八木紀一ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市上之町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、親離れしてからも
人の生活する隣で一緒に生活しているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

健康面にも配慮しつつ、新しいおうちでもなるべく早く順応できるように心がけております。
従業員一同、精一杯手を尽くしておりますのでとても元気で、人のことが大好きな子犬たちです。

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけますよう、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山村幾巳ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市甲陽園目神山町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。兵庫県西宮市にあるラブラドール専門犬舎です。
私はオーナーハンドラーとしてドッグショーに参加しています。
健全性、血統や性格などはもちろん、母犬と子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬や胴体と過ごす時間を長くして社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でもアドバイスもさせていただきますので安心してお迎えいただけます。

必ずご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

竹内新二ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古川市米田町平津

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしています、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。