倉上愛実ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区宇奈根

猫舎紹介文

★ロシアンブルー男の子🐾3&女の子🎀4★
ベンガル シールミンク、シールリンクス男の子🐾&シルバー、シールリンクス、ブルー女の子🎀★を一般家庭の家族の一員として愛情を注ぎ、子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉上愛実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてから約一ヶ月がかかりました。
引き取って車にのった瞬間からにゃーにゃーと泣き始め、帰りの新幹線も結構な頻度でずっと鳴いていました。
心配しましたが、帰宅してケージに入れてあげるとすぐにご飯も食べ寝始めました。
その後はしばらくはケージの中で鳴いていましたが、2日が経った頃には、すっかり慣れて甘えん坊の子猫ちゃんでした。
ブリーダーの倉上さんもとても親切で、ご飯のあげ方など詳しく教えてくださいました。
今では元気に家の中を走り回っています。
鳴き声も可愛く人が大好きで、抱っこも長時間させてくれます。
こんな子猫ちゃんを育ててくださった倉上さんにとても感謝しています。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

この度は、大変かわいい猫ちゃんをありがとうこざいました。東京から新潟までの長い帰り道が一番の懸念事項でしたが、色々とお気遣い・ご高配いただき大変助かりました。この場をお借りし、心より感謝申し上げます。(新幹線の中で少し鳴きましたが、喚かず、暴れず、粗相せずとてもいいこでした)その他、保険に関することなど丁寧な説明も参考になりました。
過去、実家で飼っていた沢山の猫を始め、我が家でも9月まで飼っていた猫(21歳で他界)がほとんど捨て猫であったため、慣れてもらうまでそれはそれは苦労したものですが、猫とブリーダーさんに直前まで大事に育てられていた猫はこうも違うものなのかと驚いています。
家に着くなり走り回り、遊び、食べて飲んで、気に入らないことがあると怒り、たまに喉を鳴らして甘え、就寝中の飼い主の頭や肩を一晩中おもちゃ代わりにいじくり倒し(寝不足です)、それはもう賑やかです。老猫との生活が長かったため、早くもくたくたです。かわいいので全然OKですが。
いただいた砂を混ぜたものの、トイレがよく理解できないのか、朝、フローリングに大と小をしてしまっていたので、しっかりトレーニングしないとですね。(寝起きに、ネズミのおもちゃだと思って思い切り掴んだ塊がウンチでしたw)
お母さん猫は寂しそうにしていませんか?それから、たまに写真を送らせていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

いつかはねこと暮らしてみたいと思いながらサイトを覗くこと半年ほど。
かわいいなと思う子は倉上さんのお宅の猫ちゃんが多く、あの子かわいかったなと
次に見にいくとすでに取引済…ということがありました。
今回ご縁がありお迎えできた子は、とにかくママが美人さんで家族でファンに♡
全てのやりとりがスムーズでお返事もすぐに頂けるので安心してやりとりできるブリーダー様です。
また、見学に行くとご家族で猫ちゃんたちを大切に育てられているのがわかります。
お迎えの日まで写真や動画を送って頂くたびに見れる成長が嬉しかったです。
初めて猫を飼う私たちにも何を準備したらいいのかなど倉上さんから教えて頂いたおかげで
しっかり準備をしてお迎えすることができました。
お迎えした猫ちゃんは、とっても好奇心旺盛元気いっぱいの男の子ですが、
優しくてとてもいい子です。これも倉上さんの育て方のおかげかな?と思います。
今日からは我が家で大切に育てながら暮らしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五木田利奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区南篠崎町

猫舎紹介文

普通の1軒家にて、staff全員がすべての子に産まれた時からお迎えまで愛情をかけて育てています。子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。また、全ての親猫はPKDの遺伝子検査済みです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性の健康な猫達です。

♥お問い合わせ・予約について♥
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありません、猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

♥引渡しについて♥
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五木田利奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫を迎えて1週間経過しました。子供の頃、犬や兎を飼育しましたが、猫は初めてで不安でした。しかし、丁寧に教えていただき不安も解消しました。また、遠方でしたが柔軟な対応をしていただきました。
迎えた子猫も初日から健康的な排泄物をしてくれ、今までトイレの失敗は一度もありません。初日は多少緊張感があったものの元気いっぱいでゲージでは不満そうでした。慣れるにつれ食欲も増しています。遊ばせ過ぎたのか5日目に1回だけお腹が緩くなりましたが、今まで元気のない日は一度もありません。
取引ナビも迅速な対応です。ブリーダーさん宅にお邪魔した時、複数の猫を飼育している割には臭くなく清潔感がありました。おかげ様で私も毎日掃除する習慣がつき良い効果が出ています。評価できる身分ではないですが、良いブリーダーさんに出会えて感謝です。今後とも宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

猫舎紹介文

初めまして。数あるブリーダーの中から、私のサイト閲覧して頂きありがとうございます。
私は、栃木県の山あいの静かな環境で、大切な親猫たちとその親猫から産まれた可愛い仔猫たちの健康面、衛生面を、毎日、十分に留意して、良い仔猫ちゃんが産まれるように、管理、ブリーディングをしております。
仔猫の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は、生後60日以降に接種し、また、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として一回毎に移動代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります)

当舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がおりましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。
尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先ずは、ブリーダーさんを直接お訪ね出来て、とても良かったと思えます。我が家の初代の猫ちゃんとの出会いは、ペットショップだった事もあり、二代目の今回の出会いには、以前は知ることの出来なかった生まれた時の状況や環境、そして兄弟の事などもわかり、とても親近感を覚えたからです。猫の習性もあるやもですが、小さな仔猫なのに、我が家で用意したトイレを初めからきちんと使いましたし、仔猫で迎える事が出来た事で、仔猫らしい愛らしい動きや仕草や声など、想像していた以上の可愛らしさを存分に味わえています。このコロナ禍で癒されたかった私たち家族の願いや想いを120パーセント叶えてくれた、この新しい家族の一員と、ブリーダーの甲斐さんには心から感謝の想いでいっぱいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。