山下隆葵ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

大型犬・中型犬を主にブリーディングしています。

大型犬はもちろん小型犬ものびのびとした環境で生育しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山下隆葵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山下隆葵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山下ブリーダー様には見学時に長くお時間をいただいてしまいましたが、どんな質問にも分かりやすく答えてくださり、丁寧なご対応に安心して購入を決意することができました。母犬にも会わせていただきました。遠いところ自宅まで届けていただいたのですが、その際にもしっかりお話しくださったので初めて飼うことに対しての不安な気持ちがなくなりました。
お迎えしてから1週間が過ぎ、トイレもほぼ覚え、もうおすわりと待てもできます。夜鳴きについての相談にもすぐにお返事をいただきました。本当に良い子で、少しずつこちらのお願いを受け入れてくれています。元気いっぱいの甘えん坊で、我が家の天使です。信頼関係を築いて一生大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

この度はかわいいビーグルちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
犬を飼うのは約20年ぶりで、しかも初めての犬種なので、わからないこと、不安なことをたくさん質問し、的確なアドバイスをいただきました。見学からお迎え時のみならず、今後いつでも相談できることがとても心強いです。
人懐っこく、物怖じしない子ですが来た日は少し緊張と不安があったのか、日に日ににわんぱく度が増し、早くも好奇心旺盛でチャレンジ大好きなおてんば娘となりました。
仕事中にサークルに入れたり、寝るときに1人になると少しヒュンヒュンと鳴きますが、放って置くとスースー寝てくれます。独立心があり、自己主張もハッキリしているので、マイペースな私ととても気が合いそうです。
家族、親戚、友達みんなで愛情豊かに育てて行きます。

本日はありがとうございました。
共に生活するための留意点をご丁寧に教示いただきました。
山下ブリーダーの豊富な経験に基づく的確なアドバイスのおかけで犬を初めて飼う一抹の不安がきれいに一掃されました。
自宅到着後は元気いっぱい、自由に遊ばせてみると飛び跳ねて喜んでいました。夕食は1分30秒で完食!家族全員、驚きました!
このように新たな家族であるライアンとのご縁をいただき、大変感謝しております。
今後もいただいたご助言をできるだけ守りつつ、家族全員で気楽・のんきにライアンの成長を楽しみに一日一日を過ごしていきたいと思います。
今後も質問をさせていただくことがあろうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

小久保明依ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市紙敷

犬舎紹介文

一般家庭の犬舎です。
犬たちの健康面や衛生面に十分に留意し、係りつけの獣医と相談しながらブリーディングをしております。
親犬は家の中や庭で自由に遊んだり家族とお出かけしたり、家族の一員として楽しく過ごしています。
親犬、子犬達ともどもフレンドリーで、子犬達は親犬を追っかけて家中を走り回っています。
お引き渡し後も環境があまり変わらないので育てやすいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。