齋藤孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市大村町字下河原

犬舎紹介文

飼い主さんとの繋がりを大切にしています!

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤孝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急なお願いにも関わらず、すぐにお返事を頂き見学のご対応を頂きました。また、道が少し分かりにくいとのことで、近くまでお迎えに来て頂いたりと、最初からとても良い印象の方でした。
実際に子犬を拝見し、健康で元気、可愛くてすぐに連れて帰ることを家族全員で即断。というか、兄弟が三匹いたので、危なく三匹欲しくなるところでした(笑)。
斎藤様は、物腰も柔らかく、子犬と対面させて頂いている間も終始色々な質問にも優しく答えて頂き、また、子犬を迎えるにあたってのアドバイスなどもたくさん頂きました。
帰りには、子犬が普段食べ慣れているドッグフードをお土産に分けて頂いたり、至れり尽くせりでした!
現場に行くと分かるのですが、斎藤さんが育てた犬達は数々の賞も受賞していて、本当に犬のことが分かっている方なのだなと思いました。
ご案内頂いてる間も、他の犬がうんちをしていると、その場ですぐに綺麗にしたり、しっかりと管理されていました。引き渡しの際の書類関連手続きもスムーズで、後日、血統書も2種頂けるようです。本当に終始大満足でした!
周りに犬を欲しがっている人がいたら、絶対におすすめします。
今回はラブラドールリトリバーの子犬でしたが、他にも数種類の犬を飼育されており、出産予定もあるとのことでしたので、ぜひチェックしてみてください。
約1ヶ月経ちましたが、とても元気で愛らしく、すでに家族の一員です。息子たちも愛情を注ぎ、彼らの成長にも役立ってくれてると感じています。
斎藤さん、この度は良縁をありがとうございました!大切に育ててまいります。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛知県のラブラドールレトリバーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いラブラドールレトリバーの子犬との出会いをお祈りいたします。