佐藤里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市竹中

犬舎紹介文

豆柴専門のブリーダーです。
犬舎内には遊び回れる場所があり、伸び伸びとした環境で育っています。
衛生管理もきちんとしております。
テレビなどにも出演させて頂きました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤里美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました。
色々な犬種を見て回っていたのですが、やはりミニチュアダックスフンドが良くて、探していた中出会ったの佐藤さんでした。
写真と動画をお送りいただいて、一目惚れしてすぐにお迎えを決めましたが、本当に佐藤さんからお迎えして良かったと思っています。
お迎え日まで、定期的に写真や動画をお送りいただいたり、相談に乗って下さったことで、安心してお迎えすることができました。
(佐藤さんが愛情深く育てて下さっていることも伝わってきました…!)
本当にありがとうございました☺️
これからも可愛いワンコとの生活を楽しんでいきたいと思います。
またご相談させていただくこともあるかとおもいますが、よろしくお願い致します🙇‍♀️

譲渡契約を結んでから実際に迎えた日にちまで、こちらの都合でかなりの日数がありましたが、その間 私がつけた子犬の名前で呼んで育ててくださいました。空港ヘ迎えに行く際の子犬への心遣いなど、大変細やかな心配りのできるブリーター さんで、終始気持ちよく接することができました。犬舎へ伺った際は、最寄駅への迎え、さらに帰りは大分市内の宿泊先まで車で送ってくださり、感謝しております。愛情たっぷりで育てて頂きましたので、とても愛らしい性格の子になっていました。特にペットシートでの躾はしていない、とのことでしたが、中々どうして最初から教えた場所で、用足しができ、その賢さに驚くやら感心するやらです。大切に育てて頂いたおかげだと思います。
私も終生、大切に育てます。
この度はまことにありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

田代由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市玉里団地

犬舎紹介文

小規模なため 一頭一頭に愛情込めて 育てています。

親犬たちも家庭犬同様、室内にて私共と一緒に生活しています。

子犬たちは離乳と同時にペットシーツでトイレトレーニングをはじめます。

新しい飼い主さまのもとで、飼いやすく愛される子犬たちを育てていくために これからも努力してまいります。

終生飼育していただける方との ご縁を望みます。

※みんなのブリーダーに移動します

田代由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

田代由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんとのやりとり等、初めてで緊張しましたが、丁寧なお返事や説明ですぐに安心しました。お迎えまで一週間もなかったのですが、ブリーダーさんのお家での様子を写真や動画で送ってくださって、何度も見ては、わくわくする日々を過ごせました。お迎えでは、ワンちゃん達の清潔な環境や、ブリーダーさんの愛情と豊かな経験や知識を感じました。
ワンちゃんの名前では、またあらためて本当にご縁を感じてしまいました。まだ一晩ではありますが、ワンちゃんの育ちの良さ、心の落ち着き、穏やかな性格の良さ等々わかります。
これからも相談にのっていただけると聞き、安心しました。
感謝と共に大事に育てて、ワンちゃんとの生活を楽しみたいと思っています。ありがとうございました。

この度は素敵な縁がありまして可愛い子を我が家に向かえ入れる事が出来ました。
福岡県〜鹿児島県での取引で最初は不安でしたが、田代様のとても親切丁寧な対応でスムーズに取引出来ました。
今後、田代様から子犬を購入検討の方は私が自信を持ってお勧め致します。
評判の内容は田代様の親戚で丁寧な心遣いです。
 そして子犬たちの育成環境がとても清潔で小まめなお手入れが行き届いてる所、親犬の穏やかな性格、これこそブリーダーさんの一番評価ではないでしょうか
そのような環境で育った我が子はとても元気で明るく健康です。
今後、子犬の購入を検討されてる方は参考にして下さい
最後に、素敵な出会いに感謝感謝です。

この度は、はなちゃんとのご縁をいただきありがとうございます。
問い合わせからお迎え日まで、3兄弟の仲良く元気な成長振りを写真や動画でお知らせいただき、安心して過ごすことができました。
お迎え日、はなちゃんに会い、大変穏やかで愛情いっぱいにゆったりと育てられたんだろうなと感じました。今後の食事、予防接種など細かく分かりやすくご説明いただき安心いたしました。
はなちゃんの穏やかで優しいおかあさん犬、元気一杯なおとうさん犬ともお会いでき、はなちゃんの将来も想像できました。
はなちゃんのおかあさん犬の『お任せして大丈夫です?私の子をよろしくね』というような表情が印象深く心に残っております。
大切に家族になっていきたいと思います。
今後もはなちゃんのことで相談させていただくことがあるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

政次康久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市新庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しており、父犬母犬も厳選し、血統内容を重要視した繁殖を行っています。
主にチワワフレンチブルドッグパグを専門に育てています。
ブリーダー歴30年以上の経験を活かし、今では血統の良い可愛い顔だちの仔犬たちが育っています。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、犬舎の清掃も毎日欠かさず行っています。
家族で育てていますので大きなブリーダーではありませんが、大切に愛情いっぱい育てています。
飼い主様と我が家の仔犬たちとものご縁ができることを楽しみにしております。

■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

政次康久ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。