瀬戸智恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県宮若市竹原

犬舎紹介文

愛情いっぱいに育てております。健康面、衛生面に気を配り、犬本来の特徴、本質を大切にを心がけています。
トリミングサロンも併設しております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬戸智恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ネットで一目惚れした子。まずはオンライン見学からお願いしました。ワンちゃんの過ごす環境やその子の個性など丁寧に説明してくれました。画面越しでは物足りなくなって次の日早速会いに行きました。ワンちゃんの可愛らしさプラス、瀬戸さんの考えや的確なアドバイス、何より犬たちを大切に思う姿勢に惹かれて、連れて帰る決心がつきました!お父さん犬、お母さん犬にも会わせてくれて全て納得がいく状況でお迎えすることができました。
仔犬はご対面時からすぐに甘えてくれて、初めて会った子じゃないみたいでした。大切に育てられたのが良く分かりました。帰りも2時間ほどの道中長旅で心配でしたがずっと大人しく眠ってくれていました。ご飯もしっかり食べ、おトイレもほぼ成功しています。元気でとても良い子です。
困った時はすぐ連絡してくださいの一言がとても心強かったです!とても素敵なブリーダーさんでした。星100個です!!

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県杵築市大字熊野

犬舎紹介文

・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

近隣引渡サービスの利用しての取引でした。
犬舎が遠方であったためお迎え前に実際に会いに行くことは出来ませんでしたが、写真通り(それ以上)のとても可愛いワンちゃんをお迎えする事が出来ました(^^)
人懐っこく、お迎え初日から沢山ご飯を食べ、しっかりトイレシートの上で排泄もでき、不必要に吠えることありません。
これまで愛情たっぷり育ててくれた賜物だと思います。
お迎え前に体調面での心配事等もしっかり説明いただき、安心してお迎えすることが出来ました。
近隣引渡サービスのこうのとりセンターの方にも丁寧な対応をして頂けたのでお迎え当日もスムーズな取引が出来ました。
初めてのワンちゃんとの生活で分からない事だらけですが、自分なりに試行錯誤しながらワンちゃんとの新生活を楽しんでいきたいと思っています。(ペット用品のネットショッピングやしつけ方法検索しまくりで既に寝不足気味です笑)
ブリーダーさんからは「何かあればいつでも連絡ください」という心強いお言葉もいただいたので、これからも困った時には頼りにさせていただきますm(__)m
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。