大坪美保子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県海部郡

犬舎紹介文

当犬舎の仔犬をご覧いただき誠にありがとうございます。

2000年頃から本格的にブリーディングをスタートし、約20年以上の年月が経ちました。
犬舎名は、元々愛玩動物として生活を共にしていたフレンチブルドッグの「ボス」「ボブ」「はなこ」、ブルドッグの「サンドマン」の頭文字を取っています。

ブルドッグとフレンチブルドッグのブリーディングから始まり、現在は柴犬、ボストンテリア、ビーグル、キャバリア、パグのブリーディングを行っております。

※みんなのブリーダーに移動します

大坪美保子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

大坪美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはとっても可愛いビーグルをお譲りくださりありがとうございました。新年早々の初見学から何度かお伺いしましたが、いつも迅速でご親切に対応していただきました。取り引き中はたくさん写真と動画を送っていただいたので、ワンちゃんの様子がよくわかって何度も眺めていました。お迎え時にいただいた説明書もとても詳しく、この子だけの性格についても書かれていて、これを何度も読んで愛情いっぱいに育ててまいります。
名前はシェリーです。とても元気で可愛いです。トイレは割りと成功してます。一人になると泣いて、私がいると動きを見ています。しつけは私も勉強しながらがんばります。また困ったことがありましたらご相談させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お迎えの際には、大変お世話になりました。
久しぶりの子犬で、少し心配もありましたが、詳しく説明をしていただき、安心できました。
両親犬も見せて頂き嬉しかったです。
子犬は「ポリン」と名付けました。本当に可愛くて良い子です。「我が家の歴代ビーグルの中で一番良い子では?」と家族で話しています。
夜鳴きも一晩だけで、トイレもすぐ覚えて成功率は90%位です。
おっとりした性格なのかと思いきや、徐々にチビッ子ギャング化してきて、ケージから出すと、暴れまわっています。やっぱりビーグルですね。
ポリンの仕草に、先代ビーグルたちの子犬時代が思い出され…「あの子もこうだったね。」とか「あの子はポリンと違って給水器で飲むのが下手だった」と懐かしく、家族で久しぶりに犬談義の花を咲かせています。
ポリンを見ていると、大坪様が愛情深く大切に育ててくださったのが、よくわかります。
こんなにいい子をありがとうございました。
我が家の最高齢ビーグルは16歳10ヶ月。その子より長生きして天寿を全うできるよう、大事に大事に育てていきたいと思います。

この度はありがとうございました。
今日でお迎えして4日目になりました。
引き渡し日を含めて3回訪問させて頂きましたが、
毎回、子ども達同伴での訪問を笑顔で迎えて頂きました。
ワンちゃんを迎えるのは初めてでしたが、お迎え前に
準備するものや一緒に生活する上で気をつける事など、
詳しく教えて下さったお陰で、安心して迎える事ができました。
本当に感謝しています。
両親や兄妹から離れた寂しさから
元気がなくなるのでは?という心配をよそに、
初日から元気いっぱい家中を走り回っています。
伺った通り食は細めですが、
食べる量も徐々に増えてきているのでひと安心です。
これから子ども達とAbbyの成長と、
一緒に過ごす時間を楽しみたいと思います。
大切に育てます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

岡本達樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

犬舎紹介文

昭和35年に私たちは 富士のふもとに動物愛護の精神を胸に秘め
純血種に求められた理想の姿を追求し純血種を血統させることとなりました

元々 生体販売を目的で始めたのでは無く 優良な父と優良な母からさらに良い子を産ませたいという事が
私達の方針で この考えに賛同してくれた日本中の繁殖家が集まって現在の形になりました
私達の提案したい事は「犬、猫」では無く「動物と暮らす文化と豊かさ」です 

広大な施設には動物病院を併設し万全の体制で繁殖飼育しており犬舎の犬たちは
ドックショーにて優秀成績を収めた純血種繁殖をしています

新しい家族をお迎え頂く皆様に
「動物と暮らす文化と豊かな時間を如何に提案、お手伝い出来るか?」を考え仕事とさせて頂いております
先人達が伝えてくれた素晴らしい純血種を次の世代に伝える事が私たちの使命だと考えております
是非生粋の純血種をご覧いただき ご家族におむかえ頂ければ幸いと存じます

繁殖生体は 遺伝子病検査を実施しており 皆様方に安心していただけるよう掛け合わせ交配を実施しております

また 初めてワンちゃんを飼育される方は 飼育に関して完全サポートさせて頂きます

私たちは 数十年にわたる知識や実務を得て皆様に「しつけ」をされた仔犬をご家族にむかえて頂けます
動物病院を併設しておりますのでなんでもご相談ください

そして 私たちの純血を 今後の繁殖やドックショーにと
お考えのブリーダー様への販売及び指導もさせて頂いております

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください

ご高齢やご自身の健康にご不安のある方、是非ご連絡ください
飼い主様の責任での終生飼養が当然ですが、私達の子に時間や条件が変わっても「要らない子」はおりません
もしもの時、私達は引渡したご家族に最大限の責任を持ってご相談に臨みます

※みんなのブリーダーに移動します

村雲源一ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県名張市東町

犬舎紹介文

 当犬舎では心身ともに健全であることが大切と考えます。
遺伝検査はもちろん親犬の容姿だけでなく性格にもこだわり、ブリーディングしています。
ドッグショーにも1年を通し出陳し高く評価いただいております。

 30日あたりを目安に離乳食の練習を始め、順調にすすめば40日過ぎに親と少しずつ時間の感覚をあけ離し兄妹だけになり様子を見ます。しっかりゴハンを食べれるようになり兄妹だけで遊んだり眠ったりできるようになれば完全に親と離れます。その後、ご予約を頂いた子は一人っ子生活に慣れてもらう期間をもうけ一人でも食事をとり寝れるようになってからのお渡しとなりますので安心して生活を始めていただけると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

村雲源一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価といいますと上から目線のような気がして相応しくありませんため、
評価ではなく、”お礼”を書き込みたいと思います。
私はビーグル犬を飼いたく、ブリーダーさんを探していたところ、村雲さんに出会いました。
きっかけとしては、私が購入したワンチャンのプロフィール写真に縁を感じ、村雲さんに問い合わせをしました。
その後、犬を飼うための心得など、私の中で不安が色々ありましたので、ご相談をしていくうちに、村雲さんのメールの文章から、村雲さんのお人柄が垣間見れ、私に対しての思いやりだったり、犬に対する思いやりだったりが感じられ、とても好印象でした。
当初は、東京から三重県の村雲さんのところまで、お迎えに行くことなど考えますと難しいような気もしたのですが、村雲さんとやりとりをさせていただくうちに、
『村雲さんに育てられたワンチャンならどの子もきっと愛情豊かであろう。村雲さんに育てられたワンチャンを迎え入れたい!』と思うようになりました。
他にも子犬はいるようでしたが、一番最初にインスピレーションを感じた子犬に、面談することなく即決しました!
その決定に、まったくの迷いはありませんでした。
そして、実際に迎い入れた今、その決断が間違っていなかったことを強く感じています。
子犬を購入あとも、些細なことにもご相談に乗っていただき、とても心強く、村雲さんにお世話になれたことに、心から感謝しております。
今回迎い入れたワンチャンを村雲さんに教えていただいたアドバイスのもと大切に育て、いろいろ習得できましたら、いつかは保護犬の里親にもなれたらいいなと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
また、村雲さんに出会わせていただいたみんなのブリーダーさんにも、心より御礼申し上げます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。