杜継鵬ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県東茨城郡茨城町駒場

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
主にゴールデンレトリーバーとシベリアンハスキーとラブラドールレトリーバーとチャウチャウのブリーダーをしています。
宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

一般家庭の中で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。小さな子供がいる家庭でも仲良く一緒に生活することができるでしょう。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております、お引渡し後も、里帰り会等を開催し、親戚犬達との交流も可能です。
※子犬お渡し可能日から、ご見学当日お渡しご希望の場合は事前にご連絡下さい。
同日お渡しご希望の場合は、キャリーゲージのご準備が必要となります。ご了承ください。

※お渡し日前日に、体調が少しでも気になるようでしたら、お渡し日延期となります。子犬の体調最優先とさせていただきます。
栄養価の高いフードを厳選し、食事にはこだわりを持っております。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルをお渡ししております。

ご見学時間は1時間以内とさせていただきます。
様々な型でのサポートにより、初めてお迎えのお客様にもご安心頂けます。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
一度見学に来て頂ければ全国お届け可能です✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

杜継鵬ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

白石哲ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県北本市

犬舎紹介文

埼玉県の自然豊かな片田舎にある小さな犬舎です。
私達が最初に飼う事になったラブラドールはとてもフレンドリーなブラックの牡で、盲導犬(当時の東日本盲導犬協会)をリジェクトされた二か月余りの子犬でした。母犬は英国系日本産、父犬は英国ロチェビー犬舎から日本に盲導犬用として送られた牡でした。犬舎の創設は1996年。ラブラドールのブリーダーとしてブリーディングを開始したのは翌1997年です。
最初の繁殖では米国輸入犬を用い10頭の子犬に恵まれ、先輩ブリーダーの指導を仰ぎながら全ての子を無事に元気に育て上げたことを鮮明に覚えています。
ラブラドールブリーダーとして私達が第一義的に考えていることは、個体の「健全性/健康度」と「賢い気質/テンペラメント」です。
当初は種牡をアメリカから輸入していましたが、次第に犬種の原産地国である英国のラブラドールに惹かれる様になると同時に英国に行く機会も増えて英国からの輸入を試み始めました。以来イギリスの優秀な血統(主にサンディーランズ系統)を組み合わせたブリーディングを実行し、プロポーションや顔貌にすぐれ、良質な気質を持ち、風格に満ちたラブラドールの作出を心掛けてまいりました。
ブリーダーとしての歴史は長いものではありませんが、今迄にブリーディングされたラブラドール達は使役犬としての活躍はもとより、パートナードッグとして其々のご家庭で家族に愛され信頼され続けています。
そしてまた”オビディエンス”や”ドッグショー”などへのチャレンジに於いても、弊舎作出のラブラドール達は十分な活躍を見せているものと確信しています。
私達はこれからも日本の飼育環境に合った、明るくて穏やかな英国気質のラブラドールを熱意を持ってブリーディングし続けて行きたいと考えております。
☆犬達の育成の為に選んだ自然豊かな広い育成場で、のびのびと健康に育てられたラブラドール達は、一般のご家庭で飼われるパートナードッグとしての高い資質を備えています。
健康で優秀な家庭犬としてのラブラドールをお探しの方には、私達がブリーディングした高資質なラブラドールを自信を持ってお勧めいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

白石哲ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。