彩湖・道満グリーンパーク

施設情報

住所:埼玉県戸田市美女木8-15-4(公園管理事務所)
電話番号:048-449-1550
施設Webページ

彩湖・道満グリーンパークへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

公園駐車場は有料ですが、安価なので時間を気にせず使えます。公園を囲む土手からはとても綺麗に富士山が見えます。芝生も綺麗に手入れができていてとても良いです。広場はいくつかに分かれていて、テントなどをはったり凧上げをしている子供がいました。ドックランも有ります。人がいない所ではロングリードを使用して遊べます。ログハウスのトイレも綺麗に清掃できていました。

※てくてくに移動します

ふなばしアンデルセン公園ドッグラン

施設情報

住所:千葉県船橋市金堀町525
電話番号:047-457-6627
施設Webページ

ふなばしアンデルセン公園ドッグランへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

ドックランとして利用させていただきました。受付の女性はまあまあ感じの良い方だとは思います。広々とした園内は緑に囲まれ気持ちがよく。小型犬、大型犬、フリースペースに分かれており、水飲み場、足洗い場も完備、木立の中、飼い主もゆったりと楽しく時間を共有できます。我が家のボストンは、体重9キロ、小型犬エリアの利用になるのですが、小型犬エリアはチワワちゃんクラスが多く、シッカリ走る我が家の仔には不向き、いつも大型犬のエリアで超大型犬と走ってきます。本当はダメらしいのですが。

※てくてくに移動します

ホテル凛香 箱根強羅リゾート オーナー監修

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322番32
電話番号:0460-82-6030
施設Webページ
営業時間:00:00~24:00
定休日:詳しくはホームページをご確認ください。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

利用者として施設の事を言いますと、非常に温泉の効きが遅いですが、少しずつ体に変化がわかるぐらい温泉の質がいいです。ペット同伴でも送迎をしてくれるので、電車でこれるところもすごく有り難いです。そしてなによりも、ドッグスパが無料で、時間問わず自由に使えるのが一番嬉しいです。温泉の質も人間と同じ質なので、愛犬の毛並みが良くなり、ヘルニア持ちの子も体が動くようになりました。部屋も綺麗で、館内全て愛犬と一緒に行動を共にできるので嬉しいですね。アメニティーが豊富でこちらで用意するのが少なく済むのも嬉しいです。客室のお風呂もついているので、凄くいいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。