伏見一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

犬舎紹介文

ドッグトレーナーとして30年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。
ブリーディング歴は、10年以上!!
犬のしつけと子犬の成長の為に2013年から自然豊かな犬に適した埼玉県に犬舎を移しました。これらの経験や環境を生かし、単なる訓練士・ブリーダーではなく、犬のためにできることを日々考えお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

代表資格
ジャパンケンネルクラブ公認訓練士(JKC)
日本シェパード犬登録協会公認訓練士(JSV)
家庭犬ドッグトレーナー
JSV公認訓練所
代表経歴
1964年 4月  小学4年生の時にドッグショーに出場(アメリカンコッカースパニエルをトップブリーダーの坂下氏により貰い受ける)
アマチュアハンドラーとして各ショーに出場
1980年 4月 吉田警察犬訓練所に入門
1990年 4月 フシミドッグスクール開業
1995年 4月 埼玉県警察犬嘱託犬収得
2002年 4月 パティドール犬舎主、前田氏よりパティスタ―JP犬舎号を頂く
チャンピオン歴・賞歴
2000年 警察犬協会チャンピオン大会にてゴールデンレトリバーチャンピオン獲得
2002年 FCIアジアインターナショナルチャンピオンショーにて、アメリカン・コッカー・アワード・オブ・メリット獲得
PD/JSV/JKC大会において入賞多数

※みんなのブリーダーに移動します

伏見一人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

伏見一人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子で3人目。
柴→柴(2歳)
小学校の頃から大型犬を迎えたく、60歳手前で、今回やっと迎える事ができました(^.^) (犬苦手な奥さんからのお許しが出ました)
伏見ご夫妻は、他の皆さんがおっしゃっている通り満点のブリーダーさんです。トレーナーをされているご主人はワンちゃん界のムツゴロウさんのようで、厳しさの中に愛情が溢れ出てます。
奥様は愛情しかない方です(o^^o)
連絡をするとすぐ返事を下さるので、はじめて伺った日からお迎えの日まで、何の不安も無く安心してお迎え準備ができました。
お迎え当日も使っていた毛布を頂きました。お陰様で1日目から夜泣きもなく今日まで1週間(もう何ヶ月もいるようです)先住犬の柴と同じ部屋で過ごしています。
今日で生後70日、我が家に来て8日目。
お座り。お手。完璧です!
先住犬と遊んでいる途中でも、定位置に行き、オシッコ、ウンチしてくれます。
これからの生活が楽しみでしかありません。
可愛い子とのご縁を頂き、本当にありがとうございました。

先住犬を2月に虹の橋へ送ってから、妻と2人で寂しい毎日を送っていました。2人の約束で3頭目を迎える時は、少し時間を空けてゆっくり検討しようと話し合いました。半年近く過ぎた頃から、色々なサイトを見たりして、こちらのサイトの内容が良かったので、ずーっと見ていました、前の子はメスの黒ラブだったので、焼きもち焼きなので、オスの黒ラブにしようと女房と決めました!それからは可愛い男の子を探して、伏見様の子犬達をお気に入り登録をして色々楽しんでいました。兄弟の中で1番大きい子だったので、実際に見る前にほぼ決まったいた感じでしたし、会いに行った時には、予約金を握りしめて行きました。ブリーダーご夫妻とお話してこの方々の子犬なら間違いないと、直ぐに連れて帰りたい気持ちを抑えて1週間後にお迎えに行きました。
今回は本当に良いブリーダー様に巡り会えて良かったです。

今までレオと麗(ウララ)というラブラドールとの暮らしをしていました。
2月に麗が虹の橋へと旅立ち
また新らしい家族とのご縁を探して巡りあえたのが伏見ブリーダーの🐶でした。
見学申し込みから沢山の犬のお世話で忙しい中連絡をくださったり
実際に伺った時には親犬との対面や訓練等も拝見させていただきました
大型犬には大切な躾のことをオーナーよりお聞きしてお迎えした麗央(レオン)にもきちんと教えていこうと思っています。
明るくおおらかな奥様とのお話も楽しかったです😊
お迎えして2週間
麗央🐶はトイレもしっかり出来ています。
脚力は親犬キングの血筋なのか
まだ子犬ですがかなりのものを
持っているようです。
まずは健康で人や他犬との触れ合いも出来る麗央🐶を目標として
大切に育てていきます。
解らないときなどはいつでもと頼りになる伏見ブリーダーが心強いです。
麗央もキングのようにアジリティーで障害が飛べたらと❗
今から楽しみが沢山です。
素敵な出会いをいただき
本当にありがとうございました。
すくすく育ってまもなく9キロとなります。

※みんなのブリーダーに移動します

白石哲ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県北本市

犬舎紹介文

埼玉県の自然豊かな片田舎にある小さな犬舎です。
私達が最初に飼う事になったラブラドールはとてもフレンドリーなブラックの牡で、盲導犬(当時の東日本盲導犬協会)をリジェクトされた二か月余りの子犬でした。母犬は英国系日本産、父犬は英国ロチェビー犬舎から日本に盲導犬用として送られた牡でした。犬舎の創設は1996年。ラブラドールのブリーダーとしてブリーディングを開始したのは翌1997年です。
最初の繁殖では米国輸入犬を用い10頭の子犬に恵まれ、先輩ブリーダーの指導を仰ぎながら全ての子を無事に元気に育て上げたことを鮮明に覚えています。
ラブラドールブリーダーとして私達が第一義的に考えていることは、個体の「健全性/健康度」と「賢い気質/テンペラメント」です。
当初は種牡をアメリカから輸入していましたが、次第に犬種の原産地国である英国のラブラドールに惹かれる様になると同時に英国に行く機会も増えて英国からの輸入を試み始めました。以来イギリスの優秀な血統(主にサンディーランズ系統)を組み合わせたブリーディングを実行し、プロポーションや顔貌にすぐれ、良質な気質を持ち、風格に満ちたラブラドールの作出を心掛けてまいりました。
ブリーダーとしての歴史は長いものではありませんが、今迄にブリーディングされたラブラドール達は使役犬としての活躍はもとより、パートナードッグとして其々のご家庭で家族に愛され信頼され続けています。
そしてまた”オビディエンス”や”ドッグショー”などへのチャレンジに於いても、弊舎作出のラブラドール達は十分な活躍を見せているものと確信しています。
私達はこれからも日本の飼育環境に合った、明るくて穏やかな英国気質のラブラドールを熱意を持ってブリーディングし続けて行きたいと考えております。
☆犬達の育成の為に選んだ自然豊かな広い育成場で、のびのびと健康に育てられたラブラドール達は、一般のご家庭で飼われるパートナードッグとしての高い資質を備えています。
健康で優秀な家庭犬としてのラブラドールをお探しの方には、私達がブリーディングした高資質なラブラドールを自信を持ってお勧めいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

白石哲ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

日原利枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市新堀

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

埼玉でブリーダーをしております。

T・プードルとフレンチブルドッグ、パグを中心に一般家庭で繁殖をしております。
衛生面は勿論の事、親犬の毎日の食欲、便、毛艶などのチェックは欠かさず行って運動不足にならないよう自宅の庭で十分に動き回れるスペースを用意してストレスを溜めないよう気配りをしております。

無理な交配、頻繁な出産をさせないで家庭犬として自宅の中で一緒に生活を送っております。

妊娠犬は母犬の体の事を一番に考えて人の目の届く所で必ず立会いの元、安全に出産し子育てを出来る環境を整えております。

生まれた子犬の発育状態、離乳食にも工夫をして健康で元気一杯のカワイイ子犬を育てております。
新しいご家族の一員として、お迎えいただけるオーナー様のお気持ちに寄り添ったお取り引きを第一に考えております。

お取り引き後のご相談、ご質問等には誠心誠意対応させて頂きます。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

日原利枝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。