久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は急にお伺いの依頼をさせていただいたのに快くお受けいただきありがとうございました。往復一日がかりでしたがスムーズに高速もフェリーも乗れて、さらにかわいいわが仔を授かって有意義な一日でした。まだ3日しか経っていませんが、もうすっかり慣れてお部屋の中を元気に走り回っています。お家に帰るまで名前を決めるのに思案しましたが決められず、結局、今日決定しました。先先代犬の名前がパピィで数字にすると8で先代犬がクリスで数字にすると9、だとしたら今度のワンコには10が相応しいということで、家の仔になってくれたのが10月3日だから語呂合わせで「トミー」に決まりました。これからうちの「犬の洋服のお店」の看板犬、そしてモデル犬として活躍してくれると思います。先先代犬、先代犬にも増して元気に過ごしてくれるように全力でサポートしていきたいと思います。この度は終始ご親切にフォローいただきありがとうございました。これからもアドバイスをお願いするかもしれませんがよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高山美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡宇美町神武原

犬舎紹介文

★福岡県糟屋郡にて、ダックスを中心にブリーディングをしております。
★当犬舎のわんちゃん達は愛情たっぷりの一般家庭にて家族同様、家の中でのびのびと生活をしております(^^♪
★健康なのはもちろんの事、愛らしく、育てやすいペットタイプの子を作出することを目標にしております!(^^)!
★子犬をお渡しするまでの間は親犬や兄弟と過ごし社会性を身に付けながら徐々に躾を入れていく努力をしております
★愛犬家とし、大切に育ててきたわんちゃん達ですので生涯大切に育てて頂ける飼い主様との素敵なご縁があるようにと心から願っておりますm(_ _)m

◆◇◆◇◆ お客様へのお願い ◇◆◇◆◇

◾︎ コロナ対策の為、見学は少人数でお願いします。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️

◾︎ 一度は見学来舎頂ける方とのお引取りとさせて頂きます。
お引渡しにつきましてはご相談に応じます。

◾︎先着順での優先とさせて頂いている為
 ご失礼がありかもしれません ご協力下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

高山美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これまではワンコ達は、皆、ペットショップで出逢いました。ブリーダーさんからの受け入れは今回が初めてです。こんなにもきめ細かく、手厚くしてくださるなんて、思いもよりませんでした。子犬が生まれた時の様子や、生まれてからの成長過程等、しばしば、写真や動画を送ってくださいました。引き取るまでの約2か月間、離れていても、まるで一緒に過ごしたような気がしています。迎えた子犬は人懐っこく、好奇心旺盛です。まるで、ずっと我が家にいたかのように過ごしています。現在8歳の先住犬よりも堂々としているようです。これも、高山さん宅のリビングで弟や妹、父母達と一緒にのびのび育ったからでしょう。トイレのしつけもほぼ完ぺきです。今回、高山さんとご縁があったことを本当に嬉しく思っています。周りの方々にもお勧めしています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

田代由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市玉里団地

犬舎紹介文

小規模なため 一頭一頭に愛情込めて 育てています。

親犬たちも家庭犬同様、室内にて私共と一緒に生活しています。

子犬たちは離乳と同時にペットシーツでトイレトレーニングをはじめます。

新しい飼い主さまのもとで、飼いやすく愛される子犬たちを育てていくために これからも努力してまいります。

終生飼育していただける方との ご縁を望みます。

※みんなのブリーダーに移動します

田代由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんとのやりとり等、初めてで緊張しましたが、丁寧なお返事や説明ですぐに安心しました。お迎えまで一週間もなかったのですが、ブリーダーさんのお家での様子を写真や動画で送ってくださって、何度も見ては、わくわくする日々を過ごせました。お迎えでは、ワンちゃん達の清潔な環境や、ブリーダーさんの愛情と豊かな経験や知識を感じました。
ワンちゃんの名前では、またあらためて本当にご縁を感じてしまいました。まだ一晩ではありますが、ワンちゃんの育ちの良さ、心の落ち着き、穏やかな性格の良さ等々わかります。
これからも相談にのっていただけると聞き、安心しました。
感謝と共に大事に育てて、ワンちゃんとの生活を楽しみたいと思っています。ありがとうございました。

この度は素敵な縁がありまして可愛い子を我が家に向かえ入れる事が出来ました。
福岡県〜鹿児島県での取引で最初は不安でしたが、田代様のとても親切丁寧な対応でスムーズに取引出来ました。
今後、田代様から子犬を購入検討の方は私が自信を持ってお勧め致します。
評判の内容は田代様の親戚で丁寧な心遣いです。
 そして子犬たちの育成環境がとても清潔で小まめなお手入れが行き届いてる所、親犬の穏やかな性格、これこそブリーダーさんの一番評価ではないでしょうか
そのような環境で育った我が子はとても元気で明るく健康です。
今後、子犬の購入を検討されてる方は参考にして下さい
最後に、素敵な出会いに感謝感謝です。

この度は、はなちゃんとのご縁をいただきありがとうございます。
問い合わせからお迎え日まで、3兄弟の仲良く元気な成長振りを写真や動画でお知らせいただき、安心して過ごすことができました。
お迎え日、はなちゃんに会い、大変穏やかで愛情いっぱいにゆったりと育てられたんだろうなと感じました。今後の食事、予防接種など細かく分かりやすくご説明いただき安心いたしました。
はなちゃんの穏やかで優しいおかあさん犬、元気一杯なおとうさん犬ともお会いでき、はなちゃんの将来も想像できました。
はなちゃんのおかあさん犬の『お任せして大丈夫です?私の子をよろしくね』というような表情が印象深く心に残っております。
大切に家族になっていきたいと思います。
今後もはなちゃんのことで相談させていただくことがあるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。