田中健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市河中町

犬舎紹介文

🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️
お問合せが混み合っておりますため、
見学予約を4/19まで受付中止とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
4/27.28見学対応不可

〜ご紹介予定のわんちゃん〜
4月下旬頃 Kダックスくん(ブラック&イエロー)
5月初旬 柴犬ちゃん(白)
5月中頃 ビーグルちゃん(ブラックタン&ホワイト)


私たちは愛媛県に犬舎を持つブリーダーですが、
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、
お車でのご来場も可能です🚗

お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です😊
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓
夜、寝る時も一緒です♪
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎えいただいた際もご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。

※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

田中健一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

田中健一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ビーグルと家族になりたく田中健一さんのサイトをずっと見ていました。
今回ご縁があり可愛い🐶を迎えることができました。
初めて犬舎を訪問した時からとても優しいお母さんとお姉さん😊アットホームな雰囲気を感じました😊
契約をしてからも頻繁に🐶の状態や写真動画を送って頂きお迎えまでも安心してそしてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
たくさんの🐶ちゃん達がいる中それぞれの🐶ちゃんを愛情たっぷりでお世話をされててとても信頼出来る素敵なブリーダーさんだと思います😌
お迎えの際も注意点やもろもろ親切に教えて頂きました。何か気になる事あればいつでも連絡下さいとアフターも安心です。
素敵なブリーダーさんに出会えた事も幸せです。
家族になった🐶が幸せな毎日を過ごせるよう今まで大切に育てて下さったブリーダーさんを引き継いで大切に育てて行きます。
また里帰りもさせて下さい。
ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします🙇

新しい家族を迎えたいと御サイトで検索していたところ、田中ブリーダーさんを見つけました。愛情こめて育てておられる様子が拝見していて伝わってきました。
最初は質問というかたちで問い合わせしました。すぐにご返信いただいたのに、私の方が責任をもって育てられるだろうか…と躊躇してしまい即決できず数日経過したため、希望していたビーグル君は他のご家族に決まってしまいました。
残念…と思いつつまたいつかご縁があれば…と思っていた矢先「生まれました」と写真付きでご連絡くださいました。
生まれたてのビーグル赤ちゃんや産後のお母さん犬の表情を見ることができるなんて本当に貴重なことだととても感激しました。
それからその子達が公開になるまでの日々、オンライン見学で家族が決まる日、その後お迎え可能になる56日間経過するまでの日常、こまめに写真や動画で様子を送ってくださり、迎え入れる準備期間中も家族みんな何度も動画を見ながら楽しみに過ごすことができ、充実した日々でした。だからこそ当日会えた時はなおさらに嬉しかったです。そしていつもお写真に一緒に写っていた兄弟犬やお母さん犬にも会えて田中ブリーダーさんに出会えて良かった!!とあらためて思いました。
埼玉県から初めての愛媛県への旅で日帰り…😅
というタイトなスケジュールではあったのですが、せっかく来るならばと時間がない中でも楽しめる観光地の情報を教えてくださり、一日大満足で旅行を満喫できました。
田中ブリーダーさんがきっかけで愛媛県が大好きになりました。
田中ブリーダーさんのところでのびのび育った我が家のカールは、よく食べよく遊びよく眠り、元気いっぱいに過ごしています。
本当にありがとうございました。

先代の子を見送り、しばらく犬のいない生活を送りました。何気なくインターネットのビーグルの子犬を見ていると、この子が現れました。田中健一さんの犬舎のものでした。先代にそっくりの顔立ち。なんとも言えないかわいい体型。そして動き。もう、この子といっしょにいたいと思いました。この子との日々を送りたいと思いました。さっそく、「みんなのブリーダー」を通してブリーダーさんの元へ連絡をしたところ、すぐに返信。迅速な対応、そしてオンライン見学を希望したところすぐに予約を入れてくださいました。オンライン見学では、丁寧に犬舎の中や、どのように迎えたらよいかを教えてくださいました。質問にも的確に答えてくださいました。この子は我が家へ迎えるべき決断を致しました。商談中においても、その日の状況を写真とコメントにて送って下さりました。年末の忙しい中、感謝の気持ちでいっぱいです。ワンちゃん対してとても愛情深いブリーダーさんです。本当に最高のブリーダーさんと感じました。今後も何かあればご相談をさせて下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

原岡等ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯山町東小川

犬舎紹介文

ビーグル犬を愛するブリーダーです。
一般家庭で室内飼育し健全な繁殖を心掛けています。
優良な雄犬と交配して犬質の向上を目指しています。
可愛い子犬が飼い主様の人生の特別なパートナーとなります様、務めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

原岡等ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても心強く、安心して仔犬を迎えることのできるブリーダーさんです。
最初にお伺いした際に、ご家庭内でとても大切に育ててらっしゃることがすぐにわかりました。
産後から常にお母さん犬がそばで見守ってくれている環境で、仔犬も元気で安心している様子が伝わってきました。
母犬も落ち着いた環境で仔犬と穏やかに生活していました。
ちょっと遠くからのお迎えでしたが、安心して迎える事ができ、無事に新たな生活をはじめる事が出来ました。
仔犬の可愛さはもちろんですが、産まれてからの環境とブリーダーさんのお人柄で決めさせていただきました。
原岡さん、この度は本当に色々とありがとうございました。
今後は、これからのまるこの成長をこちらからお伝えしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。