張宗昌ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市小菅町

犬舎紹介文

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)


ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダーのおすすめ子犬

本間一夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

犬舎紹介文

茨城県にてフレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリアの短頭種を専門にブリーダーをしています本間一夫です(^-^) 500坪の敷地に120坪の犬舎3面の芝生のドッグランでは毎日犬達が走り回っております。
犬舎の中は室内運動場や寝室そして産室と分かれていて
冷暖房&空気清浄機完備、室温・湿度も管理し、しっかりとした設備の中、かわいいみんなの為に愛情たっぷりにブリーディングしています。

清潔第一に、高圧洗浄機での毎日のお掃除はもちろん、毎朝欠かさずに犬たちを散歩させ、昼は運動場、夕方はお庭で遊ばせて、ストレスなく健康に元気に育つように手間暇かけて可愛がっています。

生涯大切に育てて下さる、愛情深い飼い主様からのご連絡を心よりお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子犬

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、元気な黒ラブの女の子をお譲りいただきました。
お迎え時から偶々ケンネルコフ(咳の風邪)を患ってしまい、治療に1ヶ月半ほどかかりましたが、無事に完治しました。
見学時もあたたかく案内していただき、安心してライラをお迎えすることができました。
風邪についても、フォローアップしていただきありがとうございました。
初日からしっかりトイレとクレートトレーニングを始め、クレートは3日、トイレも2週間で室内フリーにできるほどになりました^^
本間さんの犬舎でのびのびと育ち、月齢の近い他犬とも遊んでいたので社会化もスムーズに進んでいます。
最近は水遊びが大好きで、毎日プールで泳いでいます^^
成長の早さに驚いていますが、大切に、でもしっかりと育てたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山口哲也ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市

犬舎紹介文

ジャーマンシェパード、ボーダーコリー、ラブラドールレトリバーのブリーダーをしている、山口と申します。ブリーディングに携わって20年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、JKCや日本警察犬協会、日本シェパード登録協会の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山口哲也ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで茨城県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。