小松大亮ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県由利本荘市柳生字金山

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中から当犬舎のプロフィールをご覧頂き誠に有難う御座います。
当犬舎は秋田県由利本荘市にて
ジャーマンシェパードドッグの繁殖をしております。
犬舎所在地は田舎ですが、犬舎、ドッグランを含む
私有地総面積は14000坪になり犬達はストレス無く運動する事ができます。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

当犬舎は父犬、母犬ともにドイツより輸入しており、
全ての親犬に遺伝子検査を実施し遺伝疾患DMも発症しないと言われている組み合わせでの繁殖を行なっております。
また繁殖を行う親犬は、
ED.肘関節異形成症、HD.股関節形成不全は完全ノーマルになります。

まだまだブリーダー歴は浅く保有している親犬も
他のブリーダー様より少ないですが、一頭一頭に愛情を掛けております。
また、輸入犬による少数ブリードですので頭数は少ないですが、その分満足していただける仔犬をお届け出来るように努力していきます。

皆様のお問い合わせをお待ちしてます😊

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市大村町字下河原

犬舎紹介文

飼い主さんとの繋がりを大切にしています!

※みんなのブリーダーに移動します

大野晴美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市粟生野

犬舎紹介文

【出産情報】
2023年3月11日現在。
生後間もないので未掲載ですがブラックタンの子犬生まれております。

ご覧いただき有難うございます。
相棒のシェパと緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごしております。
普段は訓練士として活動をしていますが小規模運営のため、母犬は家族同様に育てております。
仔犬のご見学の際には母犬も当然お見せ出来ますので、性格や大きさ、飼い方などの参考になるかと思います。
また、訓練士なので子犬をご家族に迎え入れた後の、しつけやお手入れ方法などもご相談に乗れると思います。
ぜひ気になる仔犬がおりましたらお気軽にご連絡ください!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。