竹内新二ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古川市米田町平津

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしています、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

竹内新二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

吉田沙也可ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府河内長野市大矢船中町

犬舎紹介文

大阪の田舎町にある一軒家で愛情たっぷりで生活しているラブラドールレトリーバー達です♡
夫婦2人と9頭のラブと生活しています。
全員が家庭犬として生活していますので、それぞれの性格や、健康状態などもしっかり把握しております!
他の犬種も大好きですが、ブリーディングはラブラドールだけを見つめ行っております☺️❤️
犬舎ではございませんので頭数が少ない分、ご紹介できる子犬たちも少ないとは思いますが、その中でも素敵なご家族様との出会いがあればいいなぁと思っております。
衛生面にも絶対の自信を持っておりますので、安心してお迎え頂けると思います!
とにかくアットホームな我が家です♡
私たちの家族の子犬たち、そのご家族様もみんな家族♡そんな気持ちでブリーダーをやっております。
ぜひ気になる子が見つかりましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
ブログも始めました✍_( :⁍ 」 )_
我が家のラブ達の生活や子育て日記を日々更新しております😊✨
どんなところで、どんな生活をしているか見て頂いて
子ラブさん選びの参考にして頂けたら嬉しいです☺️✨

※みんなのブリーダーに移動します

吉田沙也可ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんな素晴らしいブリーダーさんは日本広しと言えどもいないと思います。私は次のもう1頭も吉田ブリーダーからお迎えしようと考えているので、私のこのコメントで吉田ブリーダーへの応募や問い合わせが殺到すると困るのですが、本当に心からワンちゃん、“ラブラドールレトリバー愛“に溢れたブリーダーさんです。育児の方法、給餌、保険、サークルなどのグッズについても万全に案内してくださいました。スタッフの方(詳細は直接聞いてください)のサポートも万全です。正直、私の住まいから遠かったので迷いもありましたが、本当にこのブリーダーさんからお迎え出来て良かったと思います。犬舎ではなく、おしゃれなご自宅で育てておられますが、隣接した可愛いお庭が広いドッグランとなっていて、多頭数を愛情豊かに飼っておられるようでした。最初オンライン、2回目が私単独で直接ご訪問、いろいろとお話を伺って、3回目=お迎えに妻と二人で訪問して、自宅まで連れて帰りました。お迎え後も、不安な中、メッセージのやり取りでサポートいただき、最高に最高のブリーダーさんです。ありがとうございます!どんなに感謝しても感謝しきれない恩人です。大阪の方はいい人が多いですね!阪神万歳!ついでにオリックスも・・・。で、お疲れ生です🍺(平田ヘッド)な出会いでした。

こちらのブリーダーさんから黒ラブさんをお譲り頂きました。
とても愛情を込めてラブラドールも赤ちゃんラブラドールも育てていらっしゃる犬舎さんです。
そのため、我が家に来たラブラドールちゃんも人間大好き、わんこ大好きで、我が家に来てすぐ先住わんこに挨拶をして遊びに誘ったり、ごはんもモリモリ食べてくれたりと、とても大事に育てられていたんだなと感じるとっても良い子でした^ ^!
我が家に来た黒ラブちゃんはおトイレも完璧で、わんこを迎え入れるのは3回目ですがこんなに完璧な子は初めてでとてもびっくりしました!
お迎え時に頂いたアルバムもとても可愛いです^ ^もう既に大きくなって来ているので、私もよくアルバムを見返しています。
お迎え後はLINEで色々と相談に乗ってくださいます。お迎えしてすぐは寂しくて吠えてしまうので、対処法をお聞きしました。
想像していたより大きな声だったのでびっくりしてしまったのですが、ブリーダーさんに教えて頂いた方法で対処し、3日ほどで全然吠えなくなりました^ ^
こんなにラブさんに愛情を注いでいるブリーダーさんはなかなかいません!とにかく素敵なブリーダーさんです♡
この度はオンライン見学、見学、引き渡しと大変お世話になりました!お聞きしたいことが沢山あり、見学が長時間となってしまいましたが嫌な顔せずご対応頂き、感謝しかありません!
これからも何卒宜しくお願い致します^ ^!

※みんなのブリーダーに移動します

山元宗博ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市堀町

犬舎紹介文

室内で衛生的に管理し、母犬各子にあったメニューで運動しています。食事も、高タンパク、低カロリーの鹿肉をFOODと合わせて与えています。水は鈴鹿山系の天然地下水が上がっております。
当犬舎は特に愛情をもって育てていますので性格、生体には自信をもっています。
徹底した管理ののもとで、すくすくとそだった子供たちを家族に迎えて頂きたいとおもっています。

※みんなのブリーダーに移動します

山元宗博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて大型犬のパピーちゃんを迎えるという事で、わからない事ばかりでしたが、そんな不安を山元ブリーダー様に質問したら、一つ一つ丁寧にアドバイスしていただきました。
事前見学に伺った際は、親切に話をしていただき、犬の事を本当に第一に考えている方であると感じました。とてもフレンドリーなところも安心できました。
引渡し日は新幹線で迎えに行ったので、緊張していましたが、移動中の対処方法など細かく説明いただき、慌てる事なく無事に自宅まで連れて帰る事ができました。
驚いたのは、トイレトレーニングを自宅でしなくても、トイレシートに自らしてくれる事でした。本当にしつけの面でも素晴らしいと思います。
おかげさまでパピーは、健康でスクスク育っています。

ラブちゃんを迎えたい思いがずっとあってさがしていました。
迎える環境が一番いい時期に山元ブリーダーのラブちゃんを見つけ、即、見学をお願いしました。
快く受けて頂き、見学日が待ち遠しく、当日は主人と共に素晴らしい青空のもと、ワクワクして車を走らせました。
緊張する私たちに、ブリーダーご夫妻は気さくに対応して下さりほっとして4匹のラブちゃんとご対面!主人が”この子”とピピッときたイエローさんに決めました。初めて迎える不安な私たちに、丁寧にアドバイスをして頂き安心することができました。また、お迎えの日までのチビちゃんの様子を教えて下さり、幸せな気持ちで待つことができました。
家族に迎えて10日になります。ご対面した日が素晴らしい青空だったので”そら”と名付けました。毎日元気いっぱいで大変です(^-^;でも、大きないびきをかいて気持ちよさそうに寝ている顔はとてもかわいらしく大切に育てたいと思います。山元ブリーダーご夫妻とそら君との出会いに感謝しています。ありがとうございます。

この度はお世話になりました。さくらをお迎えしてもうすぐ1ヶ月。子犬らしく元気いっぱい。お迎えしてすぐに我が家に慣れてくれて、毎日遊んで遊んで~とかわいくじゃれてお腹を見せてくれてます。
見学に行かせてもらった時は、育てられるかなぁ。。と不安がいっぱいでした。でも山元さんご夫婦にお会いしてお話させてもらって、本やネットやしつけ教室に頼らず我が家流の育て方でいいとアドバイスをもらって不安がスッと消えていきました。山元さんだから安心してお迎えしようと決められたんだと思います。
さくらを見てると滋賀とゆう素敵な環境で山元さん一家の愛を受けてのびのび育ったんだろなーと感じます。我が家でもしつけとかいろんなことガチガチに考えずに我が家らしくのびのびといっぱいかわいがっていきたいなと思います。
「さくらが来て普通の毎日が楽しく変わったな~」「さくらが来てからお母さんお世話で大変やろ~」と息子がお兄ちゃんに変身!!!おうちのお片付けをしてくれたり、お手伝いをしてくれるようになりました。最近はさくらにおすわりを教えてくれてます。さくらは息子のいい相棒になってくれそう。
ほんとうにありがとうございました!!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。