犬舎紹介文

小規模で家庭犬と同じように飼育しております。
アットホームで元気で楽しく教育しながら親犬、子犬共に生活しております。
健康管理や個々の状態は毎日チェックし、衛生状態も気持ちよく過ごせるよう心掛けております。

※ お迎え頂ければ誰でも良いという訳ではありません。
見学前に詳しくお話をさせていただいております。お電話での対応をお願い致します。
また、見学後の連絡も必ず取れる方、基本的にお留守番の無い方、完全室内飼育の方(同じ建物で家族と生活出来る環境)に限定させて頂いております。
難しいと判断した場合はお断りさせて頂く事もございますので、予めご了承ください。

※最近、見学までのお話をした後に連絡が取れなくなる事態や取引終了まで連絡を頂けない場合が多数発生しております。お話の上で、キャンセルになる事は致し方ありませんし、相談などの時間も出来る限り対応させて頂いております。
無断キャンセル等悪質な問い合わせは絶対に行わないで下さい。

※ 新型コロナウィルス対策として。
・疑われる症状(発熱、咳、倦怠感など)がある場合は見学をご遠慮下さい。
・マスクは必ず着用して下さい。
・見学時間を縮小させて頂いております。(希望や質問などありましたら事前にお問い合わせください)

※みんなのブリーダーに移動します

祗園恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子犬ちゃんを家族に迎え入れました。
受胎確認から成長過程を報告して頂き、不安な事も
相談に乗って頂きとても感謝しています。
わんちゃん達を愛情たっぷりに育てているご夫妻で、私達家族を信用して下さりとても嬉しく、安心して話を進めることができました。
ルゥが来てからもほぼトイレは失敗する事なく、人懐っこくてたくさんの愛をもらって育ったんだなと日々感じています。
最近では少しずつ顔もシャープになってきていて、ルナママにソックリな表情をしてくれて、美人さんになるかもと将来が楽しみです。ブリーダーさんとは近くなのでまた会える日を楽しみにしています。
この度は素敵なブリーダーさん、可愛いルゥに出会えて本当に感謝です。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。