初山真実子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市粟宮

犬舎紹介文

小規模ブリーディングですので
自宅で24時間管理可能な少数の犬達と一緒に生活しています。
衛生面での気配りはもちろんですが
一頭一頭の性質や性格、健康面
全て把握し管理しています。
日中は運動場で元気に遊び、夜は冷暖房完備の室内で各々のサークルでゆっくり休ませています。
子犬達も、同じ部屋におりますので
親犬、兄弟、他の親犬達とも接しながら
のびのびと育っています。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
尚、日中はワンちゃん達のお世話に追われている為、直ぐに返信できない事もあると思います。夕方以降には必ず返信させて頂きます。
又、ワンちゃんの見学時間ですが12時~15時の時間帯でお願い致します。(前後はワンちゃんのお世話がある為)
どうぞご理解いただけますよう宜しくお願い致します
m(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

初山真実子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

初山真実子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パーティーカラーのペキニーズを探していたところ、初山さんの子たちを見つけました。
お迎えまでに間、動画や写真を送ってくださったり、お迎えにまでに必要なものを教えてくださったり、とても丁寧に対応いただきました。
お迎えの際は、清潔感のあるお部屋で、子犬の育て方や注意点を教えてくださり、
今食べているドッグフードやオモチャまでいただき、とてもありがたかったです。
子犬から育てたことが無く、お座りや待て、おトイレのしつけで悩んでいることをご相談した際も、お忙しい中、丁寧に回答いただき、そのアドバイス通り行ったところ、できるようになり、とても感謝しています。
この間、2回目のワクチンに病院へ連れて行きました。その後も元気いっぱいで、家の中を走りまわっています。
4匹の姉妹兄弟を1匹だけ引き離してしまったので、寂しい思いをさせないように、精一杯愛情を持って育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市造田宮西

犬舎紹介文

当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。香川県さぬき市に犬舎を構える、吉田と申します。
ブリーダー歴は12年で、小型犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では私を含めて4人のスタッフが在籍しており、愛玩動物飼養管理士1級や家庭動物管理士3級などの専門的な資格を有しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

田山ほのかブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市石和町広瀬

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当犬舎はブリーダーをはじめて28年目になります。徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
自然があり広々としたドッグランでみんな楽しそうに走ったりボール遊びをして過ごしています。
人懐っこく明るい性格の子たちでとても可愛いです。

仔犬達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし毎日クラシックの音楽を流すなどして社会性のある子達を目指しています。

お渡し後、はじめて仔犬を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

□見学について
・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
す。

□予約について
お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。

見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
その場合、すぐにご連絡させて頂きます。

生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約完了となり、商談中に変更させていただきます。
ご予約が完了するまでは、引き続き他のお客様からのお問い合わせは可能です。予めご了承ください。
※お客様のご都合でキャンセルとなった場合、予約金は返金致しかねますことをご了承ください。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
是非ご予約の上可愛い仔犬たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田山ほのかブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで全国の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。