西川亜紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市布市町

犬舎紹介文

*ブリーダー歴30年以上の実績*
北海道犬をはじめ、柴犬など、こだわりをもってブリーディングしています。

※みんなのブリーダーに移動します

市田昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市甘呂町

犬舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
滋賀県彦根市の田舎で、わんちゃんの幸せを1番に考えブリーディングしております。
健康第一ですので、常に子犬がいるわけではありません。

NOストレスを目指し、ケージは常にオープン☺️
お庭にドックランも完備し のびのびと生活出来る空間を心がけていますので わんちゃん達は、人も犬も大好きな 優しい子ばかりでです。

気に入って頂ける子犬がいましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )

犬舎までの交通機関は下記となります。

お車の場合  彦根IC 又は 湖東三山IC

電車の場合  彦根駅が新快速停車致します。
☆彦根駅までお迎えに上がります🚗

新幹線の場合 米原駅でお降り下さい。
☆米原駅までお迎えに上がります🚗

素敵な出会いがあります様に✨

※みんなのブリーダーに移動します

市田昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ありがとうございました。
家に迎えて2週間が経過し、毎日てんやわんやの楽しい日々を過ごしております。
トイレや基本的な事柄も覚えてきて、健康にしております。
沢山遊んだあと、私のデスクワークの足下で必ず寝ています。
寂しがりやで、お調子ものな笑顔のかわいい子を迎えることが出来、感謝しております。
迎え入れの際には何から何までサポートして頂き、家族全員、とても嬉しかったです。
いつか、大きくなったときにお母さんに会いに行かせて頂けたらなんて思います。
この度は本当にありがとうございました。
素晴らしいブリーダーの方に巡り会えたこと、感謝です(*´▽`*)

※みんなのブリーダーに移動します

松原章裕ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市北区野遠町

犬舎紹介文

良質なフレンチブルドッグやトイプードルをメインにブリーダーをしています。
生体を大切にお世話し、清潔で健康的なストレスの少ない環境作りに力を入れて、良質な血統を後世に伝える事がやりがいです!

値段以上の犬の品質は今までもお客様より評価頂いており、よい出会いのお手伝いをさせていただきます^^

当方はブリーダーですので、犬のお世話にほとんどの時間をさかれております。
お問合せ頂きましたお客様には、可能な限り誠意を持ったご対応をさせていただいております。
ご了承頂ければ幸いです。

公共機関でご見学にお越しの際は、ご一報ください!
駅等から距離がある為、最寄り駅まで送迎させて頂きます^^

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。