松本彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都羽村市緑ケ丘

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます✨

当犬舎は一般家庭にてブリーディングしております。

親犬達は走り回って遊べる庭で陽の光をたくさん浴びながら、のびのびと過ごし健康面も万全です。
衛生面・体調管理も充分に配慮してます。

子犬達は生活音に慣れており、各ご家庭に比較的スムーズに順応できるかと思います。

お迎え頂いた後も気になる事などございましたらお気軽にご連絡ください。

愛情込めて育てた可愛い子犬達を、ご家族様の一員として可愛がって頂ける方との素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております🌟

ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

事前の見学前から当日まで、迅速かつ丁寧なご案内をしていただきました。
疑問な点にもわかりやすく対応していただき、見学出来る日をとても楽しみにしていました。
見学の際、ワンちゃんへのブリーダーさんの愛情や優しさがとても良く感じられ、お取引も丁寧に説明をしていただきました。
また、疑問点は他にございませんか?と何度もこちらを気遣っていただき、初めてブリーダーさんとのお取引でしたがとても安心してお取引することが出来ました。
まだお迎えしたばかりで不安な点もありますが、アフターフォローも万全なのでとても心強いです!
先住犬とはまだお互いドキドキしながらの対面になっておりますが、これから仲良く成長していけたらと思っております。
この度はお取引していただき誠にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川乃恵累ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。