大野晴美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市粟生野

犬舎紹介文

【出産情報】
2023年3月11日現在。
生後間もないので未掲載ですがブラックタンの子犬生まれております。

ご覧いただき有難うございます。
相棒のシェパと緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごしております。
普段は訓練士として活動をしていますが小規模運営のため、母犬は家族同様に育てております。
仔犬のご見学の際には母犬も当然お見せ出来ますので、性格や大きさ、飼い方などの参考になるかと思います。
また、訓練士なので子犬をご家族に迎え入れた後の、しつけやお手入れ方法などもご相談に乗れると思います。
ぜひ気になる仔犬がおりましたらお気軽にご連絡ください!

※みんなのブリーダーに移動します

柳田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県山県市柿野

犬舎紹介文

当犬舎は自然豊かな環境の中にあります。
ドッグランを完備してありますので、毎日しっかりと運動をして基礎体力を養い、栄養価の高いフードやお肉を与え、日々愛情をかけて育てています。
そのため成犬はしっかりと体が出来上がり、その子たちから生まれてくる子犬たちもズッシリとして健康的に育ちますので、オーナー様に安心して迎えていただけることと思います。

また繁殖犬たちは遺伝子検査を行い、犬種特有の遺伝子疾患が蔓延することの無いように努めたブリーディングをしております。

普段は家庭犬として一緒に暮らし、母犬に無理のない交配を行いますので、いつでも子犬がいるわけではありませんが、もしもご縁がありましたら、一緒にホワシェパライフを楽しみませんか♪
是非ホワイトシェパードの魅力に触れてみてください。
愛情深いホワイトシェパードは、あなたのベストパートナーになってくれることと思います(*^-^*)

※みんなのブリーダーに移動します

府川よしみブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市滝台

犬舎紹介文

訓練タイプのシェパードを繁盛しています。健康なことはもちろん性格を重視して繁殖しているので家庭犬としても生活できる犬達です。
少数の繁殖なので、子犬のいない時期もあります。お待ちいただける場合はお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。