渡辺恭子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市横内

犬舎紹介文

当犬舎では約50の親犬より自家繁殖を行っています。
約600坪の運動場で十分に運動し、心身ともに健康な仔犬の作出を目指しています。
犬舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の時と、お迎えの時と2度お伺いましたが、とても快く対応してくださいました。時間も少し早めに着いてしまったのですが、ちょうど空きもあったおかげで待たずに対応してくださいました。 チコちゃんがうちに来て、ちょうど1週間になりますが、とても元気でご飯もよく食べ、良く眠り、良く遊ぶ とても明るい天真爛漫な女の子です!初日は夜泣きを覚悟していたのですが、夜泣きは全くなく、普段もワンワンとムダ吠えすることはありません。甘えなきはありますが、ダメと言うとすぐにやめます。トイレも初日からしっかりシートでできて、今も失敗はありません。とってもお利口さんです。これも渡辺さんが、事前に訓練してくれたおかげと、血筋が良いのだと感じました。とても可愛くて仕方ありません。ご縁があって、本当に良かったです。ありがとうございました。大切に大切に育てます!

この度は、
とってもかわいい子を譲って頂きありがとうございました!!
コロナ禍で不安な中でも、
こちらの要望を受け入れしっかり対応して頂けたので、
安心して見学、成約をすることが出来ました。
躾もいきとどき、
愛情いっぱいに育ててくれていたのでしょう。
精神的にも落ち着いていて、
ケージに入れても夜泣きをすることなく、
お利口さんにおねんねしています。
おトイレも上手にシーツにしました。
これから毎日が楽しみです。
ブリーダー様からの、
メールの返信もとても早かったので、
安心してやり取りすることができました。
信用のできる素敵なブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のミニチュアダックスフンドのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いミニチュアダックスフンドの子犬との出会いをお祈りいたします。