田村佐知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県行田市馬見塚

犬舎紹介文

当犬舎は47年の歴史が有ります。その経験を生かして、購入された後のフォローも万全です。
何よりも、生体の健康・衛生面の管理は徹底し、常に自信を持ってレベルの高いブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田村佐知子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

田村佐知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、待ちに待った田村さんの所から可愛いCOCOちゃんをお迎えする事が出来ました。
ミニチュアダックスが大好きでメスのクリームを8年間色々なサイトで探していましたが、いつも私の目に止まるのは田村さんのパピー達でした!2回ほどこちらのサイトから田村さんにご連絡しましたがいずれもタッチの差でご縁が無かったので今回は三度目の正直でやっとお迎えすることが出来嬉しいです❤︎長年ダックスと過ごして来た中で、ペットショップからではなくこだわってブリーディングされてるブリーダーさんからお迎えしようと思うと、遠方からになりますが埼玉まて新幹線でお迎えに行きました。田村さんには色々お気遣い頂き感謝です。COCOちゃんの事はもちろんのこと私に対してもお気遣い頂き、帰りの道中キャリーケースが重くないよう配慮下さりとても助かりました。トレーニングもしっかりして下さっていたので帰りの道中鳴く事も無くお利口さんでしたし、ウチに来て8日目になりますが、しっかり食べて寝て遊んでとても元気いっぱいです!トイレもバッチリで助かります。そして何よりメチャクチャ可愛いです❤︎久しぶりのパピーなのであたふたしますが、共に成長して行こうと思います(笑)今後とも宜しくお願い致します。
動きが素早過ぎて写真が上手く撮れないのでひとまずおウチに到着した時のお疲れCOCOちゃん
ファーストショットです❤︎

この度は素敵なご縁に恵まれ、田村さまのお宅からとても可愛い子犬をお迎えすることができました。事前の問合せから見学の段取り、購入に至るまで、ずっとこちらの気持ちに寄り添ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
遠方からの訪問でしたが、田村さまのこまやかなお心遣いのおかげで、子犬を連れて、無事に自宅に帰り着くことができました。田村さまや兄弟わんこと初めて離れ離れになり、新幹線等で5時間近くの長旅となりましたが、途中、一声もあげることなく、キャリーの中でずっと良い子でいてくれました。連れ帰って3日になりますが、食事、睡眠、排泄、お留守番も完璧で、なんの問題もなく、とても元気に過ごしてくれています。
また、帰宅後もいろいろご配慮いただき、お声をかけてくださるので、とても心強いです。田村さまのような素敵なブリーダーさんと、とても可愛いひな太に出会えて、我が家はとても幸せです。本当にありがとうございました。
精一杯愛情を込めて大切に育てていきますので、今後ともどうか長いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

先代犬でとても辛い思いをしたので、慎重にお迎えを検討している中、田村さんの存在を知り、お迎えする時は田村さんよりと思っていました。
運命の子と出会え、拭えない心配や思いも伝えましたが、とても温かく真摯に受け止めて下さいました。
最後に、気持ちはとても理解できるが、この子はこの子として大切にとのお言葉を頂き、とても大切に愛情を持って育てられている事を再認識し、私の判断は正しかったと確信致しました。
お迎え当日も、遠方より伺った私たち家族をとても気遣って下さり、思う存分触れ合わせて頂きお話しさせて頂きました。
帰宅してからも、とても気にかけて下さり心強かったです。
迎えた千羽(ちはね)は元気いっぱいお転婆ガールですが、とても賢い子で我が家のアイドルです!

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお迎えまで、もなか(ミニチュアダックス)を大切に育ててくださりありがとうございます。とっても元気で可愛いです!
今回初めてわんちゃんを迎えるにあたり心配事や分からないことがたくさんありましたが、沢辺様が丁寧に教えてくださったおかげで安心してお迎えすることができました。
トイレトレーニングもしてくださっていたので、トイレもばっちりです。初日からベッドからはみ出し、へそ天で寝ております笑。
食糞対策や甘噛み対策などしつけも取り入れながら、まずはわが家の環境に慣れさせていきたいと思います。
今後も色々とご相談させていただくと思いますがその際は宜しくお願い致します。心より沢辺様とのご縁に感謝いたします。

沢辺千江美様
初めて見学に伺った時から親戚にお邪魔させて頂くような温かく穏やかな空気に包まれた出逢いでした。
お兄ちゃん犬が旅立ってから同じ色や姿の弟を無意識のうちに求めていた私達家族の前に現れたのが沢辺ブリーダーのクウタでした。
何かと予定が立て込んで一月もお迎えが先延ばしになってしまいましたが、私達の想いを汲み取ってくださり沢辺さんからはこまめにクウタの成長の様子を写真とコメントで知らせてくださいました。少しずつ大きくなっている姿を共に見守ってくださる方の存在はとても心強くありがたいものでした。
沢辺さんがクウタの生みのママ、私が育ての母のような命を生み出して頂いた事に感謝し、大切に引き継いでいかなければと思います。
その後も少しでも心配事が有ると沢辺さんを頼って相談させていただいています。
25年やっていますから、のお言葉は何よりも心強いアドバイスの裏付けになります。
親バカですが、トイレは3日目でほぼマスター、お利口さんです。これは沢辺さんがちゃんと躾けてお渡ししますとおっしゃっていらっしゃる通り躾けの基本を身に付けてくださったお陰と感謝しています。
どうぞ今後とも末長くクウタと私共を見守って頂けましたら幸いです。ご縁を心から幸せに思います。クウタママより

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木彩香ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県銚子市

犬舎紹介文

犬の専門学校でドッグトレーニングを学び、ドッグトレーナーとしての資格を取得し、その後プロのブリーダーの元でブリーディングを学び、独立し自分が大好きなダックスのブリーダーとしてスタートを切りました。
またトイプーは、ブリーディングの経験はあるものの、数年ダックスだけに集中していました。
しかし2年ほど前に身内から1年程トイプーちゃんを預かった事があり、ダックスとは違うトイプーの魅力、可愛さに気付き、悩み抜いた末信頼できるブリーダーさんから譲っていただき、その子からブリーディングをスタートいたしました。
ですのでダックスもトイプーも、私にとってとても大切な、心を共にしている家族です。
(長々と熱くなってしまいました💦)

最近では交配犬たちも少しずつ増え、一頭一頭と接する時間は限られてはいますが、トレーナーとしての経験と知識、何よりも「犬が好き!」という気持ちでそれぞれの子たちと接し、愛情をもって家族として育てています。
遊びも犬たちの目線で、全力で一緒に走り回り、犬たちと過ごす時間を大切にしています。

旅行や買い物、犬のイベントなどにも交代で一緒に出掛けたりもしています。(妊娠中の子はお留守番です)
ですので産まれてくる子犬たちは自分の孫のように可愛く、愛しく思います。

また、ドッグトレーナーとしてお客様にアドバイスできることもたくさんあると思いますので、アフターケアも安心していただけると思います。
実際にお迎えしていただいたお客様とは長くお付き合いをさせていただいている方も多数いらっしゃいます。

是非よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木彩香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

鈴木彩香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ネットでワンちゃんを探すことと子犬を迎え入れたことは初めてでした。
そのためブリーダーさんにはたくさんの質問をして、かなり迷惑をかけました。
でも、鈴木ブリーダーさんは常に丁寧に優しく返事をしてくださり、こちら側の気持ちに寄り添ってくださいました。
写真を見て一目ぼれしました。そしてお母さんやブリーダーさんから愛情を沢山もらってすくすく
育っていることがわかったので不安はなかったです。
ブリーダーさんとお会いして、改めてお人柄が素敵な方だと思いました。
鈴木ブリーダーさんから家族を迎え入れることができて、本当に幸運でした。
おかげさまで、トイレもトイレシートでできてこれもブリーダーさんのおかげです。
往復600キロの移動、大変でしたが楽しかったです。
本当にありがとうございました。

みんなのブリーダーで拝見し、鈴木様のワンちゃんのお顔が優しくて可愛いくて大好きで、まだ生まれる前から、鈴木様へお願いさせて頂き、念願叶ってご縁があり、鈴木様の子犬をお迎えする事が出来ました!
鈴木様は、本当に素敵なブリーダーさんです。
生まれる前から、お譲り頂いた後まで、
温かく丁寧にアドバイスくださり、感謝してもしきれません。
お話させて頂き、ブリーダーとしての姿勢、考え方が素敵で、とても信頼出来るブリーダーさんです。
お迎えした後、鈴木様のおかげで、トイレも初日から失敗せずシートで出来ています。
ごはんもしっかり食べて、元気いっぱい。
人が大好き、とても甘えん坊さんです。
鈴木様が愛情かけて、大切に育ててくださった事が伝わります。
家族みんなが、癒され幸せをもらっています。
鈴木様、本当にありがとうございます。
鈴木様の子犬で、本当に良かったです。大切に育てていきます。
これからも、よろしくお願い致します。

長年連れ添った愛犬亡くしてとても寂しくて、しばらくワンちゃんを迎える方は無いと考えていたのですが、みんなのブリーダーサイトをたまたま見つけてなんと無く気になる子をお気に入り登録していました。登録した翌日に情報更新がされ気になり、見学だけのつもりでも子犬会いに行くことにしました。会ってみるととても可愛くてすぐにお迎えする事を決めました。子犬なので色々悪戯はしますが、怒られている事もきちんと理解する事ができ、人が大好きで誰にでも体を触らないくれます。トイレもほぼ失敗する事なく頑張っています。犬舎で愛情深く育てられたのだなぉと感じます。
前の子と同じように色々なところへお出かけできる日がとても楽しみです😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。