高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ柴犬豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

竹森浩三ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都武蔵野市緑町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
また、ドッグショーにも力を入れており、より良い犬質のブリーディングに努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

竹森浩三ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

竹森浩三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
縁があって素敵な家族との出会いができ本当に感謝しています。
大型犬を飼うのは初めてでしたので、不安もありましたが、1時間以上も細かな質問にも丁寧にかつ大胆に教えていただき、厳しいながらも優しさと犬への愛情を強く感じました。
躾に関しても本音トークで歯切れのいい説明をいただきました。しっかりとしたポリシーをお持ちで、飼い主としての責務を果たした上で、楽しく幸せな関係づくりを作っていく大切さを教えていただきました。
家に着いてからも、慣れないワンちゃんについての質問にも電話で丁寧に教えていただき、不安もすっかり解消できました。
今では家中を元気に走り回っています。これからも色々と相談に乗っていただけるとのことで安心です。
本当にいい出会いをありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。

ハスキー犬が飼いたい‼︎という息子の要望で、3/30にお迎えしました。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったのですが、ペットショップとは全く違う、本当に犬のことを考えた説明をしていただき、今までの犬の飼育を見直さなければと痛感しました。
ワンパクですが食欲もあり、また甘えの無駄吠えに対しても指導して頂いた通り厳しく躾けることにより、かなり軽減してきております。この調子ですくすく育ってくれる事を願ってます。
お迎え時も日程変更など、こちらのわがままを聞いて下さり、丁寧な対応で安心を頂きました。何かあれば直ぐに連絡させて頂きます。
この度はこの子とのご縁をありがとうございました。

この度は何よりの家族、元気で優しく可愛いいこをありがとうございます。毛並みも素晴らしく、ブリーダー様が大事に育てていただいた賜物と、感謝です。
こちらの急な見学にもかかわらず、丁寧に対応してくださりありがとうございます。
飼い方や、ご飯のやり方、シャンプー、躾など懇切丁寧に説明してくださり、先住犬の相談も優しく分かりやすく教えていただき大変勉強になりました。
アドバイス、早速実践させていただいております。
おかげ様で先住犬と仲良く過ごしております。
トイレの躾ができていたのには驚きでした。
2ヶ月くらいなのに迎えた初日からトイレしっかりできております。
性格も優しく好奇心旺盛で、
ブリーダー様、そしてこの子の親兄弟の深い愛情を感じます。
犬舎のワンちゃん、どのこも美しく優しい姿と面持ちがとても印象的でした。
今後ともご相談させていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。