安藤一生ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

犬舎紹介文

当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

鈴木二三子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県北設楽郡設楽町西納庫字沖ノ平

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。愛知県にある段戸山の頂上付近にある自然豊かな環境にある犬舎です。
夏は涼しく、冬は雪に閉ざされるような場所ですが、広い敷地を活かして、余裕のある飼育スペースを確保しています。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木二三子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬(豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワ、マルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンド、ダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大きなわんちゃんと暮らすのが夢でした。新居の建設も決まり、約一年、このサイトでクロラブちゃんを探していました。この子達!と運命を感じ、ドキドキしながらメールをしました。とても親切且つフレンドリーな対応で、是非とも長谷川さんの所から迎えたいと思いました。大阪と愛知という事もあり、可愛らしい写真をたくさん送って頂いたり、リモート見学も行って頂き、わんちゃん達や、ブリーダーさんとも、会わずとも、距離を縮めていくことができました。お迎えする子たちが決まってからも、準備物や、不安に思うことに親切にアドバイスも頂き、順調にお迎えの日を迎える事ができました。
お迎え当日、皆さん、思っていた通りの人柄で、本当に良かったなと思いました。大阪に帰ってから、初めてのわんちゃんのお世話でしたので、本通りにもいかず、どうしたものかと連絡したところ、これまた的確なアドバイスを頂き、問題解決!
順調にすくすく育っております。子育てと同じで、わんちゃんも私も、共に成長していく中で、また大変に思う事も出てくると思いますが、素晴らしいアドバイザーがいてくれてる!と思うと、てんやわんやの日々も笑って過ごすことができてます。
Kyle & Aaron、そして皆様との素晴らしい出会いに感謝致します。ありがとうございました。そして、またよろしくお願い致します。

最初は、ラブの男の子を検討していましたが、我が家の状況や、ラブの男の子と女の子の特徴などを
詳しく教えて頂き、よりうまく一緒に生活できるであろう方をおすすめしてもらいました。
購入前にも時間をかけてアドバイスを頂き、ありがたかったです。
もちろん、迎え入れ日が決まってからも、たびたび、その子の状態をメールだけでなく
画像や動画も含めて教えてくれたので、かわいい様子を確認できて、嬉しかったです。
迎え入れ日も、注意点や、すぐに直面するだろう、細かな点まで話してくれました。
黒ラブの女の子を迎え入れて、5日ほど経ちましたが、悪戦苦闘しつつも、とてもかわいくて
家の中がよりにぎやかになりました。

この度はありがとうございました♡
ブリーダーさんからお譲り頂いたことがなく、何もかもが初めてでしたがとても丁寧で、安心して最後までやりとりができ、こまめに写真や様子を教えて下さったりととても丁寧でした♡
お迎えした後も、メッセージやお電話なので対応して頂けて、これからも分からない事があればご連絡下さい、と言っていただけてとても心強いです❤︎
ふくちゃんも、今日で4日目ですがトイレもほぼ完璧で、丁寧に育てて下さったおかげだなぁ、、と思います❤︎。
まだまだ、分からないことがいっぱいですが愛情いっぱい育てていきたいと思います。
とってもお利口さんで、遊ぶ時は元気いっぱいに育っています♪
また遊びに行かせてください♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。