長谷川望ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道春光台2条

犬舎紹介文

チワワを専門としておりましたが、現在は小型犬〜大型犬まで、様々な犬種を扱っております。

健全で、性格も重視の飼いやすいわんちゃんの作出を目標にブリーディングしております。

自宅兼犬舎の他、充分な飼育スペースをとる為に、別犬舎を持ち、なるべくストレスが掛からない様な環境作り、人に愛される子に育つ様、どの犬種も愛情を注いで育てております。

お引き渡しが最終ではなく、末永いお付き合いができれば嬉しく思います。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川望ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

齋藤浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市細草

犬舎紹介文

ケネルに在籍する取扱犬種全ての犬達をその犬種の国内外のトップブリーダー様からお迎えし、その子を連れて来る前からブリーディングプランを立てている為、誰にも真似ができない計画繁殖プランです。
自分が次世代の為に残すブリーディングです。
全ての子犬を残すことができませんのでケネルに残す子以外の子犬を一般愛犬家の皆様にお譲り致します。

*安心して子犬をお迎えして頂くために
健康診断、糞便検査を2回実施し健康診断書を2通お渡し致します。

*当ケネルのアピールポイント
・その犬種の遺伝子病検査を子犬にして報告書をお渡しします。(両親ノーマルの場合は両親の遺伝子病検査報告書のコピーをお渡しします。)
・健康診断2回、糞便検査2回実施し健康診断書を2通お渡しします。
・ワクチン接種料金子犬価格に含まれます。
子犬をお渡しする前に国内で出来る検査等を全て行っておりますので安心して子犬をお迎えください。

子犬のお渡し時期は生後57日目以降でしたらいつでも可能です。(子犬の健康状態を観察しながらです)

当ケネル主が残す子犬と血液は同じ兄妹ですのでお渡しする子犬には自信と責任、誇りをもっています。

謙虚な気持ちを忘れずに
犬種で一番難しいブルドッグのブリーダーとして
日々精進し誰にも真似することができない、敵わない拘りをもったブリーディングをして参ります。

子犬を販売してからのアフターケアも出来る限りさせて頂きますので安心して子犬をお迎えしてください。

当ケネルの素晴らしい犬達に是非会いに来てください

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

比嘉まゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県国頭郡宜野座村字宜野座

犬舎紹介文

沖縄地図では中央に位置し、
那覇空港から高速道路使用で1時間20分程の
農地に囲まれた場所です。

常に親犬の健康面、衛生面には留意し、
十分な愛情を注ぎ家庭的な環境で計画的なブリーディングをしております。


お迎え後も飼い主さんへは精一杯アフターフォロー致します。

見学日にお迎えを希望される方は事前にご相談ください。
ワンちゃんの体調を最優先させていただきますのでご希望に添えないこともございます。

※みんなのブリーダーに移動します

比嘉まゆみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

比嘉まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

父親の故郷であり、阪神ファン所縁の地、宜野座村でブリーディングを行なっているというだけでかなりグッときまして、迷い無く見学に参加させて頂きました。
車で向かっていますと犬舎玄関先にて比嘉ご夫妻がお目当の仔犬を抱いて待っていて下さいました。
母親犬も見せて頂き、ご説明も分かりやすくフレンドリーで満足の見学になりました。
比嘉さんの一番の強みは仔犬を迎えた後も気になる事があればどんな些細な事も質問出来、アドバイス頂ける事だと思います。
このご時世、お家時間がかなり増えて来まして、似たような毎日でしたが、比嘉さんからラブラドールの仔犬をお迎えする事が出来まして私を始め、両親、それから15歳の老犬まで大変喜んでおります。
初日は凄く物静かでしたが、今ではおはようからおやすみまで元気一杯走り回っております。
薦めて頂いたドッグフードも朝晩あっという間に完食してくれるので今後の成長が楽しみです。
これからも色々とご相談する事もあるとかとは思いますが、宜しくお願い致します。
素敵な出会いを有難うございます。(๑>◡<๑)

この度は新しい家族との出会いをありがとうございました(*^^*)
お迎えまでの間は動画つきでわんちゃんの様子を送って頂き感謝します。よりいっそうお迎えが楽しみになっていました♪お迎え当日も予防接種だったり、餌のことだったり、丁寧に説明して頂きました。また、とてもフレンドリーな方だったのでこちらも質問しやすく、きちんと全て答えてくれました。
お迎え当日が最後ではなく、今後もなにか困ったこと、ささいなこと、成長の様子でも連絡くれると嬉しいと言ってくれ、最後まで安心してお取引させて頂きました。
これから新しい生活のスタートです。
来た頃は大人しい子かなと思っていましたが、1週間たってびっくり。とても元気な子で、こども達を追いかけ回しております。やっと我が家を受け入れてくれたようです(^^)
大切に育てていきます。
これからも長い付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!
大変ありがとうございました\(^-^*)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。