長坂智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市一色町松木島下汐田

犬舎紹介文

1匹1匹愛情込めて育てています
うちから巣立って行った子のご家族とも交流をしています
犬のイベントなどにも積極的に参加し
犬友や巣立って行った先のご家族と
情報交換や集まり会などをしています。
一般家庭の愛玩犬となにも変わらない
飼い方をしている我が子のベイビー達に
よかったら見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

宮脇寿一ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県羽島市正木町新井

犬舎紹介文

世話好きなスタッフ3名と協力しながらブリーディングしています。安心してお迎えいただけるよう 丁寧な説明を心がけています。わんちゃんの一生が終わるまで お付き合いしていく気持ちで販売しておりますので譲渡後のアフターフォローもお任せ下さい。多忙により返信が遅れる場合が御座いますが頂いたメッセージは必ずお返しします。素敵なご家族様とのご縁があれば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

杉山岳史ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

当犬舎をご覧いただきありがとうございます。
ブリーダーの杉山です。

2001年犬好きが高じて一念発起をしペット業界に飛び込みました。
ペットショップでの業務をしながらブリーディングを勉強し、家族の協力のもと2004年にブリーダーズショップをオープンいたしました。

チワワ・ダックス・ヨーキー・トイプードルフレンチブルドッグ・ボストンテリを中心に、スタッフ全員で愛情を込めてお世話をしております。健康管理はもちろん、人慣れ・犬慣れ・トリミング慣れ・しつけなど、新しい飼い主様の元でお世話がしやすい子になるように日々努めております。
ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

当犬舎への見学はもちろん、遠方の方にはオンライン見学、こうのとりセンター(東京・横浜)でのお引渡しなど、柔軟な対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。