福井栄治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市国府町宇津江

犬舎紹介文

       ★★★2023年下期(6月~12月)お客様評価ランキング1位獲得致しました★★★

ラブラドールレトリバー部門 (全国 第1位)

ワイマラナー部門 (全国 第1位)

ロットワイラー部門 (全国 第1位)

ミニチュアシュナウザー部門 (岐阜県 第1位)



犬舎紹介!!
当犬舎は、新しくお迎えいただくオーナー様達と限りなく近い状態、また繁殖犬という考えを持たず家族の一員という思いから犬舎を持たず自宅にて生活を共にしております。この様なスタイルが良いのか悪いのか賛否両論あるかとは思いますが結果として犬種は違えども元々集団行動を習性に持っているだけに、他の母犬が他の仔犬を教育する又私達が日常五感で感じる物を生まれた頃から感じている、結果違う環境(新しいオーナー様宅)になっても巣立って行った子達は順応し楽しく生活してくれているのだと思います。それともう一つ大切な事は自宅だと細やかな健康管理、衛生管理が出来るということです。ドッグショーに出すよな子達として育てるのでは無く、私達は家族として生涯愛され育ってくれることを第一に考え母犬、生まれてきた子達と日々ひとつ屋根の下で生活(ブリーディング)をしております、この様なスタイルでブリーディングをしておりますので年間を通し沢山の仔犬を皆様に御紹介する事が出来ませんが、是非とも当犬舎の子をとお考えの皆様からの、問い合わせ、事前予約も受け付けておりますので、みんなのブリーダーのメールを介してご連絡下さい。



          

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

福井栄治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

雪の降る寒い日曜日に、外で待ち私たちを
迎えて下さいました。
子犬たちがどんなに愛されて育ったか
教えていただき、責任を感じました。
お譲りいただいたわんちゃんは、
本当にかわいく、最初は全て怖がっていましたが
今では毎日毎日たくさん走り回って
リラックスしてくれています。
トイレはなんと三日でほぼマスターし、
おすわり、ふせ、まて、どんどん学び
本当にひたすら愛おしいです。
すみません、犬の話ばかりになってしまいましたが
福井さんは、本当に親切で頼りになる方でした。
お迎えの日が変わってしまったり、
購入して、飼えるか不安な時も
寄り添っていただきました。
たくさんワンちゃんにもあわせていただき
これからも繋がっていれると言って下さり
ありがとうございました!
メッセージ遅くなりすみませんでした。
みなさまお元気で!イブは元気です!

この度は大変お世話になりました。
お迎えするかまだ悩んでる中、お父さん犬、お母さん犬にも会いたい事を伝えると、夏の暑い時期、暑い時間帯に外で一緒に待ってくれて会わせていただきました。
2匹ともすごくお利口で穏やかな両親の子なのだと理解できお迎えもスムーズにいきました。
実際、我が家へ来ても無駄吠えする事なく、とてもお利口さんです。
またお迎えに関してもこちらの4ヶ月くらいまでは親元で生活させて欲しい気持ちを理解していただき、長い間育ててもらいました。
お迎え当日、長時間の車移動に備えて、朝ごはんは抜いてくださり、また帰ってから食べれるように準備までして渡してくれました。
本当に犬のこと、これから家族になるこちらのことを最善に考えて下さるブリーダーさんで、こちらで巡りあわせてもらえた事に感謝しかないです。
これから始める新しい生活も不安な事があれば、どんな些細な事も聞いたください。と言っていただけて心強かったです。
大事に育てられた子をこれからは最大の愛情で育てて、我が家で良かったと思ってもらえるよう可愛がりたいと思います。

たいへん親切丁寧なブリーダーさんで、信頼できる方です。
東京近郊には希望犬種(大型犬)のブリーダーが少ないため、ダメかなあと思いながらサイトに登録して問い合わせをしたところ、すぐにお電話をいただきました。なかなか見学・訪問が難しい距離なのでお話している中で私どもの本気度や飼育環境を確認なさり、大切な子犬を譲ってよいかお考えになったのだと思います。犬好きなので会話も弾み、その場で東京までお届けしてもよいということになり、待つこと40日、先週の土曜日にわん太郎がやって来ました。成約してからも何度も成長の様子を画像でお送り下さり、引渡し前の諸検査や2度目のワクチン接種などにもしっかり対応下さいました。引き渡しの日ご説明も丁寧で、引き渡し後も取引ナビでの質問や相談に迅速・的確にお答えいただいています。
往路は4時間強・復路は6時間弱、遠くまでお連れ下さり感謝しています。おかげさまでわん太郎は絶好調、日々体も態度も大きくなっていますが聞き分けの良い子です。心残りは親犬にお礼を言えなかったことですが、責任を持って大切に育てたいと思っています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川望ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道春光台2条

犬舎紹介文

チワワを専門としておりましたが、現在は小型犬〜大型犬まで、様々な犬種を扱っております。

健全で、性格も重視の飼いやすいわんちゃんの作出を目標にブリーディングしております。

自宅兼犬舎の他、充分な飼育スペースをとる為に、別犬舎を持ち、なるべくストレスが掛からない様な環境作り、人に愛される子に育つ様、どの犬種も愛情を注いで育てております。

お引き渡しが最終ではなく、末永いお付き合いができれば嬉しく思います。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川望ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

野上惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市赤坂町

犬舎紹介文

大型犬を取り扱ってます。
多種でもなく、立派な犬舎でもありませんが大切に育てています。
親犬の健康面や衛生面には十分に留意してブリーディングを行っています。
お渡しする仔犬も健康診断をきちんと行い自信を持ってお渡ししてます。

※みんなのブリーダーに移動します

野上惠子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

野上惠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、心を込めて育てられた素晴らしい黒ラブラドールを我が家に迎え入れる機会を与えていただき、深く感謝しております。初めてお会いしたときから、野上さんの温かい対応と犬に関する知識に心強い印象を受けました。そして、忙しい中、時間をかけて親切に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お家に到着してからの彼は、まるで以前からここにいたかのようにリラックスしており、その健康的で元気な様子が何よりの証です。遊び心いっぱいで、すでに家族の一員としてなくてはならない存在になっています。賢く、愛情深い彼のおかげで、毎日が新たな喜びで満たされています。
これから先、長い時間を彼と共に過ごし、数えきれないほどの思い出を作り上げていくことを楽しみにしています。野上さんの情熱と愛情を受け継いで、彼を大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。