鈴木彩香ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県銚子市

犬舎紹介文

犬の専門学校でドッグトレーニングを学び、ドッグトレーナーとしての資格を取得し、その後プロのブリーダーの元でブリーディングを学び、独立し自分が大好きなダックスのブリーダーとしてスタートを切りました。
またトイプーは、ブリーディングの経験はあるものの、数年ダックスだけに集中していました。
しかし2年ほど前に身内から1年程トイプーちゃんを預かった事があり、ダックスとは違うトイプーの魅力、可愛さに気付き、悩み抜いた末信頼できるブリーダーさんから譲っていただき、その子からブリーディングをスタートいたしました。
ですのでダックスもトイプーも、私にとってとても大切な、心を共にしている家族です。
(長々と熱くなってしまいました💦)

最近では交配犬たちも少しずつ増え、一頭一頭と接する時間は限られてはいますが、トレーナーとしての経験と知識、何よりも「犬が好き!」という気持ちでそれぞれの子たちと接し、愛情をもって家族として育てています。
遊びも犬たちの目線で、全力で一緒に走り回り、犬たちと過ごす時間を大切にしています。

旅行や買い物、犬のイベントなどにも交代で一緒に出掛けたりもしています。(妊娠中の子はお留守番です)
ですので産まれてくる子犬たちは自分の孫のように可愛く、愛しく思います。

また、ドッグトレーナーとしてお客様にアドバイスできることもたくさんあると思いますので、アフターケアも安心していただけると思います。
実際にお迎えしていただいたお客様とは長くお付き合いをさせていただいている方も多数いらっしゃいます。

是非よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木彩香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

鈴木彩香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ネットでワンちゃんを探すことと子犬を迎え入れたことは初めてでした。
そのためブリーダーさんにはたくさんの質問をして、かなり迷惑をかけました。
でも、鈴木ブリーダーさんは常に丁寧に優しく返事をしてくださり、こちら側の気持ちに寄り添ってくださいました。
写真を見て一目ぼれしました。そしてお母さんやブリーダーさんから愛情を沢山もらってすくすく
育っていることがわかったので不安はなかったです。
ブリーダーさんとお会いして、改めてお人柄が素敵な方だと思いました。
鈴木ブリーダーさんから家族を迎え入れることができて、本当に幸運でした。
おかげさまで、トイレもトイレシートでできてこれもブリーダーさんのおかげです。
往復600キロの移動、大変でしたが楽しかったです。
本当にありがとうございました。

みんなのブリーダーで拝見し、鈴木様のワンちゃんのお顔が優しくて可愛いくて大好きで、まだ生まれる前から、鈴木様へお願いさせて頂き、念願叶ってご縁があり、鈴木様の子犬をお迎えする事が出来ました!
鈴木様は、本当に素敵なブリーダーさんです。
生まれる前から、お譲り頂いた後まで、
温かく丁寧にアドバイスくださり、感謝してもしきれません。
お話させて頂き、ブリーダーとしての姿勢、考え方が素敵で、とても信頼出来るブリーダーさんです。
お迎えした後、鈴木様のおかげで、トイレも初日から失敗せずシートで出来ています。
ごはんもしっかり食べて、元気いっぱい。
人が大好き、とても甘えん坊さんです。
鈴木様が愛情かけて、大切に育ててくださった事が伝わります。
家族みんなが、癒され幸せをもらっています。
鈴木様、本当にありがとうございます。
鈴木様の子犬で、本当に良かったです。大切に育てていきます。
これからも、よろしくお願い致します。

長年連れ添った愛犬亡くしてとても寂しくて、しばらくワンちゃんを迎える方は無いと考えていたのですが、みんなのブリーダーサイトをたまたま見つけてなんと無く気になる子をお気に入り登録していました。登録した翌日に情報更新がされ気になり、見学だけのつもりでも子犬会いに行くことにしました。会ってみるととても可愛くてすぐにお迎えする事を決めました。子犬なので色々悪戯はしますが、怒られている事もきちんと理解する事ができ、人が大好きで誰にでも体を触らないくれます。トイレもほぼ失敗する事なく頑張っています。犬舎で愛情深く育てられたのだなぉと感じます。
前の子と同じように色々なところへお出かけできる日がとても楽しみです😊

※みんなのブリーダーに移動します

椎名孝之ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長柄町山根

犬舎紹介文

ブリーディングに携わり20年余りになります。

千葉県長生郡という静かな環境の中で親犬、子犬共に愛情たっぷり育成しております。

又、健康面、衛生面には、十分留意しておりますので、安心して子犬をお迎えいただけます。

*コロナウィルスに関する注意点
・ご見学の間、窓を開け充分な換気をしておりま
す。(寒い場合がありますご了承下さい)
・3密を避ける為、屋外等でご対応をさせて頂く場合がございます。
・消毒用のアルコールをご準備しております。
・マスク着用をお願いしております。(又、マスク着用の為、お聴き苦しいところがありますがご了承下さい)
尚、ご見学時、御不便ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが御理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

椎名孝之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

椎名孝之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

椎名様、この度は素敵な出会いを頂きましてありがとうございました。
ミニチュアダックスフンドは初めて飼う犬種であり、子どもたちも不安がっていましたが初めてワンちゃんと対面した時もとても丁寧にご説明いただき不安が無くなりました。お迎え前にもワンちゃんの動画などをお送りいただいて当日を迎えることをとても楽しみにしていました。
今自宅で過ごして1週間になりますが、椎名様がお世話をしていただいたおかげでとても素直で愛くるしい家族になっています。
一緒に過ごしていく中でわからないことを質問してもすぐにご返信いただいて家族みんな安心しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

この度、椎名孝之ブリーダー様より大変素晴らしい子を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。
昨年11月に初代犬のラッキーが15歳と5ヶ月で逝ってしまいました。その子を失った喪失感は想像以上でした。
今回、その子の生まれ変わりとも思える沢山の偶然が重なりました。きっとこれは運命の子を迎えるための過程だったと思います。
椎名孝之ブリーダー様にはリッキーを大切に愛情いっぱいに育てていただいて、その後私にお譲りいただきました事、お礼申し上げます。
リッキーは段々に我が家での生活に慣れていってくれています。お姉さんになったクッキーもラッキーがいなくなり、寂しい思いがあったと思いますが可愛いリッキーが来てくれて少しずつお姉さんらしくなっていると思います。
椎名様、沢山のご配慮、アドバイス、本当に感謝しかありません。素晴らしいブリーダー様から素晴らしい子を迎えることが出来ましたこと、ラッキーの名にあやかり、私は本当にラッキーでした。
どうかこれからもよろしくお願い致します。リッキーが大きくなりましたら、クッキーと一緒に椎名のお父さん、お母さんに会いに連れて行かせてください。その時を楽しみにリッキーを大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

この度は愛情かけて育てていただいた子犬をお譲りいただきありがとうございました。
かわいい子を迎かい入れることができてほんとに感謝しています。
お転婆さんなのでテンと名付けました(通称テンテン)
すっかり我が家にも慣れ性格もわかってきました。
人懐っこい性格で好奇心旺盛元気いっぱいですがとても寂しがりやさんですね!
ご飯ももりもり食べてとても元気(^^)
テンちゃんの仕草に家族も笑顔が増えとても和まされます。
これから1日1日楽しく過ごせたらと思っています。
寂しがりやすぎて1人になれないので
少しお留守番できるようになればいいなと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

山嵜正則ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市目吹

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

山嵜正則ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

山嵜正則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと探していた仔犬を迎え嬉しい限りです。名前が先に決まっていて、山嵜ブリーダーのワンちゃんファミリーの中に見つけた時は、ここで待っていてくれたんだね!という感じで、すぐに気に入りました。
ブリーダーさんとの会話や表情の中に、数多くのワンちゃんへの思いや愛情が伝わってきて、大事に育てていらっしゃることがわかります。また経験からくる知識が豊富で、的確なアドバイスや情報を迅速丁寧に次々頂きました。24時間いつでも問い合わせや相談に応じますので大丈夫ですよ!と笑顔でおっしゃって、親切な味方を得たかのようで心強いです。
出産時からの仔犬とパパママの貴重な写真データ提供やワンちゃんファミリー全員との面会も楽しく、様々な書類の受け渡しなどもスムーズでした。
届け出や変更、サービスへの申請など後で自分がする手続きも多いのですが、順を追っての連絡・わかり易い説明や注意点などが大変助かりました。
ワンちゃんにとって何が良いかだけではなく、新しい飼い主にとって何をどうすれば良いかまで考えてくださる方でした。
ワンちゃんを迎えて喜んでいただくのがいちばん!と何回か耳にしましたが、言葉や態度でその思いが十分に伝わり、安心できるブリーダーさんとの出会いをラッキーに感じている今です。
いろいろお世話になりましたが、今後とも宜しくお願い致します。

途中難しいお願いをしてしまいましたが、心のこもった対応をしていただき大変感謝しています。
見学当日は子犬の家族を皆見せていただくことができました。お父さんはチャンピオン犬でカッコよく、お母さんは凄く綺麗で人懐こいという可愛さで兄弟は皆粒ぞろいの美形だったんです。皆欲しくなっちゃいました。血統も良くて凄いワンちゃんを譲っていただき感謝しかないです。今ルルド君はわたしの膝の上で眠っています。毎日一緒に寝てますが夏でも冷え性で湯たんぽが必須なのが初日それどころではなくて湯たんぽ今日はいいやっとルルド君と疲れて寝てしまったところ、朝まで暖かくぐっすりでびっくりしました。本当に凄いです。山嵜さまありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。