鶴ヶ崎兼也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊川市御津町大草新田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
私たちは愛知県のブルドッグ専門ブリーダーです!

🐶私たちのこだわり🐶

●鼻ぺちゃ犬・ブルドッグ専門の犬舎
 ペットショップと違って、私たちはフレンチブルドッグ。ブルドッグにこだわったブリーダーです。
 この犬種はお鼻が短い分、暑さ、寒さにとても弱いものです。
 そんな彼らを空調など徹底的に管理し健康的に育てています。

●外国産イギリス血統の子犬たち
 外国産イギリスの血統の子供たちです。イギリス系統のしっかりした健康的な体つきと、
 アメリカタイプの入った母親ゆえの、愛くるしい可愛さを持ち合わせています。

●品質第一の鉄工から受け継ぐプライド
 品質とは犬が健康であること。
 温度管理、餌、広々とした庭での適度な運動・生育環境にきちんとこだわって育てています。

●アフターサポートも万全
 母体が安定している企業主体だからこそ、お客様の家族に迎え入れた後も、ワンちゃんの一生にとことんお付 
 き合いできます。心配事があれば何でもご相談ください。


見学・お引渡しは遠方の方でもできる限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください♪

※みんなのブリーダーに移動します

鶴ヶ崎兼也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬が育った環境やブリーダーさんがとても素敵で、母犬も見せて頂けた事も良かったです。
犬を飼うということは、私自身において一大決心とも言える事でした。それを察して下さったのか、私の不安を拭い去ってくれるように明るく、かつ、丁寧な説明をしていただき、安心して迎える事ができました。母犬に至っては、頑張れよと言わんばかりにこちらを見ていた気がしましたし、帰る際、彼女の表情が忘れられません笑。心にささります。
繰り返しになりますが、素敵な子犬に出会えた事、また、カフェの皆さんも含め関わって下さった全ての方々には(犬たちも)、とても親切に接していただけた事に心から感謝申し上げます。
妻や子供もとても喜んでいます。
また犬と一緒に遊びに行かせていただきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

犬舎紹介文

当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は遠方であったので、お迎えの日まで仔犬に直接会えまませんでしたが、オンライン見学で対応して頂けたり、お迎えまでの1ヶ月間にはワクチン接種&マイクロチップ装着の報告や体重などの近況報告が画像や動画と共に2〜3回送って頂けて嬉しかったです。
以下、忖度無しにブリーダーさんの対応や雰囲気に対して、感じた主観的な感想と客観的な意見を書きます。
此方は沢山の頭数と犬種を飼育していてペットショップへの卸販売もしている大規模な商業ブリーダーです。
私の場合には昔から大型犬を多頭飼いしてますから、今更ブリーダーさんに質問したり仔犬の購入に不安に思う事も無いので、個人的には「必要にして十分」と感じましたが、客観的に見たら、もっと親切丁寧な対応や詳細な説明を求めたり、フレンドリーでアットホームな雰囲気やコミュニケーションを求める方にとっては、かなりビジネスライクでドライな印象を受けると思いますし、口数の少ない代表さんとのやり取りも物足りなくて不安と感じるかも知れません(笑)
勿論、親犬達の事も仔犬達の事も大切に育てて居ると思いますしブリーダーとしての拘りを持って繁殖させてるいとは思いますが、家庭的な少数繁殖の個人ブリーダーさんと比べると、どうしても商売として割り切ってる感は強く感じてしまうのも事実だと思いますし、次々とやって来るお客さん相手に流れ作業的に仔犬を送り出す雰囲気はビジネスライクでドライだと感じしてしまうかも知れません。
私が伺ったのが日曜日だった事もあり、他の飼い主さん達のお迎えの予約がいっぱいで、ろくに挨拶する暇も無く終始バタバタして急かされてしまった感が否めないのも事実です。
私の場合には、必要以上に余り深く他人と関わりたく無い人間ですし、やたら馴れ馴れしかったり他人の事を詮索して来るタイプが苦手なので(笑)あくまでも「お店とお客」って言う一定の距離感を保った余所余所しい態度が、むしろ逆に気楽で良かったですが、ブリーダーさんとゆっくりお話をして意気投合したかったり、後々まで親密な付き合いを求めたいと言うタイプの飼い主さんには不向きかも知れません。
ブリーダーに何を求めるか?によりますが、個人的には、お陰様で出会った仔犬の犬質は最高に良いと感じて大変満足しておりまますし、親の代からのブリーダーでリピーターや長い付き合いの飼い主さんが多いと言う話も納得でお勧め出来ます。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

犬舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
犬好きであることをきっかけに、皆様にもわんちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当犬舎のこだわり★
①24時間体制で犬の飼育
スタッフ10名で全ての仔犬・親犬を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当犬舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当犬舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。