太田路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県半田市四方木町

犬舎紹介文

カブクラブではポメラニアンを中心に他犬種もお取り扱いをしております。子犬はすべて初回ワクチン接種とマイクロチップ挿入、健康診断をしてからのお引き渡しをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

太田路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私が太田様より頂いた黒ラブはこの子で2頭目です。
先代の黒ラブが一昨年に16歳で亡くなって、暫くはワンコを迎える気持ちにはなれませんでしたが、昨年、やっぱりまた黒ラブを家族として迎えたいと思う様になりました。
先代の黒ラブは病気1つせず健康でとってもいい子でしたので、新しい家族を迎えるなら、是非また太田様にお願いしたいと、昨年、連絡させて頂きました。
そして、先日、またまたとってもかわいい黒ラブくんが我が家にやって来ました!もう、家族全員、メロメロです🎶
先代のワンコの懐かしい話もし、今度のワンコへの細かなアドバイスを頂き、とても心強く、感謝しています。何より親バカですが、先代に続き2代目もとってもいい子です!ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

北浦浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡南知多町豊浜

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはドッグフード1kgなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

北浦浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお世話になりました。ありがとうございました。
オンライン見学から始まり、今現在、連れ帰って5日目となりました。子犬の体調不良もあり、北浦さんにはLINEで毎日のように相談に乗って頂いております。お忙しい中、ありがとうございます。
子犬は体調不良こそあれど、オシッコは2日目にしてゲージ内ではありますがトイレを覚えたようです。犬の賢さが想像以上で驚いております。無駄吠えもほとんどありません。(これからどうなるかは未知ですが。)そして何よりも、とにかく可愛い!早くも我が家のアイドルです!
我が家には先住猫2匹がおり、この子達との相性も気にはなっていましたが、子犬の方は興味津々のようで怖気付くことなく過ごしています。猫たちに至っては、最初こそ威嚇しましたが徐々に慣れてきたようで、ゲージ越しに挨拶したり遊んでいたりします。(まだ、直接的には会わせていません。)
初めての犬を飼うということで不安な気持ちが多かったのですが、見学から今日まで北浦さんにたくさん相談に乗って頂き、感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございます。
(私自身、犬を飼うにあたって、ブリーダー評価コメントをたくさん見たので、これから飼う予定のある方の参考に少しでもなればと思いコメントしました。勝手にすみません。)

※みんなのブリーダーに移動します

長谷文貴ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県長久手市

犬舎紹介文

定期的な専属獣医の往診・24時間徹底した管理をしています。
生活環境では子犬・親犬共にオゾン・マイナスイオン・次亜塩素酸での空調管理
運動場は毎日オゾン水での清掃
衛生面・健康面・に自信を持って管理していますので
健康な子犬をお渡しできます。

ご縁がありましたお客様は24時間電話対応しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。