大坪美保子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県海部郡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

大坪美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはとっても可愛いビーグルをお譲りくださりありがとうございました。新年早々の初見学から何度かお伺いしましたが、いつも迅速でご親切に対応していただきました。取り引き中はたくさん写真と動画を送っていただいたので、ワンちゃんの様子がよくわかって何度も眺めていました。お迎え時にいただいた説明書もとても詳しく、この子だけの性格についても書かれていて、これを何度も読んで愛情いっぱいに育ててまいります。
名前はシェリーです。とても元気で可愛いです。トイレは割りと成功してます。一人になると泣いて、私がいると動きを見ています。しつけは私も勉強しながらがんばります。また困ったことがありましたらご相談させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お迎えの際には、大変お世話になりました。
久しぶりの子犬で、少し心配もありましたが、詳しく説明をしていただき、安心できました。
両親犬も見せて頂き嬉しかったです。
子犬は「ポリン」と名付けました。本当に可愛くて良い子です。「我が家の歴代ビーグルの中で一番良い子では?」と家族で話しています。
夜鳴きも一晩だけで、トイレもすぐ覚えて成功率は90%位です。
おっとりした性格なのかと思いきや、徐々にチビッ子ギャング化してきて、ケージから出すと、暴れまわっています。やっぱりビーグルですね。
ポリンの仕草に、先代ビーグルたちの子犬時代が思い出され…「あの子もこうだったね。」とか「あの子はポリンと違って給水器で飲むのが下手だった」と懐かしく、家族で久しぶりに犬談義の花を咲かせています。
ポリンを見ていると、大坪様が愛情深く大切に育ててくださったのが、よくわかります。
こんなにいい子をありがとうございました。
我が家の最高齢ビーグルは16歳10ヶ月。その子より長生きして天寿を全うできるよう、大事に大事に育てていきたいと思います。

この度はありがとうございました。
今日でお迎えして4日目になりました。
引き渡し日を含めて3回訪問させて頂きましたが、
毎回、子ども達同伴での訪問を笑顔で迎えて頂きました。
ワンちゃんを迎えるのは初めてでしたが、お迎え前に
準備するものや一緒に生活する上で気をつける事など、
詳しく教えて下さったお陰で、安心して迎える事ができました。
本当に感謝しています。
両親や兄妹から離れた寂しさから
元気がなくなるのでは?という心配をよそに、
初日から元気いっぱい家中を走り回っています。
伺った通り食は細めですが、
食べる量も徐々に増えてきているのでひと安心です。
これから子ども達とAbbyの成長と、
一緒に過ごす時間を楽しみたいと思います。
大切に育てます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

犬舎紹介文

当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤喜代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市昭和区

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

可愛いお顔、明るい性格、綺麗なビーグルを目指して、また家族の一員として共に過ごす大切な犬をブリーディングする、をモットーにしています。

〈当犬舎のチャンピオン犬〉
CN ウィニー JKCチャンピオン
CNジュニ  JKCチャンピオン、FCIチャンピオン
CNガブ   JKCチャンピオン
CNみゅう  JKCチャンピオン、C.I.E.チャンピオン、2019年ペディグリーアワード受賞犬
CNもも   JKCチャンピオン
CNまる   JKCチャンピオン、C.I.E.チャンピオン
CNひめ   JKCチャンピオン

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
両親は共にJKCチャンピオンタイトルを持っており、良血統の子犬ばかりです。
スタンダードにより近い犬質、親しみやすい性格、そして可愛い顔の犬をブリーディングすべく努力しています。

ドッグショーを楽しみながら
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。